みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 名古屋で埋没を考えています

名古屋で埋没を考えています

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かな さん 女性 20代

2010/01/17 01:54

沢山ある中で料金的にも
品川美容外科さん、アイ美容外科さん、名古屋中央クリニックさん、水の森美容外科さん、城本クリニックさん、Tクリニックさん、アクアクリニックさん、のあたりで検討中です。
もし名古屋で二重手術をされた方がいましたら施術された所と術後の腫れや症状、仕上がりの満足度など教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ふにゃ さん 女性 20代

2010/02/03 00:23

私は1月31日に名古屋の品川美容外科脂肪取りプレミアムスーパークイック法をやってきました!

まだ術後3日目なのでガチャピンです笑;
腫れが早くおさまってくれたらいいのですが;;汗

No.2 かな さん 女性 20代

2010/02/11 11:47

コメントありがとうございます!

施術されたんですね!その後腫れはどうですか?
もし品川さんでやってもらうなら評判のいい院長先生に…と思っているのですが、ふにゃさんは院長先生にしてもらったのでしょうか?

今の気持ち  嬉しい

No.3 春馬すき さん 女性 30代

2010/02/11 20:38

»No.2へのレス

こんにちは。 
私は今日、品川名古屋院で脂肪取りスーパークイック法してきました。 
私の担当は女の先生でカウンセリングも丁寧だし手術中も何回も「大丈夫?」と聞いてくれて。術後今日は1日目だけど体質もあるのか、あまり腫れてませんよ。

No.4 ゆっち さん 女性 40代

2010/02/13 23:29

先日「Tクリニック」さんにて娘がナチュラルファイン埋没法3点固定を受けました。 
「Tクリニック」さんを選んだのは娘の友達が数人埋没を受けたのですが、一番綺麗な二重になっていた子がTクリニックさんだった事。
色々評判など調べると悩みますよね。
品川さんで受けたと書いてる人が多いですが、私の周りでは受けた人が居なかったので
やはり、仕上がりを見て信頼をもてたところとTクリニックさんに決めました。
カウンセリングもしっかりしていただき説明もして頂け、腫れは麻酔のせいだと聞きました。スペシャリティー埋没法だと腫れが少ないと聞きましたが、仕上がりは変わらないということでナチュラルファイン埋没法にしました。
2点、3点固定のラインの違いで自然なラインになる3点固定を選びました。
術後の夜は腫れて痛そうでしたよ。
1週間後を楽しみにしています。

娘は念願の二重になり腫れてはいるものの気に入ってます。

今の気持ち  嬉しい

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.6 ありえーん さん

2013/02/13 16:22

メチャうざい!!こんなに嫌な人間に出会ったことゎありません!!
最初から何しにきたの?的な態度で、六点留とか進めてくるし、脂肪とりか、切開しないとやりません!!お帰りください!!を何回もゆってくるし、いらないってゆってんのに、痛み止めの点滴もつけて、最初なんて勝手にじゃー四点留めて、脂肪とって、切開してさーやりましょーかって勝手に決めてきたし!!安くすませたい気持ちゎわかりますけど…貧乏人扱いだし。ここのオンナおかしすぎ!人を小馬鹿にしすぎ!一緒に行った友達ゎ男の先生で、脂肪が多いからやってもあまり意味ないけどやる??ってスゴく優しかったみたい!!ありえーん!!元々二重でたまに奥二重になるのが嫌だからってことで行ったのに意味がわかりません。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
83

注目中
1

投稿者数
6

ゆっち
さん (1)
ありえーん
さん(1)
かな
さん(1)
かな
さん(1)
ふにゃ
さん(1)
春馬すき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.