みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 抜糸された方教えてください

抜糸された方教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

meg さん 女性 20代

2010/01/30 23:40

こんばんわ。

約1年前に、片目を品川のプレミアムスーパークイック
埋没手術をしました。
片目だけなのでもう片方と比べると、肌への食い込みに
とても違和感があり、
幅が広く、さらに腫れも醜く、3ヶ月経ったぐらいに
ようやくノーメイクでも大丈夫かなと思えるぐらいでし
た。
1年経った今でも幅が1mmぐらい広く、食い込みは和ら
いだものの、
じっくり見ると瞬きとか目を閉じた時、もう片方と違和
感があります。
そこで、抜糸を考えているのですが、手術する前のまぶ
たの状態は
アイプチをしていたので伸びきったゴムのようにまぶた
がぺらぺらで
薄く線はあるのですがその線に力がなく時間が経つと一
重になってしまうまぶたでした。
どんなにアイプチをしても伸びきったまぶたに二重とい

食い込みを入れるなんて不可能だと思い、改善するには
埋没しか手段がなく手術に至ったわけなのですが、
長くなって申し訳ありません。

そこで質問、相談させていただきます。

1.1年経った状態で抜糸することはできるのでしょう
か?

2.できるのであれば品川はあまりいい印象ではな
かったので別の病院でしたいのですが、
そんなことできるのでしょうか?

3.抜糸したらまた何ヶ月か腫れますか?通常の生
活(隠さなくてもいい)を送れますか?

4.抜糸をして、幅がもう少し狭くなり、二重の食い込
みがもう少しゆるくなってくれるのが理想ですが、
抜糸した方がいいのでしょうか。しない方がいいのでし
ょうか。
どうしたらいいのでしょうか…。

よろしくお願いします(><)

今の気持ち  泣き

全8件中 1-8件 を表示

No.1 メイ さん 女性 30代

2010/02/01 13:50

>> meg さんへ
はじめまして。

私は今埋没抜糸をして、4日目ですので、分かる範囲でお答えしますね。

私の今現在の状態で言えば、抜糸をした為に瞼が落ちてきたので、広すぎだった幅が狭くなり、くっきりしていたラインが自然になり、このまま今の状態が続いて欲しいくらいです〔笑〕。完全に元に戻るのかどうか・・また戻るまでの期間が気になっているところです。〔ちなみに埋没から約2ヶ月半での抜糸でした〕

色々調べてみましたが、埋没期間については、短い方が見つけやすいようですが、何年も経った方でも出来ているようですよ。埋没抜糸に慣れている医院に行く事をおススメします。

私の場合は湘南で埋没を受け、事情があり信用できないのと二度と行きたくなかったので、目白ポセンシアで抜糸して頂きました。湘南では、抜糸は埋没よりずっと腫れるよ〔2、3日しか腫れないという事から名前が付いている術法にもかかわらず、ものすごく腫れたのに〕、と脅され、また2週間近くも腫れるのかと思うと決断できず、でもあきらめきれず色々探し、腫れないという事でポセンシアに行き着きました。本当にほとんど腫れず、帰りは晴々した気分でした!但し抜糸した際の跡はとても小さいですがありますよ。現段階でもメイクでカバーできそうですし、時間の経過とともにより目立たなくなってくるようですので、あまり気にしていませんが。

