みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院

真崎医院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ブンチン さん 女性 30代

2010/01/01 20:48

先日、真崎医院で真崎式二重術(下垂修正を含む 料金:¥30万です。)を受けました。オペ後、両目がチグハグでした。再度、オペを行ったのですが、両目ともびっくり目でかくばっていました。腫れによるものか、判断ができませんので、その日はそのまま帰宅しました。3日経過しましたが、腫れは落ち着いてもびっくり目のままです。クリニックへ連絡しカウンセリングを受けたのですが、全く問題ないと怒られました。逆に精神面が弱い人には向かないと言われました。1ヶ月検診がありますが、目になじんでくるのは、半年かかるとのことです。抜糸するなら20万だけど・・細かいことを言う患者は取り合わないと言ってましたし、修正なども自分の判断以外は耳をかさない感じです。目頭の幅が広く、中央は狭く、目じりにかけてやや広くてな感じです。あきらかに整形された目で、過ごさなければいけません。モニター写真は、あくもでもパーフェクト写真を掲載しています。客寄せの写真ですので注意が必要です。2週間、経過をみてもう一度、真崎先生へお話に行こうと考えています。それでだめなら他の施設の先生の意見を聞きいてみようと思います。高い料金を払っているわけですから泣き寝入りはごめんです。自由診療なだけあって施設にお金を掛けている感じです。コンセェルジュの対応や受診された方のプライバシーの保護は、すごく良いと思いますが、うわべだけのクリニックは注意が必要です。

今の気持ち  泣き

全8件中 1-8件 を表示

No.1 ぽんちゃん さん 女性 20代

2010/01/03 18:43

辛い体験をなされましたね(>_<)私も他院で幅広になってしまった両目を修正するため真崎医院のカウンセリングを入れたのですが、2ちゃんを見てすごく不安になってます。この掲示板も自演といわれていたし…わからなくなってしまって。あまり上手でないというのは本当なのでしょうか??(>_<)

No.2 みき さん 女性

2010/01/04 10:45

他の病院より高い料金を支払い、保障期間も設けていないのだから、泣き寝入りせず、納得のいくまで話した方がいいと思います。

No.3 ms さん 女性 40代

2010/02/18 23:09

ブンチンさん、その後、いかがされたでしょうか。私は昨年12月中旬に同じく、二重術(下垂修正を含む 料金:¥30万です。)を受けました。2ヶ月以上たちましたが、右目の幅広感、食い込み感がなくならず、鬱状態です。夜になると目の充血、痛みがひどくなり、右目がぱっくり開いて、変な顔です。目が痛いと顔が引きつるような感じがして、なにも手につかなっています。お友達にも会えない日が続き、引きこもり状態です。
眼科、心療内科、などを受診しましたが、どうにもならず、今週、真崎医院で診察をお願いしました。できれば抜糸したい気持ちですが、また右目が一重に戻るとそれも落ち込みますし、前にも後ろにも進めないような気分です。ここまで辛い思いをして抜糸をするのはもったいないです。でもこのままの状態だと精神的に参ってしまいそうです。

No.4 ユリ☆ さん 女性 20代

2010/04/14 17:05

私も同じように
2年前に下垂修正を含む埋没をしましたが、目が開きにくくなり4か月頑張りましたが、抜糸しました。
モニター価格でやったんで両目で20万だったと思います。

下垂修正を含む埋没というので、やり方が違うのか…
抜糸をしたにも関わらず
今だに、ひきつり感と痛みを抱えてます…

なぜなんでしょうかね…
解決策が見つからず
日々耐えています。

ちなみに片側だけが
痛みや違和感です。
二重も変わらずなのですが他の院で見て貰っても
表からは糸は見えないらしいですが縛られてるような感覚は今だに消えません。
真崎先生は癒着は4か月では起こらないとは話してましたが…

No.5 ユリ☆ さん 女性 20代

2010/04/14 17:11

»No.3へのレス

>> msさん

右目の、食い込み感、痛み目が痛いと顔が引きつるような感じ。まったく同じです。右側だけヒキツリ感ひどく口の中をなぜか噛んででしまって、右頬には、いつも歯跡、頬、鼻の骨あたりも痛いです。私は真崎医院で結果抜糸もしましたが感覚と二重も戻らずです。抜糸して1年経ちましたが
痛みの無い日は、無いです…。。。

No.6 ms さん

2010/04/15 22:25

ユリさん、こんにちは。msです。ユリさんは抜糸をされてもまだ痛みがあるのですか。どうしてでしょうね。
私は結局抜糸はしないで、様子を見ることにし、現在手術後4ヶ月半ぐらいなります。4ヶ月を過ぎたころから瞼の違和感や目の充血、痛みが少なくなり、現在はずいぶん自然になりました。精神的にも苦痛はなくなり、毎日、二重テープを貼って寝なくていいので、結局は、手術をしてよかったと思っています。ただ、二重がずっと保たれるわけではないことは経験上承知していますので、数年後に二重が薄くなったり取れたりしたら、もう二重の手術を受けるのはやめようと思っています。
ユリさんの目の違和感、痛みが解消するといいですね。人事ではないので本当に心配です。

No.7 ユリ☆ さん 女性 20代

2010/04/17 01:12

»No.6へのレス

msさん

そうなんですか。
良かったですね♪
真崎医院は取れない腫れないと売りだしてるんで
取れにくいとは思いますが
私は過去3回埋没してるんですが(真崎医院では1回です最後の3回目)やはり取れてしまってたんで分からないですよね。

抜糸しても違和感、痛み消えません。私にも理由は
分かりませんが
真崎医院でしてから
腫れより瞼が開けにくいのと、引っ張られ感が強く4か月経っても良くなりませんし凹み感もありました。
カウンセで毎回出費も辛いので無料の所に診察して貰ったりしましたが

真崎医院で過去のも含め
埋没する時に前の糸5個を取って同日に埋没しました。

4か月後抜糸4個取りました。

後日別なクリニックに行ったら5個糸が出てきました。
私左右残り4個なんですが
5個取れた事と
糸の色が色付きで
真崎医院ではずして貰ったはずの5個の色と同じで…

医師も?で…
ただ真崎医院では
ぅちの糸は全部外した
つまり過去のだろうって話しなんですが

3年前の1回目の糸は
色が抜けてました(真崎医院とは別な所で抜糸した際に出てきました)

色つきの5本は真崎医院で取りました。2回目の糸

2回目のは右2点
左3点止めで
取れてるはずなのですが

糸が出て来た事に
ちょっと複雑な気持ちになりました

真崎医院でした二重のまま今のラインはあります。

抜糸ん時に元の目に戻っちゃうけどいい?と聞かれたのに戻らずで真崎先生
うーん…癖かなって感じでしたが、もぅ1年半以上抜糸から経ってるので癖より癒着なのかなという感じです。ただ二重なら良いんですが瞼がなんか変なんですよね痛いしひきつるし。

No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
37

注目中
0

投稿者数
5

ユリ☆
さん (3)
ms
さん(2)
ブンチン
さん(1)
みき
さん(1)
ぽんちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.