みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 西宮アーティスクリニック LS法ライト

西宮アーティスクリニック LS法ライト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KEI さん 女性 10代

2009/08/19 20:22

はじめまして。ここのクリニックさんで二重埋没を考えています。
まだ学生ですし、金銭面を考慮して本当はシングルにしたいのですがLS法ライトの片目だけの手術を考えています。
私の希望は外国人さんのようにくっきりした平行二重です。ライトでこのような二重にするのは可能でしょうか?
それにライトはすぐ二重がとれてしまわないでしょうか?

長文失礼します。ちなみに今の目は浅い奥二重です。

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 もっち さん 女性 20代

2009/08/19 23:59

はじめまして^^
私も7月にシングルでしてきた者です。

外国人さんのような平行二重は、多分ですけどダブルになるんじゃないかなぁーと思います。

私の場合は平行二重じゃなく、目頭から自然に出てる二重希望だったんですけど、ダブル勧められましたので…><
内心シングルでいけるだろうと思ってたので内心「ありえない!!」って思い、シングルでしてもらいした。
高いですよねー…私も学生です。
私の時の先生のカウンセリングでは、幅広や目頭部分が広めのデザインはダブルじゃないと綺麗にラインが出しづらいと言っておられました。
あと、平行二重にしても幅広すぎに感じちゃったりするかもです。
結局私もシングルでしましたけど、それでも幅が気になって再手術で狭めてもらいました。
今はとても満足してます!
シングルで済ませれましたし!

カウンセリングに行って、先生のアドバイス受けてきたほうが一番だと思いますよ!
その人その人に合う二重のデザインがあると思うので^^

今の気持ち  楽しい

No.2 智子 さん 女性 20代

2009/08/22 22:51

こんばんわ!!私は一ヶ月前にアーティスクリニックでダブルの手術をうけました!今ではすっかり自然な二重になりました!

先生すごく優しいし親身になって話を聞いてくださるので、一度カウンセリングにいかれてはどうですか?きっと納得いくまで一緒に色々考えてくださるとおもいますよ!!腫れも少ないし痛みもほとんど無かったので、私はかなりのおすすめな病院だと思いますよ!!頑張って一歩を踏み出してくださいね!!

今の気持ち  楽しい

No.3 ももか さん 女性 30代

2009/08/24 09:46

皆様、関西にお住まいですか?
私は、関東なので、とまりで行った方がいいのか?
カウンセリングに、一回行くのにも、交通費がかかるので、どんなかんじで行ったのか
良かったら、教えて下さいませ
お願いします

今の気持ち  お願い

No.4 智子 さん 女性 20代

2009/08/29 21:11

ももかさん、こんばんわ!! 
私は関西に住んでいるので当日の朝に電車で行きましたよ!!カウンセリングをうけて、そのままその日に手術もうけてかえりました!このサイトで遠方からこの病院に来られ手術をうけ、宿泊して帰る予定でしたが、幅が気になるとゆう事でその日のうちに修正して欲しいと電話でたずねるとすぐ翌日に予約をとってもらえた、とゆう記事を見ました
よ。私はカウンセリングを受けてこの病院でしたいと即決し、その日のうちに手術もうけたので遠方からでも、二重にする決心をしているならかなりおすすめだと思いますよ!!

今の気持ち  楽しい

No.5 いつき さん 女性 20代

2009/09/02 21:21

こんばんは、はじめまして
私は関東住みで東京から行きました
夜行バスにのり二重にしてその日の夜行バスでかえってきました
関東でも新幹線なら早いですし
安くであれば私みたいなやり方でも大丈夫だと思いますよ、
行く価値はあると思います
ただお金はもって行った方がいいと思いますよ?
なぜならカウンセリングだけで・・・
と思っても絶対やりたくなってしまうと思います(笑)
今思えば何故もっと前にやらなかったのだろうと思っています
ちなみに私は金銭面的にライトにしようと思ったのですが、ダブルでやりました
将来を考えるなら、ダブルがオススメです

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
LS法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

智子
さん(2)
KEI
さん(1)
いつき
さん(1)
もっち
さん(1)
ももか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.