みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎

真崎

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ms さん 女性 40代

2009/10/10 23:49

本日、真崎医院二重のカウンセリングを受けてきました。こちらの口コミ広場や大手小町というサイトでいろいろ調べて、評判がよかったからです。1時間ぐらいかけてカウンセリングをしていただきました。私の場合2点止めと下垂の処理をするそうです。お値段あ300,000円。結構高いですが、値段はあまり問題ではないのです。失敗がないことが一番大切です。私は、過去に合計4度埋没を受けているので、初めての人より腫れるかもしれないとのことでした。現在はアイテープで夜、癖をつけているのですが、二重にならないこともありとてもストレスを感じています。現在のアイテープの癖は広めだそうです。
2週間ぐらいの休暇をとるつもりで年末に手術の予約を入れましたが、まだ手術をするかどうかの決心はつきかねています。仕上がりは綺麗だけれど、結構腫れるとか食い込みがきついという人が多いですね。どうするか迷います。既に心臓がどきどきして食欲がないぐらいです。なにかアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

全17件中 11-17件 を表示

No.8 ころたん さん 女性 40代

2009/10/29 11:29

こんにちは〜♪
私は2日前に真崎医院で2針固定&下垂修正をしていただきました!
昔、他医院で埋没と術後修正を受けています。トピ主さんと似た条件ですね。
「二針は一針より腫れる」「下垂修正は落ち着くまで食い込む」という説明がちゃんとありました。誠実な感じがします。はい。
で、結果です。
術後は針跡の赤みも生々しく大泣きしたような腫れ。帰りにスタバでお茶しましたが、ちょっとドキドキしました。でもこの時がピーク。就寝中もクーリングしていたせいか、翌日は少し落ち着いていました。赤みも収まりファンデで隠せました。濃い色のシャドーとペンシルライナーを目の縁に薄く入れ、まつげをカール(マスカラなし)させると、腫れの違和感が少なくなりました。
気にせず出社し、仕事中もクーリング。
夕方にはかなり腫れが引いていました。
2日後は軽いアイメイクでほぼ違和感なし。
ただ、親しい人にはバレると思います。
やはり食い込みがネック。でも軽いまばたきを心がければ、そんなに心配する必要もないかしら。何より、腫れているにもかかわらず目を開けるのが楽ちん!まつげの生え際が上向きになったので視界スッキリ。
この調子ですと2週間もダウンタイムがとれればまず大丈夫じゃないでしょうか。はい。
先生はクールな方ですが、術中は熱気を感じました。真剣そのもの。プロですね。
仕上がりについて、私より先生の方がこだわってました(笑)。その分、安心してお任せできたので本当に良かったです。
ラインについてはまだ語ることはできませんが、恐らく綺麗な仕上がりでしょう。
周囲の友人も「昔の埋没時は跡がひどかったのに、今回は軽く腫れてるだけやね」という評価でした。昔の埋没の糸コブも今回抜糸していただいて、本当にスッキリ♪これが一番嬉しかったかも。先生、ありがとう!
トピ主さん、美人になった自分を想像して、オペ当日まで楽しく過ごしてください♪

今の気持ち  嬉しい

No.9 ms さん 女性 40代

2009/10/30 01:31

ころたん、手術の経験、ありがとうございます。とてもよく似た状況なので、経過を教えていただけてとてもうれしいです。感謝します。
あまり腫れも無く、会社に出勤されているとはよかったですね。また、今後の経過を教えていただけると幸いです。

心臓がどきどきして辛いのは、手術後の周囲の人の目が気になるからですが、隠さず正直に「二重の手術をします、休み明けにはまだ腫れているかもしれません」とオープンにすれば楽になるかもしれないのですね。ただ私にはそれが難しいです。

手術予定日まであと2ヶ月弱。みなさんの体験談を心の支えにします。

No.10 coco さん 女性 30代

2009/10/30 11:46

msさん
こんにちは。Blogさっそく拝見しました。
とても状況が似ていて勝手に深く共感させて頂きました。
私も初めて手術を受けたのは確か1993年だったと思います。msさんと同じように雑誌の後ろのページで直感で決めました。今思えばあそこで真崎先生と出会えたのは奇跡かも知れません。
何度か取れたり、薄くなったりはしましたがいつも仕上がりには満足できていました。
なので今回のmsさんの手術はきっと今までのものより心の負担が少ないと思います。
1人よがりかも知れませんが、msさんの気持ちが痛いほど分かります。本当に辛いです。
私はまた次回も1点止めを2月の連休にからめてしようと思います。
2週間はお休みできないので、2点止めと下垂は会社を辞める時に考えようと思います。

