みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 今日ヤスミクリニックで手術

今日ヤスミクリニックで手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かなえ さん 女性 20代

2010/01/31 10:09

今日巣鴨のヤスミクリニック部分切開をうけます。
かなり前に大手で埋没法をうけたことがあるのですがすぐにとれてしまい、ずっとアイプチをしていました。

子供を産んだこともあり、化粧時間を短縮したいし、瞼が十代のころよりたるんできたのかアイプチがやりにくくなった気がして。

毎日目のことで悩むのはいやなので、思い切りました!
ヤスミクリニックを選んだのはホームページで先生が熱心に解説されているからです。患者のことをちゃんと思っていなかったらあんなホームページは作れないと思います。

実際、カウンセリングはかなり丁寧だったし、院内もリラックスできる感じでした。木村先生はとてもはなしやすかったです。ラインの希望も詳しくきいてくださいましたし、こうしたらこうなるよとかなり細かく教えて下さいました。(前に埋没したのは有名な大手でしたが、幅とかあちらがこれくらいでいいでしょうとかどんどん決められて、初めてで緊張していたから自分の意見を言いづらかった。)皆様のお役にもたちたいし、安くなるのも嬉しいから部分モニターで挑戦します!でもカウンセリングから手術までの間、あの先生なら安心だなって思えるのはすごいかなと。腫れるのは覚悟してますが。また結果報告しますね。

全13件中 1-10件 を表示

No.1 りんごすたー さん 女性 20代

2010/02/01 22:46

私も少し前にカウンセリングしてきました!!とってもアットホームですし、先生もおしゃべりで話しやすいですよね☆私もヤスミで小切開を考えています。かなえさんも小切開ですか?

実際に手術をされたら是非報告お願いします!楽しみにしていますね♪

今の気持ち  楽しい

No.2 かなえ さん 女性 20代

2010/02/03 17:53

»No.1へのレス

>> りんごすたーさん

こんにちは!私はやって大正解でした。木村先生の手術は、驚くほど丁寧な手術だったし、手術前にデザインをきめるのもすごく時間をかけてくださいました。今は術後3日で、まだ腫れているけど、ちっとも痛くないし腫れているなりにラインがきれいだなぁと思います。私は昔、大手で埋没したんですが、そのときより明らかに腫れていないです!!自宅で冷やすときに保冷剤がかたすぎたからか、一ヶ所だけ内出血して紫になってしまいましたが、うちの旦那(形成外科じゃないんですが医者です)が、すぐにきれいになるよと言っていて、手術跡もきれいだしすごいなぁって感心してました!木村先生になら、怖いなと感じていた鼻の手術もしていただきたいくらいですー。とりあえずまた腫れがひいたらどんな具合かかきますねっ。

No.3 りんごすたー さん 女性 20代

2010/02/07 00:36

»No.2へのレス

>> かなえ さんへ

返信ありがとうございました!返信していただけると思っていなかったので、嬉しいです♪
ヤスミクリニックはあまり大きなところではないし、広告もあまりしていないみたいなので口コミもすごく少ないし先生は良い人だけれども腕は実際どうなんだろうー?とやはり不安なところがあったのですが(前に脂肪吸引で他院で失敗しているので・・・)口コミを見て安心しました!
私も目の他に鼻、脂肪吸引の修正を考えているので目が上手くいけばほかのもヤスミで頼みたいと思っています!
あまり青あざは出来ないものなんですか?なんだか想像しているよりも痛みなどが少ないようなので、良かったなぁと思います。
ちなみにラインはどうやって決めましたか?私は一重なんですが、普段はつけまつげをしていて少しづつ二重の癖がついてきているのですが、左右ばらばらなのでどっちにするか悩んでいます。平行か奥二重か。かなえさんは、埋没のラインのままでやられたのでしょうか?化粧栄えを考えると平行ですが、自然な感じになるかなーという不安はあります。
腫れや青あざが消えたらまた是非報告お願いします。とっても楽しみにしています!

今の気持ち  嬉しい

No.4 かなえ さん 女性 20代

2010/02/08 12:50

»No.3へのレス

りんごすたーさんへ

こんにちは!お役にたてて嬉しいです。私は埋没のラインはもうとれちゃってたんですが、いつものアイプチのラインにしていただきました。 私の目はおくぶたえなんで、先生が「平行だとやっぱり三重になるよ」と説明してくださったんですが、アイプチでも三重状態でしたしメイクで誤魔化せるからいいやと平行にしていただきました!まだ8日目で、腫れてるには腫れているんですが今日起きたら、なんか一気に落ち着いてきたなぁって感じです。右目の下の目尻が、少し赤く内出血したのと(ニミリくらい、主人にきいたところ手術してきるから血が下に流れてすけてみえてるけど1週間くらいで消えるそう。コンシーラーで消せます)。あとは、二日目冷やした直後左目の目頭の上の切った部分のまわりが三ミリくらい二ヶ所内出血してしまいましたー。冷やす時にビールの缶をのせたのがまずかったかもです。。。術後はまだ繊細ですから、冷やすのはやはり柔らかい軽い素材のがよかったかもです。 でもだいぶ薄くなっています。まぁ、内出血と多少の腫れはひくものなので(もちろんないに越したことはないけれど)、デザイン+傷痕がわからないかにつきると思うんですが、傷痕は8日目でかなり自然なのでやったーって感じです。デザインは木村先生かなりきいてくれるから、りんごすたーさんも細かくお伝えされるとよいと思います!!

