みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 銀座シンシア 埋没

銀座シンシア 埋没

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アヤ さん 女性 20代

2010/02/01 20:52

1/30のお昼に銀座のコスメディカルクリニックシンシアという美容外科で埋没してきました。
HPや医師のブログに、術後すぐの写真が載っていて、ほとんど腫れないとのこと&値段がリーズナブルだったので決めました。

埋没自体は気にはなっていたのですが、ずっと踏み切れなくて…。
お正月に好きな人とデートをしていた時、アイプチが取れてしまい直す時間もとれず、ずっと気になったままのせいで目一杯楽しめなかったことがすごくイヤで。
こんなことが理由で自分を嫌いになってしまうくらいなら…もっと自分を好きになれるなら!と思い決心しました。

建物はとっても綺麗で清潔感にあふれていました。
個室のウエイティングルームにて5分くらい待ってから医師とのカウンセリング。
先生は愛想がそんなにいい感じではなかったですが、きちんと説明してくれて、質問にもごまかさずに答えてくれます。

2点止めで19,800円、49,000円、98,000円と3種類あり、一番安いのは大手と同じ方法で腫れます。
とのことだったので、49,000円のものにしました。

私は土曜に施術して月曜からは通常通り出勤だったので、腫れるかどうかが一番心配でした。
普段はアイプチなので、腫れさえしなければ気付かれない・・・と思っていたので。
私が、「最高でどのくらい腫れますか?」と尋ねたところ、モニターの方の症例写真を見せながら説明してくれて、とてもわかりやすかったです。

そして、承諾書にサインをして、支払いを済ませて手術です!!
ライン決めについては、いつものアイプチラインを確認してきていたのですぐに決まりました。

初の手術だったのでとても緊張していたのですが、看護師さんがとても優しくていろいろ話しかけてくださったので、だんだん緊張もほぐれてきたところで麻酔開始です。

まずはクリームの麻酔を瞼に塗ります。
それから20〜30分放置でなじませて、
笑気麻酔をセットしてから実際の注射の麻酔です。
すごく痛いだろうと覚悟していたのですが、全く痛みを感じませんでした。

施術中は何してるのかわからないので、「まだかなあ?」と不安になりましたが
、瞼を引っ張られる感じが伝わってくるだけで全く痛くありませんでした。

終了して目を開けると先生はもういませんでしたが、看護師さんが鏡を見せてく
れてほんとに腫れも少なく、内出血もなくビックリしました。

雰囲気で他の患者さんがいるのは伝わってきたのですが、結局帰るまでに他の患者さんとは全く顔をあわさずでした。

帰宅後はだれにも会わずに家で大人しくしていましたが、日曜日には眼鏡にお化粧をしてよく会う友達に会いましたが気付かれませんでした。
自分からカミングアウトしましたが。

今日は、コンタクトにお化粧をして会社に行きました。
すでにほとんど普段と同じです。友達の1人だけには、「なんか今日二重がパッチリしてるよ!」と言われました。

目を見開くと瞼が引っ張られている感じがすることと、朝起きてすぐは少しむくんで腫れていること以外は普通通りだと思います。
すっぴんでは若干の違和感がまだありますが・・・。

お化粧をして、いろんな色のアイシャドウをのせてぼかすことができることにとても感動しました。
やってよかったです。

今後はどのくらいもつのか、幅は狭くなっていくのかが少し不安です。

手術前は、とても不安でいろいろな方の口コミを見させていただいたので、私の意見も少しはだれかの参考になれば、と思い投稿させていただきました。

今の気持ち  嬉しい

全18件中 1-10件 を表示

No.1 elle さん 女性

2010/02/02 23:50

私もシンシアで先月セミプレミアムやってきました!クリニックの雰囲気、すごくいいですよね。美容外科は怖いというか冷たいイメージがあったので安心しました。先生のブログの二重カテゴリーの記事を全部読んで色々予習して行きました笑

