みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 脂肪取りプレミアムスーパークイック

脂肪取りプレミアムスーパークイック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひー さん 女性 30代

2010/01/21 13:28

年末に品川で右目のみ整形しました。元は右目のみ腫れぼったい奥二重でした。
もぅすぐ一ヶ月たちます。術後より腫れは治まってきているのですが、まつげの上から二重ラインのとこまでぷっくりした状態で左目と比べると幅も違うし目の開き具合も違って黒目の見える範囲が狭いです。
まだ腫れているだけなのか糸をきつく結ばれて筋肉とかに影響がでているのかとても不安な日々を送ってます。
同じ手術をした方でこんな状態の方はいますか?

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ふにゃ さん 女性 20代

2010/02/02 19:15

私も1月31日に脂肪取りプレミアムスーパークイック法やってきました。
術後の顔を見てこんなに腫れるとは思わなくて泣ながら帰りました。

このままだったらどうしようって悩みますがみんなのコメントをみたら皆最初のうちは不安なんだと思うと気が楽になりました☆
だけどやっぱり不安ですよね↓

No.2 たま さん 女性 20代

2010/02/03 13:03

»No.1へのレス

私も2月1日に脂肪取りプレミアムスーパークイック法やってきました。

私は今までにO美容外科で一回目部分切開、二回目埋没整形し、今回はS美容外科で脂肪取りプレミアムスーパークイックをしました。

が!!術後の顔を見てびっくりしました!!

ひどい(;_;)/
ガチャピンみたい↓
外にもでれない

今までO美容外科だったんですが、こんなに腫れたことはなかったので正直いつ腫れがひくんだろうと不安です。

友達にあってバレたときは開き直ってカミングアウトするつもりです(^^)

やっぱり値段は高いけど、仕上げや技術・腫れの具合はO美容外科のほうが上手だと思いました。

でも、日がたてばきっとやってよかったって思える日がくると思います。
それまで不安ですが耐えましょう(>_<)

No.3 ひー さん 女性 30代

2010/02/06 15:54

ふにゃさん、たまさんレスありがとうです。
お二人は最近手術してばかりなんですね。
私は一ヶ月ちょっとすぎました。
先日経過が不安でカウンセリングに行きました。先生にはまだ少し腫れているから違和感があると思いますと言われました。
でもだいぶ腫れも落ち着いてきたのでお二人もきっとよくなりますょ。
私は片目だけやったので自然な方と比べるとあきらかに整形したほうのがくっきりしていて違和感があるので、片方も埋没のみでやろうか悩んでいます。
お二人の経過もまた聞かせてください。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ひー
さん(2)
たま
さん(1)
ふにゃ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.