みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 目白ポセンシアで考えています。

目白ポセンシアで考えています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

chima さん 女性 30代

2009/12/03 09:07

掲示板の口コミを参考に目白ポセンシアでの
埋没かスーパーを考えています。

カウンセリングはこれからです。

私は、実は10年前に平賀形成外科で3点留をしてもらい、約10年右目もまだなんとか保っています。
10年前ですので、今よりインターネットの情報もなく、何とか調べていったのですが
結構はれたことを覚えています。
しかし、10年たっても右目はなんとか保っているので埋没なら成功だったのでしょうか。

しかし残念ながら、左目はほぼ糸が役目をはたさなくなりほとんど一重状態です。
最近、毎朝アイプチを使っているのですが
時間もかかるし手間もかかるので左目と
不安なので右目も少し考えています。

仕事があるので、年末に予約が取れたら
はれないという噂を信じて受けてみようと思っていますが、目白で実際手術を行った方のはれはどうだったのでしょうか。

ダウンタイムは5日とれるのが限界で
6日目から仕事になるのですが
目は落ち着きますでしょうか。

よろしくお願いします。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 pachi さん

2009/12/06 09:06

昨年の夏こちらで埋没しました。
口コミにて腫れないと言うお話が多かったのでこちらに決めましたが、ネットでのことでどこまで信用できるかわからずある程度の腫れは覚悟しました。
その前に大手の安い所に相談にだけ言ったのですが、あまりにも相談が雑で早くこんなので決めてしまうなんて・・・とやめたのでした。
目白では個室で他の方と顔を合わすこともありませんし、私はしっかり相談して欲しかったのでよかったです。
長くなりましたが・・・
本当に腫れませんでした。手術直後からものもらい程度の腫れくらいでそのあとしばらくクールダウン時間があり、アイスノンでひやすのですがその間にその腫れもひきました。
帰りは、その下のパスタやさんでランチを食べ、サングラスを持っていっていたのですがサングラスもせず帰ってきました。
その時腫れないためには冷やすことが大切とアドバイスをうけ、家に帰ってからと次の日もずっと冷やしていました。その次の日には腫れも全くわからなくなり違和感も少なくなったので、友人と買い物に出かけました。直後から家族にも友人にも気づかれず(普段アイプチしようでしたので)先生の腕の素晴らしさに感動しています。
大手の所に比べると価格はそれなりですが、
先生や助手の方の対応や個室、なにより先生の腕を思うと安かったです。
もちろんこれは私の話で、こういうものは人によると思われますが、ダウンタイムが五日間くらいあれば充分なように思います。

No.2 chima さん 女性 30代

2009/12/06 10:48

pachi さん

書き込み、ありがとうございます。

現在、いろいろ調べていたら
共立大宮もいいということをネットで調べ
ものすごく迷っている所でした。
最近、共立にしようかと考え
カウンセリングを断ろうかとも思って
いたのでとても書き込みが参考になりました。

私も、相談をしっかりしたいので
ぜひカウンセリングにいってこようと思います。

手術は、どちらに決めても年末ですが
またカウンセリングに行った感想なども
書いてみます。

pachi さん
本当に人それぞれということはわかるのですが、pachi さんの目の最近の調子はどうでしょうか?
はずれたという話を口コミでみつけて
少しそこが心配になっているのですが
pachi さんは変わらずまだ保っていますか?

お手数でなければ、お教えいただけると
幸いです。

よろしくお願いします。

No.3 more さん 女性 40代

2009/12/26 10:14

私も目白ポセンシア埋没しました。
経過として、24日に2点埋没、25日に1点追加、ですので、2日間続けて手術したわけです。
その理由は、私自身の希望で末広を広く追加したくなったからです。
結果満足です、まず2日間の手術という負担にも関わらず腫れは少しです、傷ももう目立ちません、さすがに2日連続の、2日目は若干瞼が腫れています、ほんとに少しですよ。まつ毛から二重ラインまでが腫れていないので外出はまったく困らないです。
ということは、腫れを恐れて2点止めにすることはなかったということになります。
今回の手術にはある意味感動です、ネットで腫れたのガチャピンなどという話がまったくここのクリニックは関係ないことです。
今後機会があつたとして、恐ろしくて他ではできないと感じてます。
共立の噂も聞きますがご自身で納得されるまでは焦ることはないと思います、共立もポセンシアと同じならば2日後には赤みも消えます。
あなたは美しくなるために頑張れると思います。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
目白ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

chima
さん(2)
more
さん(1)
pachi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.