Blogの更新も大変だとは思いますが、私の心の支えでもありますので是非続けてください。

No.11 ms さん 女性 40代

2009/10/31 00:44

coco さん 、Blogを見てくださってありがとうございます。見てくれる人がいると思うと更新のしがいがあります。

最近、毎日口コミサイトを見て書き込みをするのが日課になってしまいました。

同じ悩みを持つ人と会話ができると、少しは気分が楽になります。

また情報交換をよろしくお願いします。

No.12 ms さん 女性 40代

2009/11/07 00:37

こんにちは。msです。
先日お知らせしたブログなんですが、何人かの方にコメントをいただき感謝しています。事情によりアクセスにパスワードをつけました。
http://futaeblog.blog101.fc2.com/
pinkylalaです。ちょっと更新はお休みします。年末に手術を受けることになればまた様子をアップしたいと思います。

ころたんさん、手術後の調子はいかがでしょうか。もう術後10日ぐらいでしょうか。もうなじんでいることでしょう。当事者でなければ月日が経つのは早いですね。

No.13 ころたん さん 女性 40代

2009/11/10 17:36

ころたんです。お久しぶりです。
そうですね、気がつけば手術から丁度2週間が経ちました。
お陰様で目立つ腫れはもうありません。
でも眼球部分全体が手術前に比べて腫れている感じです。
正面から見ると感じませんが、顔を天井に向けた状態で鏡を見る(難しいですが)と、
眼球部分にはまだ赤みがほんのり残り、以前より腫れているのがよくわかります。
そのせいか、まだラインは不自然ですし、顔の印象も違和感があります。
また、ライン部分に若干の色素沈着もあるのでファンデとシャドウで隠しています。
患部の腫れは数日でなくなりましたので、食い込みはもうありません。

下垂修正できつめに留まっているせいか、余計にまぶたの厚さが気になります。
もし一生このままなら脂肪吸引したい!って感じです。
この分ですと私の場合は落ち着くのに1ヶ月はかかるのでしょうか。
もうしばらくの辛抱ですが、早く仕上がって欲しいです〜。

今の気持ち  はてな

No.14 ms さん 女性 40代

2009/11/10 23:11

ころたんさん、こんにちは。msです。腫れはひいても違和感があるのですか。早く落ち着くといいですね。やはり1ヶ月ぐらいかかのでしょうかね。先週末、一重の姉に、また二重の手術を受けようと思うと打ち明けたところ、「テープで二重になっているんだから、もう手術しなくてもいいんじゃないの?別に一重でもいいじゃない」と言われて、ちょっと心が揺らいでいます。
ずっと一重で過ごしてきた姉は私がなぜ二重にこだわるのか理解できないようです。

ころたんさんの二重が早く自然になるように願っています。(自分のことも重ね合わせているので)

No.15 ms さん 女性 40代

2009/11/19 00:08

こんにちは。msです。
手術の予定を1週間早めて12月12日にすることにしました。これなら年始まで3週間ほどあります。手術後2週間で一度会社に復帰するのですが、すぐに年末のお休みにはいるので、このほうが会社の人にあわない期間が長くなるかなと考えました。会社勤めの方は2-3週間のお休みをとるとき、どのような理由にするのかしら。

さて、今日は会社の同僚の女性たちと晩御飯を食べに行きました。年末の休暇のことが話しに出たので思い切って、「瞼がたるんできたので手術をする」と話をしました。特別な感心はなさそうでした。

年末に会社に戻ったときに腫れがひどかったら、隠さないで話してもいいかなと思えました。
少しほっとして気分が幾分落ち着きました。

No.16 ms さん 女性

2009/12/12 11:32

msです。これからオペです。前の手術がながびいているそうで待たされています。緊張しています。

No.17 ms さん 女性

2009/12/12 15:09

msです。本日、真崎医院で2点留め+下垂処理をおこないました。現在術後2時間ぐらいですが、思ったほど腫れず。二重が固定されたので、うれしくてスキップして帰りました。こちらでは多くの方に励まされ、たくさん情報をいただきました。ありがとうございました。ようやっくすっきりした気分になりました。今日からアイテープを貼って寝なくていいと思うととても開放感があります。ロイヤルアイムも捨ててしまいます。
写真を載せましたのでご興味がある方は
http://futaeblog.blog101.fc2.com/ でご覧ください。パスワード pinkylala

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイテープの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
2

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ms
さん(12)
coco
さん(2)
くま太郎
さん(2)
ころたん
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.