他の箇所の修正がうまくいくよう祈ってます!!

No.5 みく さん 女性 20代

2010/02/09 13:18

はじめまして!
わたしも小切開を考えています!
小切開についてのブログなど、情報が少ないため、いろいろお話聞かせてもらえたら嬉しいですm(_ _)m
いかにも整形!とゆう目にしたくないので、小切開のキズや仕上がり具合について教えてほしいです。

No.6 りんごすたー さん 女性 20代

2010/02/09 15:43

»No.4へのレス

>> かなえ さんへ

返信ありがとうございました!!はい♪上手く行くと良いなと私も強く思っています。やはり自分を変えるために受ける自己満足の手術なので自分が満足出来るまでは妥協せず良い所でやれたらと思っています。
ちなみに抜糸はいつされましたか?五日目でしょうか?
ダウンタイムをかなりとろうと色々スケジュールを組んでいたのですが、状況が変わってしまい、もしかしたらあまり休めないかもしれないのですが、どのくらいで人前に出られるようになると思いますか?かなえさんは今は外に出られていますか?今の時点でメイクなどで隠せる範囲でしょうか?凹みや、食い込みといったものは気になりますか?
もちろん整形をするので変わりたい気持ちもあるのですが、古い友達や働いてるアルバイト先の人たちにまた会ったときに、びっくりされるぐらいかわっちゃうものですか?もともとのアイプチのラインでやれば自然な感じになるものでしょうか?

毎度毎度、質問ばかりですみません。。。

今の気持ち  お願い

No.7 かなえ さん 女性 20代

2010/02/14 11:15

»No.5へのレス

>> みくさん

こんにちは!
今二週間ですが、いい感じです。傷は全然目立ちません。私はモニターなので、今日まさにみてもらってきたばかりですが、木村先生いわく、まだはれとむくみがあるねとのことです。もう少し整ってくるよ、とのことで幅もいまより気持ち狭くなるようです。1ヶ月の間、(完璧になじむまでは) 微調整は微量のステロイドでできるそうで、念のため来週もいってきます!

No.8 かなえ さん 女性 20代

2010/02/14 11:21

»No.6へのレス

>> りんごすたーさん

こんにちは!りんごすたーさんにもうまくいってほしいです!ヤスミクリニック部分切開は抜糸がないんですよ!わずな傷なので?私も最初は抜糸があると思っていたから、え?って感じでした。埋没じゃないですよねって焦りました(笑)。メイクしてサングラスなしで外にでたのは10日目です。友人にもあいましたが全然きがついてなかったみたいです!

No.9 りんごすたー さん 女性 20代

2010/02/16 14:41

>>かなえさん

返信本当にありがとうございます!かなえさんはその後どうでしょうか?

私はついにドキドキしながらヤスミクリニックに小切開の手術の予約を入れました!!脂肪吸引プチ整形と違って顔にメスを使うので予約の電話をするだけなのに緊張してなかなか電話できませんでした笑。

今の時期、学生が春休みで予約が混み合っているそうですが・・・なんとか近いところで取れました。もっと早く電話すればよかったかな・・・爆

失敗したことがあるので、やはり顔に失敗されたらと思うとかなり不安ですが、先生を信じて行ってこようと思います。

かなえさんの投稿が無かったらまだもやもや考えて踏ん切りがついていなかったかもしれません!ありがとうございます。手術が終わったらまたこちらに術後のことを書かせていただけたらなと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.10 かなえ さん 女性 30代

2010/02/18 20:45

りんごすたーさん
予約されたんですねー!
楽しみですね!私もするまでは相当口コミをチェックして、部分切開、全切開埋没すごく悩んだし、病院もいろいろ考えたからお気持ちよくわかります。きっとうまくいきますよ。

腫れがひくまではちょっと不安になったりもしましたが、最近は腫れもひいて鏡をみたりメイクするのがとても楽しいです!まつ毛ものばしたくなりせっせとラティッセを塗っています。傷痕もよくわからないですよー!

このトピに関連するトピまとめページ
ヤスミクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
0

投稿者数
7

みく
さん (1)

かなえ
さん (1)

ガチャピン
さん (1)
かなえ
さん(5)
りんごすたー
さん(3)
りんごすたー
さん(2)
みく
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.