みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > アーティス博多院

アーティス博多院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆめ さん 女性 20代

2010/01/25 20:39

雑誌に載っていたのとここでのクチコミをみてアーティスさんが気になっています。

西宮院のクチコミばかりですが、博多院で二重にされたかたいらっしゃいませんか?
また西宮の先生と同じ方なんですか?

よかったら教えてください!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ことり さん 女性 20代

2010/02/05 00:37

ゆめさんはじめまして!
私は去年の12月27日に博多院のほうでLS法シングルを受けましたよ^^
こういう手術をうけるのは初めてでした。
先生は西宮院の先生と同じ方です。全て院長先生が責任もって手術をされているそうなので、その点は安心していいと思います。
私が手術を受けたときは年末だったので、先生は少し忙しそうでした。ちょっとカウンセリングが早口で短く感じた気がしましたね。
でもわからないこと聞きたいこととかはないかどうかはちゃんと確認して、疑問があれば聞いて答えてくれますよ。
あと看護婦の方がとても優しかったです^^

手術はすこーし痛かったけど、我慢できる痛さだと思います!
手術中は麻酔のせいで少し思考回路がぼや〜っとしてる感じがします。でも先生と雑談とかしながら、「本当に手術中なの??」と思うくらいリラックスした雰囲気で手術を受けることができました。

手術が終わって、鏡を見たら綺麗な二重になっていて感動、そして本当に腫れがありませんでした!!
でも二重の顔が見慣れないので少し違和感を感じてしまうかもしれませんが、他の人には整形したなんてわからないレベルだと思います!!
私は次の日には友達とご飯を食べに行ったり買い物に出かけたりしていましたよ笑

今手術を受けて1ヵ月ちょっとたちますが、本当に自然です。むしろこんなに自然ならもっとよくばってラインを太くしてもよかったかも…なんて思ってます笑
値段はちょっと高めですが、受けて後悔はしないと思います。

最後に、博多院に先生が来る日は決まっているので早めに電話やメールで連絡してみて予約の日にちを決めたほうがいいと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆめ
さん(1)
ことり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.