抜糸後の事ですが、癒着の強弱は個人差が大きいですから、やってみなければわからないようです。

抜糸後に知ったのですがアロマ美容外科という所も他院の抜糸に慣れているようですね。

とりあえず、他院の修正に慣れているような所に何ヶ所か相談に行かれた方が良いと思いますよ。

今の気持ち  楽しい

No.2 りな さん 女性 20代

2010/02/15 05:09

»No.1へのレス

>> メイさん
はじめまして
私は2ヶ月半前に
湘南二重にしました
二年前には大塚
二重の手術を受けたのですが半年ぐらいで奥二重になってしまったので今回2ミリ広く幅を広げたんですが幅がすごく広くて困っています。今私は県外で一人暮らしをしていて、こないだの年末に地元に帰った時に皆に目のことを言われました。アイプチを上から塗ってたのでアイプチと誤魔化しましたが次に地元に帰った時に目がこのままだとさすがにまずいです。次地元に帰った時ゎ皆にすっぴんを見せて整形疑惑を消したいんです。。抜糸後目の状態はどうですか?湘南で抜糸のカウンセリングを受けたら
術後あまりまだ経っていないのに「糸だけを探すのは困難だから瞼を2〜4ミリ切って三点止めだから三カ所瞼切らないとね」と言われ瞼に三カ所も傷が残るらしいです...腫れもすごく1ヶ月ぐらいだと言われました。お金もないし1ヶ月家で引きこもりだと家賃も払えなくなるし生活もできなくなります。メイサンが受けた病院は糸だけ取り除いてくれましたか?サイトなどを見てたら術後の期間が浅かったら瞼を切らないまま糸を取り除けるというのをよく見かけます詳しく教えてもらえませんか?本当に今うつ状態です

No.3 まあ さん

2010/03/23 18:46

抜糸をして、一ヶ月がたちます。真崎医院埋没二重をうけました。とても自然だったのですが、幅が広く、食い込みも不自然な気がして、整形をしたとゆうことも後ろめたく、とりました。掲示板などをみると、とるときは埋没した時より腫れるとか傷がめだつとか怖い書き込みがおおくて、かなり迷っていましたが、やはりとりたい気持ちの方が大きく、とる決心をしました。
私はアロマ美容外科で一ヶ月前とりました。腫れはまったくなく、傷は切ったので、ありましたが、ほんの切り傷できになりませんでした。三四日は切口なので赤くなりますが、目を閉じないとわかりません。結果目の食い込みはなくなり、自然な二重になりました。元は奥二重で元にはもどらず、二重で埋没したラインがより自然になり幅が狭くなったという感じです。もどらずに逆に二重も保ててとても良い感じになりました。ちなみに埋没期間は半年でした。一ヶ月たち、ほとんど切口もわからず、二重も維持されています。アロマで四万円でしたし、麻酔も少し痛いくらいで腫れもなくほんとうによかったです。アロマの院長さんに本当に感謝をしています。

No.4 一重に戻りたい さん 女性 10代

2010/04/21 19:23

埋没法とゆうのは癒着を作り二重にする手術なので抜糸しても糸が緩む前に癒着してしまえば二重になるそうです?
糸も永久的ではないみたいで1?2年で糸の効力は無くなってくるみたいです?
あと十年もすれば糸はボロボロになるとゆう書き込みも見ました?

No.5 一重に戻りたい さん 女性 10代

2010/04/21 19:27

直接先生に聞いたワケではありませんが埋没法とゆうのは癒着をつくるための手術とゆうのは美容外科の受付の人に聞きました?
埋没の時に強く縛って軽くでも炎症してしまえば癒着を起こすそうですし、抜糸の時に沢山ほじったりしてもなるそうです?多分度合いにもよると思いますが。
でもほとんどの方は抜糸をしたら元に戻ると先生からは聞きました。
やはり糸がある時とかに自分自身が乱暴に扱っていたり瞼が厚いのに無理矢理キツく糸を締めたりしたら内部は炎症を起こして癒着を起こしてしまうと思います?
私自身がそれで抜糸してから一年3ヶ月経ちますが未だにずっとくっきり二重です?(泣)埋没期間は約二年です。ですがなんとか抜糸はできました?

No.6 なーな さん 女性 20代

2010/06/29 17:51

目白ポセンシア
HPの良い印象が全くなかった
患者の立場にたった診療をしていないと思った。

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.8 RAY さん 女性 30代

2010/07/04 11:57

目白ポセンシアのHP、新しく、
見易くなってるようですね。
可愛くて、私も、前のも、今のも好きです。
二重目の下のたるみをとってもらいました。
二重は、クイックだったこともあり、
本当に腫れず、デザインも自然で、
とても気に入りました。
目白ポセンシさん、口コミとおり、
やっぱりオペ、私も、上手いと思いました。
始めて整形される人にも、
とても良いクリニックだと思います。

このトピに関連するトピまとめページ
目白ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
99

注目中
0

投稿者数
7

一重に戻りたい
さん (2)
なーな
さん(1)
meg
さん(1)
りな
さん(1)
RAY
さん(1)
メイ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.