みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 再埋没

再埋没

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みか さん 女性 10代

2009/08/30 01:05

今年の春に共立埋没手術を受けたのですが、最近ラインが浅くなってきているように感じ、診察に行ってきました。私は二点止めだったので、もう一点追加するか、止めなおしてもらおうと思っていたのですが、傷がまだ完全に消えていないので傷が治るか、取れてから手術しましょうと言われてしまいました。今の浅いラインは嫌なのですが、先生の言う通り様子を見た方がいいのでしょうか?それとも別の病院に相談した方がいいのでしょうか?また、同じような経験をされた方、意見を聞きたいです!アイプチで食い込みを強くできるものなのでしょうか・・・すごく悩んでいます。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ジュリ さん 女性 30代

2009/09/02 11:10

10年前埋没法二重にしたことありますが、ここ二、三年でラインが薄くなってきて、今年ですが花粉症で目がかゆくなって目をこすっていたら、目に常にゴミが入っているような違和感を覚えて、病院に行ったら、なんか白いのが出てるんだよな〜って先生が言われるので、そういえば10年前に二重の手術しましたって言ったら、たぶんその糸が出てるって言われて、その場で糸を取ってもらいました。そしたら完全に一重に戻ってしまいました。何年かしたら糸が取れると聞いていたとはいえ、10年経っても二重の跡がついていないなんて・・。自分の中では10年経ったし、糸はもう取れてるだろうから、ようやく自分も自然の二重になったんだって思っていたから、一重に戻ったのを見てかなりショックでした。結局、左目は一重、右目が薄い二重という状態になったので、これはまた完全二重にしなきゃと思って、春に10年前とは別のところで二重にしました。右目はまだ10年前の糸が残っているはずだけど、取れてからじゃないとできないとは言われなかったな〜。でも先生の腕が悪かったのか、左目だけが奥二重になって左右ちぐはぐになってますけど。なんかもう二重のことで悩むのが疲れてしまったというか、やっぱり皮膚を無理にいじるのはよくないんだを思う今日このごろです。アイプチも皮膚に毎日負担かける行為なので何年も続けていたら、きっとまぶたに炎症が出てくるだろうし、整形しても結局元に戻ってまた整形ってなるし、ほんとにどうしたらいんでしょうね。話がそれてきましたが、別の病院に行かれることをお勧めします。たぶんなんらかの方法があると思うので。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
花粉症の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みか
さん(1)
ジュリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.