みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川で切開法受けた方

品川で切開法受けた方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

YUKI さん 女性 20代

2009/08/19 16:58

他院より料金が安いので、品川の大阪院で切開法を受けようか迷っています。
しかし口コミで悪評ばかりなので迷ってきました。
品川で切開、または他の施術内容でも結構ですので、「品川で手術を受けて失敗した」と思った方いらっしゃいましたら教えて下さると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 おにおに さん 女性 20代

2009/08/20 13:20

yukiさんはじめまして☆
私は切開ではないんですが、3・4年前に品川さんで埋没をしました。去年友達も品川さんでしたんですが、2人共ガチャピンの目になってました(@_@。 もちろん個人差はあると思うのですが、私の場合 施術中痛くて、1か月は腫れが酷くて、少しトラウマになってしまいました↓ でもどうしても綺麗な二重にしたくて今週違うクリニックにいきました☆   
長期の休みを取れる方は腫れがひくまで待てば 切開だし、そんなに問題ないかもしれませんね(^u^) 私は埋没だったのですぐに元に戻ってしまったので。。。
あくまで個人的な意見なので、いくつかのクリニックに直接行ってカウンセリングを受けて決めるのが一番良いと思いますよ♪

No.2 しん さん 女性 30代

2009/09/06 10:48

安さだけで選ぶのはとても危険です。過去2回埋没して、2回目(片目だけ)を品川(大阪)で受けました。術中、担当医がもたついて、瞼をグイグイ引っ張っているのがわかり、こちらは深いため息が出たほどです。あきらかに他院で受けた1回目とスムーズさが違ったからです。案の定、術直後の内出血と腫れがひどくて、受付の方に渡された鏡をみてとてもショックを受けました。眼帯を渡されて、泣く泣く帰った記憶があります。即座、他院で見てもらいました。値段は、実績に比例するところがあると思います。特に、切開はやり直しがきかないので、十分に調べてくださいね。

今の気持ち  プンプン

No.3 ちゃお さん 女性 20代

2009/10/04 16:04

こんにちわ!
私は15の時に品*で埋没法をやりました。
1ッカ月でとれてしまい、保障が1年以内だったので保障内にもう一度やりに行きました。
ですが、1年くらい経つとまたとれました。ついでにそのとき手術の影響かわかりませんが、夜シャワー浴びていたら(シャワーオン度低めでさっとなら浴びて良いと言われたので)急に気分が悪くなりトイレに入ろうとした瞬間頭から大の字に倒れました。どのくらいの時間かわかりませんがしばらくすると驚いた様子の姉が必死に呼びかけていました。その時呼びかけてくれていなかったらそのまま意識がなくなっていたのかもしれません。
そんなこともありましたが、目に強いコンプレックスがあったので三度目は大*に行き、カウンセリングをよく受けたところ、かなり詳しく教えてくれて、私の眼は蒙古ヒダが強く埋没のみだと外れやすいと教えてくれました。平行型希望だった私は目頭切開なしで極力平行にしてください。と言ったら「いつかとれるの前提ですが本当にいいの?」と何度も確認してくれましたが、私はやりました。
完璧に理想の二重になりましたが、1年半弱たった今幅がだんだん狭くなってきたような気がします。

今度やるなら部分切開か目頭切開など組み合わせようか相談しようと思っています。
ちなみに品*でやったとき友達(かなり一重)も2か月で完全に外れてやり直しに行きました。その後はあっていないのでわかりませんが。
病院選びはほんとに慎重に!!!!!

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

YUKI
さん(1)
しん
さん(1)
おにおに
さん(1)
ちゃお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.