今はすっぴんでも二重なのがほんとに嬉しくて精神的にも楽になりました。少しでも長持ちしてくれることを願って毎日過ごしてます。。

今の気持ち  嬉しい

No.2 シンシアの埋没 さん

2010/04/02 02:05

3月中は込み合っていて予約が取れないとブログに書いてありましたが、すぐ取れました。
 行ってみると待合室は個室になっていてプライバシーに配慮してある感じです。
 先生は馴れ馴れしい位良い感じでした。
 埋没希望だというとプッシャーで目をおさえてこのラインでどうかと聞かれ、もう少し広くて平行型が希望だというと【難しいから自分の決めたラインでやった方がいい】とゴリ押しされそうになりました。
 『他院ではOKと言ってくれたラインですが、こちらではできないんですか?ホームページ見て腫れが少ないように思ったのでこちらにしようと思ったのですが、できないのなら前にカウンセリングした他院に行きます』と言ったら、態度が急変。
 『安易にOK出す病院は信用できない。でも、まぁ、あなたが希望するラインで私もできなくはないから、やってみてもいいですよ。』なんて言われました。そのあとも『他の病院行ったら手術は先になるでしょ。腫れが弾くのは遅くなり、入社式には不自然ですよ。』と手術を急がせる様子。
 ここは止めた方がいいとカンが働いてやめました。
帰り際、受付の人が4人いたのでふと見ると、みんなこぞって奥二重っぽい目で華がない顔。・・まぁ、普通といえば普通なんですけどねw。
家に帰り調べてみると、この先生は元品川!!
もらいものも自分で買っているという噂です。
品川よりも細い糸を使って麻酔の方法や量を工夫しているだけだった。切開もHPをみる限りやっていない=つまり切開はできない。
 しばらくしてHPで名指しで良かったという他院の先生を指名して、カウンセリングを受けにいきました。
 そこのクリニックは“きれいすぎ”という受け付けの人もいましたが、自然だけで綺麗な平行二重の看護婦さんばかり。
 そこのH医師は「あなたの希望するラインは埋没でも可能だけど、若い人は自然治癒の力というか戻ろうとする働きが大きいからミニ切開をおすすめします」と言われました。
 「若い人には埋没が主流で切開はやめたほうがいいとあちこちで見ます」というと「それは自信がないから。綺麗になります。」という言葉を信じてH先生にミニ切開をしてもらいました。
 手術して2週間になりますが、希望通りのラインになりうそうで大満足です。
10日目くらいまで内出血や腫れもありましたけど。2週間で7割の腫れがひくと言われましたが、腫れもあと少しという感じで見ず知らずの他人には不自然には見えないと思います。
 シンシアでドクターのやりやすいラインでやらなくて良かった、ここは止めたほうがいいというカンは正しかったとほっとしています。
シンシア=品川 ですよ!

No.3 ハイア さん 女性 40代

2010/05/06 13:08

»No.2へのレス

シンシアミニリフトはどうなのでしょう?ずっと気なっているんですが、読ませていただいて考えてしまいました。大学病院に行ってみようかしらと、東大に電話をしてみたら、初診で1万円くらい用意して相談を受け、手術をしたら、100万くらいとか・・気になるところは他にもあるのにそれでは無理。また振り出しに、シンシアはどうなのかしら?

No.4 りょう さん 女性 20代

2010/05/08 16:13

»No.2へのレス

どこで施術せれたのか教えてください!!
ちなみに料金はいくらでしたか??

お願いします。

No.5 埋没 さん

2012/03/02 16:52

皆さんの口コミなども参考にしてシンシア埋没受けました。たしかに腫れは少ないけど取れやすい気がします。かなり気を遣って生活していたのに3ケ月くらいでラインがうすくなってしまいました。
瞼の状態により個人差があるのだとは思いますが・・・

あと、受付の女性で配慮に欠ける方が一人いて、その点も気になりました。

No.6 やん さん 女性 20代

2013/01/22 08:45

ここで眼瞼下垂の手術をしました。
とても腫れ、二重のラインもなくなりひとえになってしまいました。下垂も全然よくならず。
本当精神的に苦しみました。

某大学病院で再手術して下垂も左右差もほとんどなくなりました。
腫れもほとんどありませんでした。前の傷(シンシア)がかたすぎると先生に言われました。他にも、、

一体なんだったのか?
高い料金払って、目にメスいれて、下垂もなおらず、片目ひとえにされ、先生に言ったら埋没すればいいと。埋没したって下垂は治ってないし。少しよくなったって何?
その後、まぶたは何年たっても泣くなどすると片目だけ2日位腫れてました。
色々言いたいことはあります。

