みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > アーティスクリニック!!

アーティスクリニック!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kana さん 女性 20代

2009/08/25 19:50

先日アーティスクリニックLS法のシングルを施術してもらいました。
クリニック選びではここのサイトの情報を活用させて頂いたので、私の体験談が誰かの参考になれば…と思い投稿させて頂きます。

私はもともとメザイクを使っていて、夜になって取ると一時的に二重ラインをキープできていましたが、不安定な状態でした。
アーティスクリニックを選んだのは、腫れ・痛みの少なさとまぶたに対する安全性からです。料金は他クリニックと比べれば多少高いですが、これからお世話になっていただいたり、アフターケアなどのことを考えるとお金に代えられない価値があると思いました。

麻酔の痛さは全然大したことありません。
最初にチクっとして、そのあとつねられたような感じになります。あとはまぶたをひっくり返されたときにまぶしいなぁ…と思うくらいです(笑)
手術中も先生といろいろな話をしました。映画や音楽に詳しくて、私ととても話が合いました!!

手術直後の状態ですが、腫れてはいますが泣きはらした感じで、そのあと普通に外に出て買い物に行きました!!
目を閉じるとラインが食い込んでる感じと若干の内出血、それに伴うツッパリ感はありますが、普通に日常生活を送れます。

今は少しラインが広いかな…と思いますが、腫れが安定するのを待って、それでも気になるなら先生にもう一度相談しようと思います。

長くなりましたが、今まで悩んでいたコンプレックスが解決されたと思うと、嬉しく思います。
濱田先生には本当に感謝しています!!

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 智子 さん 女性 20代

2009/08/31 21:37

こんばんわ!!はじめまして!!私は濱田先生にお世話になってもう一ヶ月半になります!10年くらいアイプチをしていたので今かなり楽チンになってかなり幸せな感じです!!二重がとれずに一日も長くもつ事を望むばかりです。アフターケアーもしてくれるので安心ですが!!
もうすっかり自然な二重で誰もきずかず過ごしてまーす!!皆さんの参考になれば本当にいいですよね!

今の気持ち  楽しい

No.2 kana さん 女性 20代

2009/09/01 01:00

智子さん☆
本当に術後は朝起きても目のことを気にしなくていいから、合宿とか泊まりの旅行とかいつもよりもさらに楽しんでます!!
本当にこのラインが持続することを祈るのみです。

智子さんは少し幅が広いと感じましたか??
時間がたてば徐々に定着していくものなのですかね…

今の気持ち  楽しい

No.3 いつき さん 女性 20代

2009/09/02 21:16

こんばんは、いつきです
私も術後1ヶ月そろそろ経つのですが
あまりにも自然すぎて、もうずっと前にやった感覚でいます
東京から1人でこのためだけにいって正解でした
ラインは1週間もたてば十分にせまくなると思います
私もあれ?腫れぼったい(もちろん他の病院よりは全然腫れてる感じはしませんよ!)と感じたのですが、あっというまに普通になり、あれはやっぱり腫れていたんだと後々気がつきました
なのでもう少し様子をみてはいかがでしょうか?
きっと自分の気に入るようになります

今の気持ち  楽しい

No.4 智子 さん 女性 20代

2009/09/02 21:22

kanaさんこんばんわ!!
私は、術後で腫れが続いていた時は、少し幅が広いかも・・と思っていましたが日が経つにつれて幅は落ち着きましたよ!!私はずっとアイプチをしていたのですが、その時の幅とほとんど同じ幅になって今でわ大満足です!!
時間がたっても幅が気になる時は先生に相談してみてはどうですか?アフターケアーもあるし大丈夫だと思いますよ!せっかく手術したのに気になる事があるのはなんだかスッキリしないですもんね!おきにりの幅に定着する事を願ってます!!

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
LS法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

kana
さん(2)
智子
さん(2)
いつき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.