みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > アーティスクリニック

アーティスクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 20代

2009/08/14 02:02

昨日、二重手術をしにアーティスクリニックへ行ってきました!
どの口コミを見ても、腫れないし先生も優しいと、本当に評判が良かったので、ここに決めました^^

クリニックの綺麗さや、受付の方の対応の良さ、
先生の穏やかな感じや丁寧な施術で安心できました。

仕上がりは、右はとても自然で満足です!!
左は少し幅が広いような気がしますが、もう少し様子を見て見ます^^

また、口コミを見ていて痛みがほとんどない!腫れない!と書かれていたので、それを信じきって挑みました。
しかし、私の場合、目に麻酔をしたのは初めてで
チクっとする感じと、鈍い感じの痛さになれておらず、思ったより少し怖かったです。

帰宅してから気付いたのですが、
怖かったせいか、少し力が入ってしまい小さな内出血のようなものができてしまいました。
今はもう、落ち着いていますが焦りました。
みなさんは、そういうことはなかったですか?

また、目を大きく開いたり、少し力を入れると、違和感というか
なんとなーく痛いというか、重いというか
そういうのはありますか?

多分、これが普通なのかもしれませんが気になってしまって・・・
良かったら教えてください^^

今の気持ち  お願い

全4件中 1-4件 を表示

No.1 智子 さん 女性 20代

2009/08/14 22:48

りんごさんこんばんわ!! 
 私は一ヶ月前にアーティスクリニック二重の手術をダブルでうけました。ほとんど腫れることなく一ヶ月が経ちましたが、思えば一週間くらいは洗顔の時などは少し違和感とか鈍い痛みがありましたよ!でも、長くは続かないし今はすっかり自然な二重で痛みも違和感もないです!!もう少し様子を見て続くようなら先生に相談してみてもいいと思いますよ!!先生優しいし安心ですよ!!

今の気持ち  楽しい

No.2 りんご さん 女性 20代

2009/08/15 21:23

智子さん、こんばんは!
返信ありがとうございます。

今日で3日目になるのですが、内出血のようなものも、腫れもほとんどないです^^
目だけ上を向いたときは、まだ違和感がありますが、これもそのうちなくなるんですかね?

私は、手術当日から家族と外食しましたが全然大丈夫でした。母には気付かれましたが、すごく綺麗でいいなーって言われました!!

もう少ししたら、今までできなかったいろんなお化粧にもチャレンジしていきたいなぁと思うのですが、やはり二重になると、お化粧の楽しさは全然違いますか?

早くお化粧したいです!!

今の気持ち  嬉しい

No.3 ももんちゃん さん 女性 20代

2009/08/17 22:20

はじめまして★
私はアーティスクリニックの濱田先生にお世話になって約一ヶ月がたとうとしています。
私も最初の手術後、片目の幅が広く感じてしまい、その日のうちに修正してもらいました。(失敗とかではなく、仕上がりはとてもとてもきれいだったのですが、私の元の目とはかけはなれすぎだったため)
幅を狭くしてもらい、3日間過ごしましたが、今度は食い込みが強い事を気になるようになりました。綺麗過ぎるほどの仕上がりで、本当はこんな二重だったらな・・と思うときもありましたが、やはり、元の私の目に近いものではないと思い、又、このままじゃ確実にばれてしまうと思い、そこで初めて自分の希望のラインをもう一度、紙にかいてみました。そして勇気を出してもう一度修正してもらうことにしました。
今わかったことは、初めて手術をしてみて自分の希望の二重がどんなものかをしっかりと伝えられていなかったこと・・。
そして修正してもらってわかったこと。
どんな小さな修正も濱田先生にはできるということ。

修正をお願いする時、とても勇気がいりましたが、電話先の濱田先生はとても優しく対応してくれましたよ!

結果・・・本当に大満足しています★
りんごさんも、微妙なラインでも気になるなら濱田先生に相談するべきだと思います!!
絶対に嫌な顔せずに修正してくれます。

今の気持ち  楽しい

No.4 りんご さん 女性 20代

2009/08/18 21:36

ももんちゃんさん、こんばんは!

もう1ヶ月が経つんですねー!!
術後との変化はどうですか?少し幅が落ち着いたりしましたか?

ももんちゃんさんのお話を聞いていると、本当先生は細かいところまで応えてくれるというのがよくわかりました^^

私は、今日で5日目になります。思えば、腫れもほとんどなく、上を向いたときのつっぱった感じはまだありますが、かなりいい感じです!!

最初は、見慣れないくらい綺麗な二重だったので広いなぁと感じましたが、今となっては良かったかな、なんて思います。

職場でも、(数人に二重にすると伝えてました)全然わからないといわれたし、すごく自然でいいし可愛いと言ってもらえました!また、二重にしたことを気付かない人もいるくらいでした!!

彼氏には、まだ会っていないので少し心配でしたが大丈夫のような気がします!
大幅に変わりすぎるのではなく、いい具合にぱっちりなれたので満足してます^^

ももんちゃんさんも、本当に満足されてるようで良かったです^^
先輩のお話、参考になりますし、聞いてて楽しいです!

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

りんご
さん(3)
ももんちゃん
さん(1)
智子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.