みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没難民です。いったいどうすれば・・

埋没難民です。いったいどうすれば・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マカロン さん 女性 30代

2009/09/12 22:55

埋没歴は長いです。
最近片目の修正&埋没に行ったのですが、挙筋法であるためにすごく食い込みがあり、2ヶ月ほど経ってもとてもおかしい目になってしまいました。(眠たそうなのに濃くてバタ臭い目)
そこで、その目を他院にて抜糸、もう片方の取れかかったもう片方の目も埋没しました。ですが、埋没した方の目がとてもラインが広いのです。
どこでもそうですが、先生が威圧的でラインのことももっと時間とって欲しいのに、ちゃっちゃと先生が勝手にラインを決めてしまい、こちらが口出しできない雰囲気なのです。ラインの希望を言っても先生はマジックで勝手に書いていました。
私が思っていたよりもかなり広いラインで、今一週間ほどですが、気に入りません。
この場合、無料でラインの修正は可能だと思いますか?HP見ると、無料で修正とは書いていませんでした。片目約10万円しました。
電話やカウンセリングでも、ラインの希望はしっかり聞くと言ってたのに。みなさんはどう思われますか?
普通は医者に聞くものなんでしょうが、適当に都合のいいこと言われそうで信用できません。
皆さんの同じような体験談、対処法など教えてください。また、腫れが少なく希望のラインの相談にしっかり耳を傾けてくれる病院があれば教えてください。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 おにおに さん 女性 20代

2009/10/01 03:04

カロンさんこんばんわ☆
その後はどうですか??ラインの修正はしてもらえましたか?
せっかく綺麗にしようと施術しても、修正を繰り返さないといけないのは本当気分のいいものじゃないですよね・・・(@_@;)
私は今まで2度埋没をしましたが、修正はしたことがありません。
詳しく言うと、3年ほど前にした施術では幅や先生にも納得いかず、二重も1年ほどで消えてしまいましたが また同じクリニックに行くのが億劫で直しにはいきませんでした。
でも今年になってまた二重にしたくなり 違うクリニック(アーティスクリニック)に行ってみたのですが、以前の他院とは違い 強引な先生でもなく、優しくしっかりと話をきいてくれた上で 私にあった二重を一緒に考えてくれました。なので2回目の埋没施術でした二重はとてもしっくりきています(^^♪    それに少し日が経ってから手術経過もみてくれました。
私が受けた施術内容だったら、幅の広さやデザインを変えるのだったらいくらかかかったと思いますが、15年の保障はついていましたよ☆
マカロンさんの行ったクリニックでは保障期間などはありませんでしたか?
私は今回ここのクリニックにいって本当に良かったと思っています♪多少値段は張りますが、知ってる限りのクリニックに比べると私はアーティスさんがおすすめです♪

No.2 いちご さん 女性 30代

2009/10/08 00:57

カロンさん
はじめまして。
私も数回埋没をしたことがあり挙筋法も体験しております。
私も挙筋法で二重にしたときは術後2ヶ月経っても
糸がポツッと見えてかなり気になっていました。
なのでアーティスクリニックで抜糸してもらい、そこでLS法とういう埋没手術を受けたのですが
今はとってもラインがキレイな二重になって
とっても満足しています。
ちなみにアーティスクリニックは術後1ヶ月は修正が無料で
先生もすごいく優しくて全然威圧的ではなく
こちらが納得いくまでデザインについて話し合ってくれるので
マカロンさんの心配している点は全てクリアしている病院だと思います。
私、実は2日後に修正をしてもらう予定です。
手術後、右目のラインが思ったより幅が広かったので
メールでアーティスクリニックの先生に相談したら
快く修正手術に応じてくれました。
アーティスは他院に比べると個人的にはお値段は高いと思っているのですが
修正などのアフターサービスがすごくいいのでオススメです。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ
LS法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

マカロン
さん(1)
いちご
さん(1)
おにおに
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.