みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院について

真崎医院について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽんちゃん さん 女性 20代

2009/12/31 20:02

突然で申し訳ないんですが…真崎医院埋没法って、実際に受けられた方どんな仕上がりだったでしょうか?(>_<)
私は他院での幅が広くて抜糸したので、少し狭くして頂きたいと思って症例写真数も多くこちらで評価の高かった真崎先生にお願いすることにしたのですが、まだ共立大宮と迷っていて(汗)
2ちゃんの情報は嘘もあるとは分かっているんですが、2ちゃんで真崎先生を検索するとあまり良くないことも書いてあって…
できれば今回で最後にしたいし、安いお金ではないので本当に迷っています。実際に真崎先生の埋没法はどんな感じなのでしょうか?!

長々とすみません、よければお答え頂ければと思います(.,)

今の気持ち  泣き

全42件中 1-10件 を表示

No.1 ぽんちゃん さん 女性 20代

2010/01/03 18:18

何度もすみません、投稿できなくて(>_<)真崎医院で実際に埋没された方、仕上がりはどうだったでしょうか?
2チャンネルの情報はすべて本当ではないとわかっていても、あまり良くない噂が多いのでわからなくなってしまって…
私は一度幅広にし過ぎたので、奥二重っぽくしたくて真崎医院に決めたのですが、金銭的にも時間的にももう最後にしたいのですごく病院選びに迷っています。
もし真崎医院で実際に埋没された方がいらしたら、仕上がり具合について教えてくださいませんか

No.2 もも さん 女性 20代

2010/01/06 23:02

こんばんは☆
真崎医院埋没法を受けたものです。
ここの掲示板を見てここだ!と思って受けたのですが、仕上がりはカウンセリング時に相談したものとは違う…というのがまず始めに思った感想です。
腫れもあるせいかと今は様子をみているところですが…。高いお金を払って受けたのに大丈夫か心配で毎日鏡を見てため息をついてしまっています。

今の気持ち  泣き

No.3 ms さん 女性 40代

2010/01/07 23:32

こんにちは。12月に真崎医院で2点留+下垂修正の手術を受けてもうすぐ1ヶ月です。こちらのサイトや別の口コミサイトで真崎医院の評判がよかったので、ここに決めました。
受けた感想としては、
1.挙筋法だからか食い込みがきつく、1ヶ月近くたっても、伏目がちにすると、見た目に違和感がある。
2.下垂修正は縫い目が細い1本ではなく、幅があり、縫ったところが凹むので、目を閉じると、縫ったことが分かる。これが消えるにはまだ時間がかかりそうです。
3.20日ぐらいたったころから目がごろごろし、充血するようになった。明日、クリニックに行って、糸が角膜側に出ていないか見てもらうことにしています。

1ヶ月もたてば、手術をしたことを忘れるぐらいになるかと思っていましたが、まだ見た目に少々違和感があって、人に会う予定が入れられないのがつらいです。会社の人には、手術したことがわかってしまったようです。みなさん、大人なので面と向かってはなにも言いませんが、話をする時に、私の目を見ないようにしているのがわかります。
見た目の違和感がなくなるまで、思っていたより時間がかかるというのが感想です。でも、アイテープをしなくてよくなったのでこれは楽です。

No.4 マリオ さん

2010/01/11 23:04

真崎で二針固定した者です。他院で数年前にした埋没が緩んできてしたので思い切って修正しました。
流れ、仕上がり、感想を過剰書き致します。

・受付の方々は美人で対応も良い
・ロビーから個室の控室に移動する。問診表を記入し、ひたすら待つ
・カウンセリング部屋へ。狭い
真崎先生は無愛想。まくし立てるように話す。やたら自信はありそう
・「患者さん」と無愛想に呼ばれるので流れ作業の印象
・カウンセリングでは、リピート機能のついたテープのように、決まりきったことを説明される
・クレームがないようにするためのカウンセリングという感じ
・簡単な希望を聞かれ、先生のオススメのラインを雑に説明される
・症例を延々と見せられる
・自分の話が終わらないと患者の話を聞かない
・保障期間は設けていないとのこと
・また控室に戻り、見積り書を見て手術するか決める
・先程のカウンセリング部屋へ戻ってラインを考える
・希望のライン決めは片目のみ。もう片目はなぜか術中先生が決める
・またもや控室へ。ひたすら待つ
・オペ部屋へ
・術中に先生が勝手にラインを決めた
・どんなラインにしたのかは術中に見られない
・痛みは、他院に比べればほとんど無い
内出血も、見た目には無い
・腫れは普通にある。ボンレスハム
・控室で15分ほど冷やして終わり

