みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川で切開した方!

品川で切開した方!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あゆぅ さん 女性 20代

2009/07/30 10:40

今まで、品川で埋没法を右2回左3回やってきたのですが、元にもどるの嫌なのでそろそろ切開を考えています。。。
品川はあまりいい話を聞かないのでちょっと不安です。
予算もあまりないし、田舎なので美容外科もここくらいしかありません(/_;)

品川で全切開やった方、部分切開やった方感想と、その後どうゆう状況か、詳しく知りたいです。お願いします★
ちなみに全切開は元に戻らないのですか?

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1  さん 女性 20代

2009/08/03 16:45

切開は基本的にもとも戻らないです。
なので後悔しないようにしっかりとカウンセリングしてくださいね。
私は以前二重を考え品川にカウンセリングにいきました。
結局そのとき施術はやめてしまったのですが、
雰囲気的にはまぁまぁいいし、評判も上々だったのでいいと思います。
ただ、術後の腫れが微妙みたいですね。
腫れる人はともて腫れてしまうようです。どこでもそうかもしれませんが。

今の気持ち  楽しい

No.2 ケイ さん 女性 50代

2009/08/06 22:45

2ヶ月前に 全切開をしました。
ドクターやナースの対応はとても良かったです。
痛みや 内出血もなく 術後は楽でした。
でも、腫れがひどくすごく食い込みがあります。1か月検診を受け 診てもらったら「もう少し様子をみて」と言われたのでまだ腫れは引くのだと思いました。でも、 2ヶ月経った今も 食い込みがひどくて・・・
最低 3か月は様子をみてみたいので 3か月経ったら また病院に行って 修正できるのか聞きたいと思っています。

今の気持ち  ショック

No.3 マイケル さん 女性 30代

2009/08/08 10:57

あゆぅさん、はじめまして。
わたしもすごく悩んだので、できるだけ詳しくご説明できればと思います。

わたしは30代前半の女性です。
昨日、品川新宿店で切開をしてきました。

結論から言うと(個人差はあるかもしれませんが)クイックより切開の方が手術中の痛みは少ないです。目を閉じたままできますし。
目の裏側の麻酔(超痛い)がないだけでも、だいぶ楽でした。まずカウンセリングをして、その後手術。手術台の上でドクターが丁寧にラインをきめてくれて、看護士さんが体にタオルをかけてくれ、点眼麻酔。この際わたしは笑気麻酔をお願いしました。看護士さんの説明では「笑気麻酔は効く人もいますし、全然効かない人もいます。個人差がありますね。気分が悪くなったらすぐおっしゃてください」と、とても親切でした。その後、目の周りの消毒。ドクターがいらして瞼に麻酔の注射をしました。「痛いのはこの注射だけですから」と気をつかいながら注射をしてくれました。その麻酔もそれほど痛くなかったです。歯医者の麻酔の方が痛いです。
その後は、痛みもなく、皮膚か何かを切ってるはさみのような音と傷口をとじるためか、レーザーでバチバチやる音と若干焦げくさい匂いがしました。時々眼をあけて、仕上がりのチェックをしているようでした。以前のクイックの糸が残っていたので、それも全部取り除いてくださいました。(途中、立ち会いの看護士さんが、怖かったのか泣いていたようで…勘弁してくれ〜と思いましたが)そして、20分程度で終了。(片目)看護士さんが「お鏡、みます?やめときますか?」と。一応見せてもらいましたが、想定の範囲内の腫れでした。(初めての方はちょっとビビるかも。イメージはおばQです。)そしてお薬と眼帯をもらいましたが、デカサングラスで帰りました。
帰り道、少し出血がありました。(鮮血)
家に帰り、もらった化膿止めと腫れどめを飲み、麻酔が切れる前に痛み止めも飲んで就寝しました。

今朝は、術後より腫れており、眼は半分くらい開く感じ。貼るタイプの眼帯をして寝たのですが出血がありました。二重のラインより下側の瞼(眼球側)が、赤紫に腫れています。この状態が3日位続くようですね。痛みどめを飲んでいるせいか、痛みは全くありません。眼は直接冷やさず、ほほとまゆげの辺りを冷やしています。

わたしも別のクリニックで2回クイックをやりました。2回目のクリニックでは、注射器で脱脂をしました。それでもまたラインが取れかかってきてしまったので、品川に行って3回目のスーパークイックをやりました。その2年後、右目だけ2点どめの1点が取れてしまって、保証期間内でしたので、やり直しか脂肪取りスーパーをしようと相談にいきました。そこでドクターに納得いくまで質問をして、結局ドクターのご意見で切開法を試すことに決めました。
なんどもクイックをやると、結局糸が中にのこるので、ボコボコしたり目に違和感がでてくるのと、切開であれば余分な脂肪もよぶんな皮膚も一緒にとれるし、将来皮膚がたるんできたりして再手術を受けるとしても、ラインの上を切開し、また新しいラインができるので、心配ないとのことでした。ただクイックよりは回復期間は長いとのこと。

私見ですが、クイックって結構痛いですよね?瞼の表、裏(超痛い)に麻酔をして、糸をかける時も瞼を裏返されたり、糸がツツーって通る感覚がしたり…。わたしは腫れやすかったのか、ドーンって感じで結局内出血もして、いまと変わらない状態でした。終わった後も痛くって、鏡をみてあまりのガチャピンで…足が震えました。
脱脂も別のクリニックでしたが、強く瞼をおされたり、注射器の太めの針?で結構ガシガシやられて、あまりの痛さで泣きました。

とりあえず、あゆぅさんも、ドクターとじっくり相談してみてはいかがでしょうか?ちなみにわたしは品川新宿の男性のY先生(だっけな?)でした。とても親切な先生でしたよ。
あゆぅさんが、望みどおりに、美しくなることを望んでいます。少しでも参考になれば。

ケイさんの、すごい食い込みが残る…というのは、ちょっと心配ですね…。汗、汗。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

あゆぅ
さん(1)
ケイ
さん(1)

さん(1)
マイケル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.