みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川美容外科にて

品川美容外科にて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

すぴか さん 女性 30代

2010/01/16 21:57

品川本院にてプレミアムスーパークイック法で奥二重だった片目を二重にしました。

看護婦さんは感じの悪い人はいらっしゃらず、丁寧に案内してくださいました。

40分〜1時間くらい待って、先生と二重のラインを決め、当日手術希望でしたので手術準備が整うまで5〜10分くらい待ちます。
(*私は、それまで時々アイプチとかで二重にしていたり、具合が悪いときは二重になっていてラインがあったのですが、術後のダウンタイムを不安で過ごしている日々にそれを伝えなかった事だけが不安の元で後悔してます。)

手術は、まず看護婦さんが目薬麻酔をして去られ、5分後くらいに先生が来られ、顔に布を掛けられた後にチクリとしたのですが、そのチクリが私の想像以上に痛かったです。
あのチクリは麻酔注射だったのでしょうか?
「痲酔注射しますよ」とか言われなかったしー。。。
チクリの後、そのまま痲酔が効くのを待つ感じでもなく、手術も続けられたし。。。
てか、チクリが一番痛かったし、痲酔注射が本当にされたのか今でも謎です(苦笑)。

しかも、私は痲酔が2回ある事を術後思いだしたので,痛みを和らげる為に先生に手術中も話しかけて会話してました。。。^^;
私「先生、一番お勧めの手術法でこの位痛いという事は他はもっと痛いの?」
先生「おそらく。。。」
先生「かといって他のが不良という事ではありませんよ」

麻酔を掛けるから痛みの心配は大丈夫という安心感を裏切られ。。でも、微妙に耐えられる痛み。。。
でも、先生も手際がよく、ずっと痛い訳ではありません。
手術が5分だとしたら、最初の1〜2分(半分)が痛かったです。

術後、鏡を渡され、術後の顔を確認。
ガチャピンみたいな広すぎる瞼。引っ張られ、逆立つまつ毛
チクリの時は痛かったですが、内出血もなく、嘘か本当か、「腫れていない方だね。良かったね。」と先生に言われました。
1、2日はガチャピン状態でしたが、3日目にはガチャピンから脱却しましたが、腫れはあり、4日目からは会社だったので,目元を隠して出社です。
今は術後1週間たち腫れも引いてきましたが、まだまだ希望のラインより広く、思ったよりパッチリ二重状態で、やや不安なダウンタイムを過ごしてます。

月曜日はさすがに隠さず出社しようとおもいますが、違和感を感じる人がいるかどうか、、などと思うと不安です。
片目が二重だったので、そんなに気がつかれないと思いますが、、。

大変長くなりましたが、、、
コレから主述を検討されている方にアドバイスを1つ言うとしたら、
埋没でも手術される場合は、長いお休みにが手に入る時に手術されるのがお勧めです。
手術後は自宅でアイスノンで結構冷やしました。(効果があったように感じます)

今の気持ち  お願い

全10件中 1-10件 を表示

No.1 メイ さん 女性 30代

2010/01/26 09:43

だいぶ時間が経ってしまっているので、気付いて頂けないかもしれませんが・・。

はじめまして。
私は、丁度1週間前に埋没の修正を受けましたが、まだ幅も広いし、ラインも目頭から始まっているし、本当に希望の控えめな奥二重のラインになるのか不安でこちらに初書き込みさせて頂きました。〔埋没は初めてではないのですが、忘れてしまったので・・〕

その後、ライン・幅は希望通りに落ち着かれましたか・・?

私の修正は右目だけなのですが、1週間経った今も、目を開いている時に見える幅はもちろん、伏せ目にした時のラインの幅も左に比べて広いんです。4日目くらいから、もうあまり見た目の変化がなくなってきているのですが、これは腫れのせいなのか、医師がそういうラインになるところで、糸を留めてしまったのか・・?すごく不安です。経験者の方に教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

No.2 こう さん 女性 30代

2010/01/27 23:23

»No.1へのレス

>> メイ さんへ
横ですが、私は年末に初めて埋没を受けました。
1週間くらいで腫れはひいたんですが、
2週間後と3週間後ではやっぱり後のほうが幅が狭くなって落ち着いた感じがしました。

今の気持ち  楽しい

No.3 ケイ さん 女性 50代

2010/01/28 19:33

私は おととい品○美容外科で切開の手術したのですが 点眼麻酔してから注射での麻酔をかけるのはずが 点眼麻酔を忘れたようで直接注射されて 飛びあがるほど痛かったので とても 力んでしまいました。
前回のドクターは麻酔が優しくされたんですが今回は ちょっとザツだったと思います。おかげで 麻酔は痛かったし その後 目に力を入れた為 腫れがすごいです。
点眼麻酔したら チクッとするくらいの痛みで済みます。
でも、すぴかさんは点眼麻酔したのに痛かったんですね。