とにかく病院内の小さな移動が多く疲れました。技術はともかく、精神面のケアはほとんどありません。
現在は整形バレバレ状態です。即日買い物や食事に行かれる方は幅を狭く取られたのだと思います。
見た目、左右のラインも違いますし(片目は末広。片目はその逆※こちらは先生が勝手に決めたライン)、コストの割に患者への真剣さは感じませんでしたが、整形しないよりはマシだと思うことにしています。
左右差は微妙な違いですので、ボンレスハムが引けばナチュラルになることを祈っています。

真崎先生自身もおっしゃっていましたが『決して魔法の杖ではない』ので、過度の期待は禁物かもしれません。

No.5 ms さん 女性 40代

2010/01/12 07:45

マリオさんと状況が全く同じです。自分が受けたカウンセリング、手術をビデオで見て聞いているようです。二重の仕上がりも先生が印を付けたほうは末広がり、印を付けないで手術室で幅を決めたほうは目頭が広め。左右差があります。3−6ヶ月後には目立たなくなることを期待しています。
先生は手術は魔法の杖ではないと何度かおっしゃいました。それが真実なのでしょう。
私も手術後気になることや不安はありますが、しないよりはよかったと思おうとしています。

No.6 マリオ さん

2010/01/12 08:49

>> msさん

こんにちは、実はブログ拝見しています。
私の真崎医院の感想は、正直なところ内出血以外、他院と何が違うのかわかりません…。
雑で淡々とした対応は大手の格安の病院と全く同じです。
私はサービス業でブライダルの仕事をしているので、どうしても対応に目がいってしまういうのですが“ありえない”というのが感想です。
一番気になるのは手術中です。先生が助手に指示を出しすぎていて、本当に本人がやっているのか不安に思いました。疑心暗鬼だと良いのですが。。

この程度なら同じ手法の共立でも良かったのかなと思います。

No.7 ms さん 女性 40代

2010/01/13 00:25

マリオさん、
ブログを見てくださっていたのですね。あの写真では分かりにくいですが、1ヶ月たっても、目を閉じると縫い目の凹凸がまだ目立ちます。1ヵ月後には大丈夫だろうと思っていて予定していたお友達に会う約束を全部キャンセルしています。左右の幅とデザインの差が気になって、落ち込む日々です。あと2ヶ月ぐらいすればきっと気にならなくなっていることを願っています。

No.8 マリオ さん

2010/01/13 16:32

msさん、そうだったのですね。私も二重の幅は順調に落ち着きつつあるのですが、何と言っても食い込みが最強です(笑)この瞼の肉め…!!
ただ左右の二重幅の違いはあまり気にしていません。というのも、私はもともと片目の開きが弱かったので、左右全く同じにするより先生が決めた幅の方がしっかり目力になっていると思うんです。その瞼の食い込みが異常ではありますが;;
msさんはいかがですか?左右とも同じ目の大きさだったなら気になるところですよね。

凹凸は1ヶ月経っても分かるのですね…。もはや気長に待つのみですね。。私なんて4日目から社会復帰です。挙筋法を舐めていました〜。会社に行きたくないです……

No.9 マリオ さん

2010/01/17 00:36

結局会社休んでます………この食い込みはいつ自然になりますか??

No.10 ms さん 女性 40代

2010/01/17 22:17

マリオさん、食い込みが気になって辛いですね。私は1ヶ月以上立ちましたが、まだ希望の見た目にならないので欝気味です。お気持ちわかります。ただただ時間が過ぎるのを待つしかないようです。私のブログを見られているので様子がわかるかと思いますが、2週間ぐらいは腫れと食い込みが不自然でした。3週間目ぐらいに姉夫婦に会い、今日5週間目にまた会いました。姉が前回会ったときより腫れがひいて自然になってきたと言いましたので3週間後でも他人から見ても不自然だったということでしょう。
食い込みは縫った二重の幅にもよると思いますが、私は1ヶ月たっても右目が気になります。
お互いに早く時間が過ぎて気にならなくといいですね。

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイテープの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
46

注目中
1

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

ちゃんこ
さん(10)
マリオ
さん(5)
アミノ
さん(4)
ms
さん(4)
ぽんちゃん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.