みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 京都・大阪・神戸でお勧めのクリニック教えてください

京都・大阪・神戸でお勧めのクリニック教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちょび さん 女性 20代

2009/10/12 11:43

京都在住です。
関西近郊で、二重手術をかんがえているのですが、おすすめのクリニックがありましたら教えてください。
いまは、"京都中央クリニック""アーティスクリニック"の2件で考えているのですが、"ヴェリイ美容形成"や"アンチエイジングクリニック"も近いので、気になります。

しかし、やはり一番安全なところでしたいので、体験談や評判など、どんな情報でもいいので、教えてください。
よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示

No.1 pon さん 女性 20代

2009/11/04 16:17

はじめまして。
私は先月に心斎橋の共立埋没法をしてきました。埋没法は2度目で以前こちらの口コミサイトにも書き込みましたが他院でして散々だったので口コミサイトを見て共立に決め行ってきました。
共立は初めに電話で問い合わせをしました。
私の場合1度目の糸はもう抜糸していましたがぷくっとニキビみたいなふくらみがあったのでその問い合わせも兼ねて。
対応はとても良かったので行ってみることに。
一度糸アレルギーが出てるのでそのことについても聞いたらとても親切だったので覚悟決めてその日に手術しました。
一度目のとこでは手術は痛いし手術後はガチャピンみたいに腫れて目がなかなか開けれずその後もずっと痛くてホントに翌日からメイクなんかできんのか??って思うぐらいで・・実際、しばらく痛くて内出血もひどかったですし。
でも共立さんはホントに注射はたいした痛みではなく手術前に決めたラインに再度ペンでシルシをつけるのも丁寧で時間かけて何度も確認してつけてくれたおかげできれいな二重のラインになってます。
私は3日目にはメイクして外でても知らない人が見たらわからない程度。2連休中に手術したから職場の人にはヒミツで行ったし3日目からはメガネで出勤しました。
多分目がくりっと変わったことには気づいてるっぽい・・(笑)
こんな内容で何かのお役にたてればと思います。

今の気持ち  楽しい

No.2 アリス さん 女性 20代

2009/11/05 14:19

こんにちわ☆
私はつい最近、「西宮アーティスクリニック」でLS法(ダブル)をして来ました。
感想を率直に述べますと、大満足です!
私自身、手術する直前まで不安とドキドキでぐちゃぐちゃでしたが、やり終えた今では、もっと早くにすれば良かったと思うばかりです。値段は決して安くはないですが、それだけの価値がやはりある様に感じます。
結果論にすぎないかも知れませんが、私はオススメします。
ここの口コミを信じて良かったと思います。
手術中もリラックスして臨めたので、全くってくらい腫れませんでしたし、後遺症も今の所全くありません。
ただただ満足です。とりあえず、気になるクリニックのカウンセリングだけでも足を踏み出してみてはいかがでしょうか?

今の気持ち  嬉しい

No.3 ゆう さん 女性 20代

2010/01/11 18:56

今回、私はヴェリイ美容形成クリニックさんで二重手術をしました。

始めは正直、不安で不安で仕方ありません。
京都で美容関係のクリニックといったら数多くあるので、何処がいいのか全くわかりませんでした(汗;

そして最終的に選んだ答えが
ヴェリイ形成クリニックさんです。
私が選んだきっかけは、
やはり口コミです。雑誌での紹介やHPを見るよりも、体験した方の口コミの方が頼りになりますからねw

私の体験談として、京都駅のすぐ近くのビルにあり、とても中が綺麗でした。
院長先生とカウンセリングをするのですが
先生もとても話しやすく、疑問だった部分を親身に答えてくれました。
手術の結果、跡として残ることは無く、自然な二重になることができましたっ。

体験者として是非、オススメしたいです。

今の気持ち  嬉しい

No.4 みの さん 女性

2010/01/17 21:38

昨日、アーティスクリニックでwLS法二重にしました。
色々な掲示板を見て、痛くない、腫れないということが多く書かれていたので決めました。
結果、全然痛くなかったです。チクっとするのも全然心配いらないです。
二日目ですが腫れもほとんどないです。腫れもないので今日は、友達と出かけました。

今は、赤い点の跡と、片目だけゴロゴロしますが、これはそのうち消えていくと思います。消えてほしいです^^様子を見ていきます!
先生も受け付けの方もとても親切で、非常によかったです。
お勧めします。

No.5 みの さん 女性

2010/01/25 00:31

一週間経ちました!
赤い点は全くなくなりました^^
線も残ってないです。
右目のゴロゴロ感はまだ少し感じます。
でもだいぶ良くなってきました!
二重は自然な感じで、誰にもばれません。

二重にしたことを忘れるくらいです^^

No.6 らら さん 女性 20代

2010/06/26 22:00

ponさん
糸アレルギーでできたニキビのようなできものはなおりましたか?
私もできていて…。抜糸はしたんですが治る気配がないんでしんぱいしております。

このトピに関連するトピまとめページ
LS法の口コミ・評判 - トピまとめページ
アンチエイジングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

みの
さん(2)
らら
さん(1)
ちょび
さん(1)
アリス
さん(1)
pon
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.