みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ツツイ美容外科での二重まぶた手術

ツツイ美容外科での二重まぶた手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

プレーラー さん 女性 20代

2009/12/17 08:50

去年の七月に大阪の心斎橋にあるツツイ美容外科二重手術を行いました。私の希望は、埋没法で(予算の関係上…)、しかしバレても全然かまわないのでなるべく派手目にお願いします、というものでした。私の目は脂肪多めで難しい注文だったと思うのですが先生は、なるべくこの希望をかなえようと最善を尽くしてくださったと思います。5点OR6点留めで手術して下さいました。ここの医院では、糸を何箇所留めるかによって金額が増減しないのが良かったです。また、先生は美容外科での経験が豊富で、医院の手術は全部先生がやってるので、某大手美容外科のように研修医上がりの医師を使っているなどということがないので安心して手術を受けることができました。手術直後は派手な感じの二重でしたが、一年たち、自然な二重になりました。私は派手めが良かったのですが、母からは、自然でいいね、と好評なので、まぁ良かったと思います。もし他の医院でやって数点どめだったら、一重に戻ってしまっていたかしらとも思うので、最善の選択だったと思います。

今の気持ち  楽しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 アサミ さん 女性 20代

2009/12/26 03:48

初めまして。私もここで埋没をしようか考えています。

ネットの評判を見ると良い意見が多いのですが、くっきりはっきりしすぎるという意見が気になっていて…。
私は自然な感じの二重を希望しているので。

ちなみに手術中の痛み・腫れ具合はどうでしたか?

参考にしたいので教えて頂けないでしょうか。

No.2 すー さん 女性 20代

2010/01/15 21:03

ネットで噂になるほどあまり良いイメージはありませんでした。値段もあまり安いとは言えません。先生もすぐに機嫌が悪くなります。

今の気持ち  はてな

No.3 プレーラー さん 女性 20代

2010/01/17 13:38

最近見てなくて御返事おくれてすみません。できる限り派手に、って希望しても何カ月かたつと自然になってしまうくらいだから、自然にっていう希望は叶えられると思いますよ。私の場合、誰かにばれても構わなかったので腫れとかは特に気にしていなかったのですが、まぁさすがに手術の翌日と二日後にメイクせずに友達にあったらばれました笑。糸を埋めたところが、数日間は点状の傷跡になるので。でもそれも1週間くらいでわからなくなります。痛みは、覚悟ができていたためか、そんなになかったです。確かに先生は、愛想のいいタイプではないんだろうけれども、でも不機嫌そうってわけでもなかったし、他院でたまにいるような、患者を見下しているタイプの医者ではないので、冷静というか普通だと思いました。今度鼻のヒアルロンを受けてみたいですが、ここは鼻のヒアルロンはちょっと高めだしなぁとちょっと迷っています。鼻された方の体験談あれば聞きたいです。

今の気持ち  楽しい

No.4 qua さん 女性 20代

2014/07/04 23:25

»No.2へのレス

>> すーさん

わかります。早合点するタイプで物事を柔らかく考えるのが苦手のようで、カウセにムラがありますよね。

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
4

qua
さん (1)
プレーラー
さん(2)
すー
さん(1)
アサミ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.