みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院は本当に取れないのか‥

真崎医院は本当に取れないのか‥

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆゆ さん 女性 20代

2009/07/07 02:46

真崎医院で手術をされた方に質問です!!

ここの埋没法は絶対に取れないと断言していますが、取れた方いらっしゃいますか?
私は他院で2回程、手術をしましたが、取れてしまったため、切開を考えています。
でも、やはり切開手術には抵抗がありますし、正直怖いです。
埋没法で絶対に取れないのなら埋没法でやりたいと思っているのですが、他院で取れてしまった人でも、真崎医院だったら取れないのでしょうか?他院の埋没法と何が違うのでしょうか‥
経験者の方教えてください(:_;)

お願いします。

全16件中 1-10件 を表示

No.1 ミカン さん 女性 10代

2009/07/07 09:04

真崎医院で処置を受けたことはありませんが、
絶対に取れない埋没法は無いと思います(´`;;)
他の病院で取れてしまったのなら、尚更むずかしいと思いますよ。

確かに切開法は抵抗がありますよね…私も怖いです。
でも取れてしまったり、二重のラインが限られてしまうなら
切開法もアリかな…と、20歳になったら手術を受けるつもりです。

No.2 M さん 女性 20代

2009/07/12 20:16

半年くらい前に真崎医院で1点止め受けました。私も取れてしまったので評判のよかった真崎医院にしました。 前回は2点止めで結局取れてしまって1点で大丈夫か聞いたところ大丈夫ですと自信を持って言われました。

1回目に比べて腫れは少なかったのですが1点のせいか幅がかなり狭くなってすでに奥二重っぽくなっちゃってます・・・。腫れが落ち着いたら幅は狭くならないと言われたんですが・・

このままさらに薄くなってとれちゃうんじゃないか不安です。まだ半年しかたってないのに!なのでミカンさんも言っている通りとれない埋没はないのかなと言う気がします・・・。 

切開法怖いですよね。でも私は取れる不安にうんざりなので次は切開も選択肢に入れようと思います。

今の気持ち  泣き

No.3 sk さん 女性 10代

2009/07/26 18:36

私も、ちょうど一年くらい前に
真崎医院埋没しました(^○^)
初めての埋没ということもあり、
信頼できそうな、真崎医院でやりました!

あたしの場合、若いため、二点止め
と言われ、二点止めをし、一年が
経ちますが、二重の幅は若干、
狭くなったのかなー、と思いましたが、
まあ、自然に近づいた!ってことかな?
と思えば、何も不思議にならないくらい、
綺麗な二重です!
取れない、取れる!という心配は、
真崎医院以外でもすると思いますが、
あたし的に真崎は結構オススメです!
参考になれば幸いです\(^o^)/

今の気持ち  楽しい

No.4 ほなみ さん 女性

2009/07/28 11:44

先日、評判のいい真崎医院二重(下垂修正込み)の手術を受けてきました。
しかし今現在の結果としては微妙です。

腫れないとうたっていますが、私の場合普通に術直後から腫れていました。
何よりも一番気になっていた下垂が解消された気配がありません。
むしろ、悪化しているような気がします。

これで腫れが引いた後も下垂が治っていなければ、大金を出してわざわざ手術した甲斐がなくなってしまい悲しい限りです。

やはり人間ですので、皮膚に針を通せばそりゃ腫れます。
確かに真崎さんは他院とくらべて腫れにくい技術を持っているのかもしれませんが
みなさんも腫れる可能性があるということをきちんと認識した上で手術した上で受けたほうがいいと思います。

手術自体はあまり痛くもなく良かったです。
また腫れが引いてからの経過を見てレスしようと思います。
何よりも下垂が治っていますように・・
決して悪化しませんように・・

今の気持ち  ショック

No.5 ayu さん 女性 10代

2009/08/05 02:36

2月に一点の埋没をしました。
もともと二重で、小さい頃からパッチリだね、と言われてきたのですが、4年ほど前からアイプチやメザイクで幅を広げていたら皮膚が伸びて悲惨な奥二重になっていまいました。。
腫れてばれるのだけは嫌だったのでここにしました!
真崎先生は、いかに自然に腫れないようにするかを考えていると思います。なので先生から提案された二重幅は狭めでした!
しかし一緒についてきた親が「これじゃあ何にも変わらないんじゃない?」と言って、決めたラインよりも少し広めの位置を提案してくれ、その通りにしたら今は良い感じの二重です。
一点で、今半年ほどたちますが、取れる気配はありません。ちなみに1週間したら外出でき、10日たったらもう完璧に自然になりました!!