がっかりですよね。

今の気持ち  泣き

No.4 メイ さん 女性 30代

2010/01/30 00:17

»No.2へのレス

>> こう さんへ

ありがとうございます。
実は木曜日に、耐え切れなくて抜糸してきました。私の場合、ちょっと事情があって、時間が経過しても希望のラインにならないだろうなと思う理由があったので・・。これから先どうするかは、まだ決めていませんが、とりあえずは抜糸して精神的にすっきりしました。次もしする時には、信頼のおける医師のところでしたいと思います。

ちなみに抜糸は目白ポセンシアでしました。
それなりにお金はかかりましたが、ほとんど腫れずにしていただき、今はホッとしています。

こうさん、ご返信ありがとうございました。

今の気持ち  楽しい

No.5 もえ さん 女性 20代

2010/01/31 04:29

一昨日、新宿院で埋没法をしてきました。思わず見惚れるほどの美人ばかりで、しかも凄く気さくで優しい女性ばかり(先生含めて)で記念写真の一枚でも撮りたい位でした(笑)
担当してくれた看護師さんは、ほんわかしてて緊張もなくなり、先生も注射する時、「麻酔注射しますからね?はい…ちく…ちく…」と優しい声で打つ直前に言ってくれるので、チョット痛いけど安心して出来ました。
マダ少し腫れてるけど、痛みは全くないし、出来上がりが楽しみです♪
残念な事に先生と看護師さんの名前を覚えてないので紹介出来ませんが、細かく説明してくれるし、新宿院オススメです♪

No.6 アコ さん 女性 30代

2010/01/31 18:49

1/29に埋没やってきました。
元々は、蒙古ヒダのある奥二重(奥二重でも幅が広め)です。

痛みは個人差があると思います。
怖いからと目に力を入れると痛みもありますし、内出血、腫れも酷くなります。

私の場合は、あまりこういうことに恐怖心がないのでちょっとチクっとしただけで、歯医者の麻酔が平気な人であれば無痛に近いと思います。
アリに噛まれた方がよほど痛いですw

確かに術後はかなり広い瞼になりますね。
私の場合は、泣きはらした程度の腫れで、内出血もありませんでした。

むしろ、術後にも関わらず、主人にも気付かれない位で…。

私はアイメイクが濃いので今位幅が広くてもいいかなーと思ってます。
前の奥二重だとシャドーとマスカラで二重の存在がなくなってましたから…w

手術よりも、麻酔が切れた後の方が痛いです!!
でも、我慢ができない痛みではないです。

ちなみに大宮で対応も凄くよかったです。
切開はまだちょっと…って言う人にはお値段もお安いし、オススメだと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.7 おれんじ さん 女性 30代

2010/02/23 12:46

>> すぴか さんへ
私も今日、品川美容外科で、二重の手術をしてきました。終わってからは、思った以上の二重で、ちょっと戸惑っています。そのご、いかがですか?? 私は旦那にも、家族にも話していないので、とっても不安です。まだまだ、痛みも感じます。自分の思ったとおりの二重になるまでには、時間がかかるのでしょうか?

No.8 名古屋院でしてきました さん 女性 40代

2010/08/07 08:10

右だけ二重にして4日目ですが、まだ腫れています。スタッフの対応はよかったし、女の医師の説明も丁寧でよかった。幅がまだ左右差があって不安ですが、内出血がないのでよかったです。でも腫れは目立つので眼帯して仕事をしています。

No.9 品川店で受けました。 さん 女性 20代

2010/09/18 08:13

私は昨日品川で埋没を受けましたが、みなさんと同様予定していた幅以上の幅の仕上がりで戸惑っています。

普段はアイプチをしているので、仕上がりはそれと同等にとお話をして、糸の位置を決めたのですが、今振り返ってみると、アイプチの線は参考にならないのかもしれません。
ノリでくっつけているわけだし。二重の作り方が異なりますよね。

一番腫れないコースを選んだので、直後の仕上がりが今後の仕上がりになるようなことを聞いてとても不安です。

まだ、やりたてですが、すでに糸抜も検討中です。

No.10 ふな さん 女性 20代

2010/09/30 22:54

今日脂肪とりの埋没法してきました。今は腫れていて幅がどうなるか心配です。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
10

ななみ
さん (1)
メイ
さん(2)
アコ
さん(1)
すぴか
さん(1)
名古屋院でしてきました
さん(1)
こう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.