みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 昨日共立で埋没してきました。でも形がすごくおかしいので不安です。。

昨日共立で埋没してきました。でも形がすごくおかしいので不安です。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みみぱん さん 女性 20代

2010/01/20 13:52

昨日埋没してきました。評判のいい共立です。

院長先生はいなかったのですが、どうしても昨日がよかったので、別の先生ですがやってもらいました。

直後はほとんど腫れもなく、麻酔も全然痛くなかったし、内出血もなくて、あーここにしてよかったぁぁ♪と思ったのですが・・。

その場では鏡をちゃんと見なかったのですが、帰ってきて見てみると、右目の形だけ絶対変なんです。
今日になってもどう見ても変なんです!!
しかも今日になって、右目だけ少し鈍痛があり、アイラインを入れたみたいにまつげの際に綺麗に紫色に内出血までしています。。

2点留めにしたのですが、左目の2つと右目の外側の1つは傷跡のかさぶた部分でラインがあるのですが、右目の内側の1つだけが、かさぶた(?)よりも下にラインがあるんです。
そのせいで丸く楕円な感じではなく、1点しか留まってないんじゃない?という感じに、鋭角にまっすぐなラインで、三角形みたいになっちゃってるんです!!

この文章力でわかっていだだけますか??

電話をしてみたのですが、10日〜1ヶ月はラインが定まらないので今は様子を見るしかないとのこと・・不安で心配で仕方ないです。

腫れるとかはわかるし、内出血も仕方ないし、両目が同じではないのもわかりますが、この三角形みたいなラインは治るのでしょうか?
目頭から外側の留めまでのラインがまっすぐな感じです。
同じようになった方いらっしゃいますか??

この不安な気持ちを助けてください!!

今の気持ち  ショック

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ゆり さん 女性 20代

2010/01/21 02:16

こんにちは!埋没法経験者です。まだ手術をしたばかりなのでなんとも言えないですね。すごく不安な気持ちわかります。痛みに関してですが、もう少したつと落ち着くと思いますよ^^ラインに関してはやはりあと1週間くらいは様子を見てみるべきだと思います。私も手術直後はラインがカクンとなっていて変だと思っていましたが、今はいい感じです。瞼の変化を携帯などで毎日撮ってみるのもいいかもしれませんよ。私もそうしていました!それでも改善されない場合はその病院か別の病院で診察されることをお勧めします。
あまり参考にならないかもしれませんが、理想の瞼になることを祈っています。

今の気持ち  お願い

No.2 みみぱん さん 女性 20代

2010/01/21 14:15

ありがとうございます。
今日も朝起きてすぐに鏡を見たのですが変わらずでショックです・・。
でも不安で不安で仕方ないですが、メッセージを読んで少し安心しました。

そうですね。もう少し祈りつつ様子をみてみます。
携帯で写真、やってみます。

本当に本当にありがとうございました。

今の気持ち  お願い

No.3 まー さん 女性 30代

2013/07/31 21:26

私も共立埋没しました。点と点の間がまっすぐなので不安です泣
その後どのようになりましたか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みみぱん
さん(2)
まー
さん(1)
ゆり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.