みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 大塚美容形成 半田先生手術

大塚美容形成 半田先生手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なん さん

2009/11/23 23:47

やっぱりテレビの影響で、半田先生なら安心して任せられるかなと思いお願いしました。忙しい先生だからか応対が焦っているような、こちらも焦らされるような、結局二重幅などを決めるカウンセリングは女性の職員さんに相談したようなかんじでした。
最後にラインを半田先生に報告するだけ、みたいな。
出来もやっぱり納得いかないかんじで、術後半年ですが再手術を考えています。
あまり人気の先生を指名するのも考え物かと思いました。
一人一人の患者さんに丁寧に応対してくれる信頼できる先生に出会いたいです。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 INGNI さん 女性 10代

2013/04/02 19:53

同じ体験をしました。
初めは何も知らずに大塚美容整形にいきました。名前を呼ばれ通された診察室に入ると あのテレビに出ている半田先生だったのでびっくりしました。二重の手術を話を聞いてからと迷っていたけど この先生の手術なら安心してうけてみたいと思いましたが説明もパパッと済ませ 忙しい先生だから仕方ないのかな〜と思いながらもそのあとすぐ手術を受けることにしました。最初 看護婦さんに「痛いですか?」と聞いたら「麻酔がチクッとしますがあとはそこまで痛くないですよ」と言われたので麻酔の痛みと術後の痛みは覚悟していましたが とんでもない麻酔してすぐに縫われてほぼ麻酔が効いてない状態で手術は終了 しかも納得がいかない仕上がりでテレビに出てる先生だから・・・と それだけで判断したのが間違いでした。私も他の病院で再手術検討中ですが あんな痛い思いするのもこりごりで いくらプチ整形ブームでもやっぱりいじらない方がよかったとこうかいしています。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

なん
さん(1)
INGNI
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.