みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 共立埋没二日目

共立埋没二日目

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ナオ さん 女性 30代

2009/12/09 11:31

拳筋法で埋没して二日目です。
昨日より、今日の方が腫れています。
ただ、痛み、つっぱり感を感じる事は特になく、大泣きした後、むりくりにアイプチアイテープ)をしている時と同じ程度の感じです。
外見としては、自分で見ると、糸で留めた2か所に小さく内出血があり、ポチッと食い込みがあるのがわかるのですが、内出血は旦那いわく、昨日より気にならないとのことでした。当日は、内緒にされてたら、素顔にならなければ浮腫んでる?!って位にしかきずかないという感じ。二日めの朝は腫れてるのがわかると言われました。40分位冷やすと、多少浮腫みがとれたかな・・・?ぐらいです。

まだメイクしていないのですが、明日から仕事なのでメイクでどこまで誤魔化せるのか微妙なのですが・・・

これから埋没お考えの方に少しでも参考になればと思います。

今の気持ち  お願い

全13件中 11-13件 を表示

No.11 みぃ さん 女性 30代

2009/12/22 16:26

ナオさん、はじめまして。
その後どうですか?

私は7年前に埋没をしていて、最近緩んできたのか、安定しなくなってきたので、ずっと再手術をしようか迷っている状態です。

1度目は本当に腫れて、外人のようになってしまったので、色々見て、共立がいいかなって思っています。

ナオさんは旦那さんには気軽なかんじで言えましたか?
私はつきあっているときに1度目の埋没をしたのですが、
2週間くらい会わなかったら、
気づかれず・・・。だったので、
今、旦那さんに言い出せなくてそれも悩みのひとつなんです。

よかったら教えてください♪

No.12 ナオ さん 女性 30代

2009/12/30 12:58

みぃさん初めまして☆
返事遅くなりました(汗)

術後三週間過ぎました。特に問題なくきていますが、ノーメイクだと幅がかなりはっきりしています。一か月で完全に治まると言われているので、一週間後が楽しみです。

旦那さんには、プチ整形しちゃおうかなぁ、みたいな感じで反応を見てみたら、特に反対とか、引いてる感じもなく、むしろ興味深々で応援してくれちゃってさえしてるような感じだったこともあり、じゃあホントにしちゃえ!みたいな感じで決意しました。
元々メイクをしている時にアイテープを使っているのを知っていたのと、二重のラインが定着していて、そのラインのまま固定?してもらったので、激変させたいというんじゃなかったので、そうゆうのもあったのかもしれないです。

ただ、職場の女性には何か顔変わったー!とか言われましたけど、化粧濃くしてるー!とか言ってます。

旦那もノーメイクの目は前のが良かったなぁとか言うので、メイクと一緒で必ずしも自分の理想と他の人からみた良さ、って違うもんなのかなぁ、と改めて感じたことはありました。

ただアイテープから解放されて、今のところ問題も無いので、断然!やって良かった☆と思っています。

みぃさんはゆるんできてると感じていらっしゃるようですが、どんな感じなのですか?
七年も、もったのが羨ましいです。
この先の心配はやはりどれだけもつか、ということなので・・・。

教えていただければありがたいです。

今の気持ち  嬉しい

No.13 みぃ さん 女性 30代

2010/01/06 08:35

ナオさんへ
ごめんなさい。レスで投稿したつもりが新しいタグ?で投稿しちゃってました。
削除できないみたいなので、そこを読んでもらってもいいですか?

ほんと、ごめんなさい!

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイテープの口コミ・評判 - トピまとめページ
ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
1

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ナオ
さん(5)
chima
さん(4)
みぃ
さん(2)
いちこ
さん(2)
ms
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.