みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > LS法ダブル

LS法ダブル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

☆モモ☆ さん 女性 20代

2009/11/30 01:25

今日、LS法ダブルやってきました!!
手術台を見たときは不安で怖かったけれど、先生をはじめ、看護師さんもとても優しくて、不安が和らぎました。
始まってからはもうあっという間で、まずまぶたを少し冷やしてそのあと麻酔の注射がチクッとしただけで、ぜんぜん痛いうちに入らないくらいでした☆そのあと点眼麻酔と、あともう一回くらい注射をしたと思うんですが、痛みがないのでわかりません。(笑)
亀田vs内藤の試合を中継している頃だったので、その話をしているうちに終了(o^^o)ノ
腫れも、ちょっと泣いた後くらいで全然気にならなかったです!!
右目だけ少し修正をお願いしたのですが、快く受けて下さいました☆
今の段階では、目を強くつぶると、右目だけ少〜しズキンとするくらいです。たぶん私が修正をお願いして少しきつくしめ直してもらったからだと思います。
でも痛み止めを飲むほどではありません(^∇^)v
経過についてはまた書き込みしたいと思います♪

先生&看護師さん、遅い時間に本当にありがとうございました!!試合見れなくてスミマセン..(> <)笑

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 たいやき さん 女性 20代

2009/12/01 19:53

モモさんこんにちわ。
LS法ってことはアーティスクリニックで手術しはったんですよね。
別のクリニックだったらごめんなさいやけど(笑)
私もアーティスクリニックがめっちゃ気になってていこうかどうか考え中なんで色々教えてもらってもいいですか?

今の気持ち  はてな

No.2 ☆モモ☆ さん 女性 20代

2009/12/03 00:35

たいやきサンへ。
ゴメンナサイ。。書き忘れてましたがアーティスクリニックさんで手術を受けました♪術後の経過ですが、手術直後は泣いた後のような感じで少し腫れている程度で、帰りも肌だけファンデ塗って帰りましたが、たぶん知らない人が見ても目をいじった直後だどは気づかなかったと思います(笑)
しかも帰りに2週間ちょっと前に別のクリニックで埋没をした後輩と会って見てもらったら、ぜんぜんわかんない!!!って驚いてました☆私はもともと二重で、幅を少し広くしたくて普段からメザイクをしていたせいもあって、そんなに“変わった”という感じがなかったのだと思います(o^^o)
今日で3日経ちますが、腫れはほぼ引いてます!少〜し瞼の縫い目の上のあたりが赤黒く?(たぶん赤みが引いて治りかけの薄い紫色)なっている程度で、メイクしたら消えると思います。
昨日までは念のためにメイクはしませんでしたが、明日からは普段のメイクをしなきゃいけないので、どんな感じか楽しみです☆
ただ、洗顔してタオルで顔を拭くときが瞼なのか眼球なのかわかりませんが少し痛みます。。瞼の裏もたまに重く感じ、コロコロするのでそのへんが少し気になりますが、見た目に関しては、なにも問題ないですよッッ♪

今の気持ち  楽しい

No.3 たいやき さん 女性 20代

2009/12/04 23:36

モモさんこんにちわ、お返事ありがとう。
あぁ、やっぱりアーティスクリニックのことやったんですね、よかった。
いろんなクリニックの口コミとかみて、やるんやったらここしかないと思ってたんやけど、モモさんもやっぱここお勧めな感じですよね。
うちはまわりに内緒でと思ってるんでやっぱ腫れが一番気になります。
もちろん全く腫れへんとかありえないと思うし少しは覚悟してるけどここなら大丈夫な気がする(笑)
モモさんの読んでてなんか笑ってしまいました。
手術の最中に内藤選手の話とか出来るんやね、でも、うち結構怖がりやから助かるかも・・・(笑)
モモさんメイクした感想はどんな感じですか??

今の気持ち  楽しい

No.4 ☆モモ☆ さん 女性 20代

2009/12/11 02:04

たいやきさんへ☆

お返事遅くなってゴメンナサイ!
腫れは、当日でもそんなに腫れてなかったし、5日目ぐらいになってもそんなに変化なかったので、これでほぼ完成形なんだろうなと思ってたら、5日目以降、日に日に更に自然になっていき、食い込み具合も浅くなってかなり自然な二重になりました!!幅も少し狭くなってきたので完全に腫れが引いたのだと思います!
ただ今日で11日目なんですが、私的には、6、7日目あたりぐらいの幅で止まって欲しかったなぁってチョット思います☆笑
これは先生の腕云々ではなく、私の二重の幅の好みの問題なんですが。。。☆笑
微妙〜な差なんですけど、あともう少し幅が欲しかったです♪今からでも修正ってしてもらえるのかなぁー。
先生優しいので、相談してみます☆
メイクした感じですが、まっったく不自然なところはなく、傷も見えず、完璧です!!
目をつぶってもバレません!
私は会社の子とかにも普通にしたよ〜♪って言ったんですが、『まったくわからんかった!!でも今日は二重がいつもよりキレイやな〜と思いよった!!』って言われました☆
他の人の反応も同じで、かなり自然ってみんな絶賛してました(o^-^o)v
今までしようかどうしようか悩んでた時間がもったいなかったナって思います。笑
もっと早くすれば良かった!!
たいやきさんも考えているなら迷わず私を信じて(いや、先生か☆笑)やってみてください〜☆

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
LS法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

☆モモ☆
さん(3)
たいやき
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.