みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 松林or湘南

松林or湘南

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名 さん 女性 20代

2009/06/12 02:57

埋没法を考えているのですが、
☆ホームページで症例写真が見れる湘南福岡) か
☆ココでも評判のいい松林
の2つで迷っています。

特に松林さんの方は、二重以外の施術についての書き込みの方が多いし、埋没の症例写真も私の探す限りでは見つからないので実際のところが知りたいです。
(両クリニックにカウンセリングに行ってみようとは思ってますが)

両方、またはどちらかのクリニックで埋没をされた事のある方、お友達の体験談などなど…ぜひ教えて下さい!!!

今の気持ち  お願い

全4件中 1-4件 を表示

No.1 アクアマリン さん 女性 20代

2009/06/12 04:22

匿名さん、初めまして☆
私は、過去に某大手美容外科で埋没法を受けてずっと二重の左右差で悩んでいます。。。
当時は見切り発車で手術を受けてしまって、後から考えると知識が無さ過ぎたんだと後悔しています★
私から言えることは、信頼・信用できる(美容外科ではなく…)ドクターを自分の目と耳で探してみてください♪
決して焦る必要はないのですから、時間を掛けて匿名さんにとっての“美のかかりつけ医”を探してみてください♪

今の気持ち  楽しい

No.2 リイ さん 女性 20代

2010/05/17 16:56

松林では埋没は絶対止めた方がいいです。私は大失敗しました。結局すぐ他の医院で取りました。(院長不在ですぐ対処してくれず、抜糸が高額だった為。アフターケアは全然良くないです。)『自演』とか言われてるの一部は本当かもしれません。豊胸は定評があるみたいですが埋没はあまり症例もないのかもしれません。やっぱりどんなに上手い美容外科でも得意不得意はあるのだと思います。私は高いお金を払って傷だけ残って本当に後悔しています。たくさん症例を見て、納得がいってから手術してください。

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
3

リイ
さん (1)
匿名
さん(1)
アクアマリン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.