こんな思いをしても、訴えれないのかな?
正直治らなかったんだから、お金も返してくれないの?
慰謝料もほしいくらい。

同じ思いをしてほしくないから、よく考えて手術に踏み切ってください。

今の気持ち  プンプン

No.7 みすず さん 女性 20代

2013/02/22 22:01

レス読んでみて、投稿です。
もちろん美容外科は人によっても症状も違うし、受ける印象も違う
ということから悪い評判があってもおかしい事ではないと思います。

わたしはもともと一重で、20年以上コンプレックスでした。
社会人一年目の際に思い切って埋没法シンシアで施術して
いただきました。(セミプレミアム)
術中は、麻酔もきちんときいていて、引っ張られるちょっとした
違和感のみで、怖いくらい痛みがないですw

腫れもなく、次の日ふつうに友達と会っても気づかれませんでした
。そのくらい腫れは少ないです。(もちろん二重にする幅などにも
よりますがw)

2年後に、並行二重にしたい!とおもい、再びシンシアへ。
先生は丁寧に前回の二重ラインを取り除いてくれて、新しい
並行二重を作ってくださいました。(前回のを取るのは無料で
していただけました)

その間に、プチ豊胸などでもお世話になってるのですが、とにかく
一貫して、麻酔の技術が素晴らしいと思います。
お値段も他と比較してお安いですよね。
今度はまた豊胸でお世話になろうかな…と検討中ですが、痛みに
弱い私はここ以外考えられませんw

まわし者でもなんでもないんですが、ここの先生は信頼してもいいと通っている私は思ってます。

もちろん一意見ですが悩んでる方は、無料カウンセリング
にまずは行かれてみるのがいいと思います。(*´ω`)

No.8 みわ さん 女性 30代

2013/03/29 18:10

先週、二重が三重になってきたので無料カウンセリングを受けにいきました。ネットではどこの病院についても調べれば調べるほど叩きレスはあり、もうわからなくなってきたので、仕事場から近い銀座で探してこちらに。
当然こちらも色々書かれていたので、無料カウンセリングならばと相談のつもりで気楽に。
クリニックはとても清潔感があり、エステみたいな感じでした。
先生はわりと淡々と話しをする方でしたが、こちらの質問にはちゃんと誤魔化さずに話す感じでした。
結局、老化でのタルミで三重になるということで、オペしてもまたなる確率なのでやめるべきと。老化は当たり前だからうけいれましょう、と(笑)
こういう女優も多いですよ〜と。
やたらにオペを勧める医者も多い中、ちょっとビックリしましたが、そこで信用できました。
そして『わざわざ来てもらったのになんかすみません』と。
相変わらずの三重とは付き合っていかなけらばならないのですが、気分的に軽くなりました。
キレイな二重になりたくて行ったのですが、結果、自然のままを受け入れようと無駄なオペをされなくて良かったと思っています。
わりとはっきりとモノをおっしゃる先生なので、こちら側も納得できると思います。
病院選びはネットに頼らず、歩いてカウンセリングを受けてから決めるべきだと思いました。

今の気持ち  嬉しい

No.9 すー さん

2013/07/10 22:40

3年前に埋没しました!
すぐとれるといやなのでかなり狭く二重をつくっていただきました。
先生はとってもいい感じの人でした。

1年保証のついた埋没法でした。

けれど半年くらいでだんだん埋没がとれてきて
1年経つ少し前にやり直しました。
手術中は笑気麻酔で最初は大丈夫なのですが徐々に笑気麻酔がとれてきて
痛すぎてずっと涙流していました…。笑

1回目の埋没は痛さを知らなかったので大丈夫ですが
2回目の埋没は痛さを知っちゃっているのでとても怖くて痛かったです。

2回目の埋没もとれてほぼ一重まぶたです。
次は切開法をしようと考えてるのですが
あの手術中の痛さを考えるとなかなか踏み切れません…笑

埋没がとれるのがすごく早いことにショックですね。
けれど先生は気さくでいい感じだし値段もとてもリーズナブルでお勧めですね。

今の気持ち  泣き

No.10 夏バテ さん 女性 30代

2013/07/10 22:59

»No.9へのレス

私もシンシアでセミプレミアムクィックと脱脂を受けましたが、
一月もたたずとれてしまいました。
再手術しましたが、駄目でした。
ここの手術はとてもとれやすいです。
他医院で受けた目は10年以上もっているのに。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
ミニリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
258

注目中
1

投稿者数
18

参加中のメンバーはいません。

さいとう
さん(1)
夏バテ
さん(1)
埋没
さん(1)
アヤ
さん(1)
ハリー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.