今の気持ち  嬉しい

No.6 プリムローズ さん 女性 20代

2009/08/23 11:38

1年前に真崎医院
1点止め埋没法しました。

手術直後はきれいな二重で、
しかも私の場合は全くと言っていいほど
腫れなかったので、
たぶんそこが他院と違う所だと思います。

が、1ヶ月後、
Mさんと同じで幅が狭くなり、
左はかろうじて二重、
右はなんとか奥二重という状況。
1ヶ月後健診で相談したら、
「糸は取れていないです」と言われ、
今度は2点留めの見積もり出してきました。

1年経った今は、
左が一応奥二重、右はもう一重です。
総括すると、真崎医院は、
『(糸は)絶対に取れない埋没法』
なんだと思います。

今の気持ち  はてな

No.7 (^^) さん 女性 10代

2016/12/28 07:40

二重の手術をしたら一年もしないうちに二回とれた。今回も片目糸がゆるい。また取れそうな予感。

あとは先生の態度がひどい。
手術後のカウンセリング時に明らかに左右形がちがく、そのことを言うと許容範囲だと足を貧乏ゆすりして明らかにイライラしてる態度を出していた。ため息も何回もしてた。
結局違う病院で見てもらうと片目は奥二重で片目は末広になっていると言われた。

もう取れたとしても絶対ここではやらない。
こっちは高いお金出してるのに。

今の気持ち  プンプン

No.8 M子 さん 女性 20代

2017/10/27 22:06

昨日真崎医院にて眼瞼下垂手術のカウンセリングを受けて来ました。

真崎先生のカウンセリングは先の口コミでも多く見られた通り、面倒くさそうに貧乏ゆすりしながら早口で手術内容を説明するという感じでした。

正直、手術内容を説明されるだけならネットで検索すればいい話だけですし、そんなの偉大なる医院長先生にしていただくても良かったのでは?と思います。
患者さんがわざわざ足を運ぶというのはその人に見合っているのかや、分かる範囲での出来高を診断してもらうためです。

理想と違って訴えられるのが面倒だからと全てを「個人差」という言葉で片付けるのは説明責任逃れだと思いました。

私は先天性の眼瞼下垂のため、後天性の眼瞼下垂と違い「元に戻す」ということではないので、手術が難しいと言うとことはネットで調べて知っています。
偉大なる医院長先生に相談したかったそとは、先天性眼瞼下垂の手術の成功の確率と成功した暁にはどんな姿になるのかネットでは調べられなかったことです。

何を聞いても何度も同じ手術方法の説明をされ、確信的なことには「やってみないとわからない」「個人差がある」の一点張り。

挙句、先生の面倒臭そうな「そんなにわからないなら先天性なんだから保険適用で別の医院で直せば?」「他の医院で切る手術して後悔することになると思うけど」「先天性で産まれちゃったんだから」という言葉に涙が溢れそうになりました。

「こちらだってわざわざ足を運んで初診料もお支払いするのに、このようなカウンセリングはひどいと思う」と言うと「先生だってわざわざ時間作ってあげてるんだから」と言われましたが、患者さんは先生の時間にお金を払っているのではなく診断の時間にお金を払っているのです。

説明が面倒だからと「嫌なら元に戻して返金できるんだから」と言われましたが、人の身体とお金と時間と勇気をなんだと思っているのでしょうか。

整形を決断するのに、簡単に決める人っていないと思います。
みんな怖い気持ちを押し切って覚悟を決めて勇気を振り絞って病院へ向かうのです。

先生の腕は手術してないのでわかりませんが、例え腕が良かったとしても、患者さんの気持ちを大切にできないなんて、医師として最低だと思いました。

今の気持ち  プンプン

No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.10 はな さん 女性 30代

2018/04/18 12:10

真崎医院で3点留めをしました。
4年3ヶ月で取れました。
私も主さんと同じ気持ちで真崎先生に共感をして、手術をお願いしました。
絶対取れないって豪語しておりますが、取れました。
手術をした後は塩対応になるし、なにかと問題の多いとこだと思います。
現在、切開を検討していてカウセ巡りをしていますが真崎医院は挙筋短縮を弄ってしまっているため眼瞼下垂手術も併用しなければいけないそうです。
ただの埋没なら切開のみで済んだんだけど…と、ため息交じりにどこへカウセに行っても言われます。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
115

注目中
1

投稿者数
16

参加中のメンバーはいません。

チー
さん(1)
みかん
さん(1)
ayu
さん(1)
ゆゆ
さん(1)
やや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.