みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 大至急教えてください!共立で埋没後2日目、異常な片目の刺さるゴロゴロ感による激痛!

大至急教えてください!共立で埋没後2日目、異常な片目の刺さるゴロゴロ感による激痛!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 20代

2009/06/01 19:34

至急お願いします!!
昨日岡山共立埋没しました。
今日で2日目ですが、右だけゴロゴロというより、目の開け閉めのとき、何か刺さるようにすごく痛くて、すごく心配です。
共立に電話しても、先生と直接話すことはできないといわれました。
また、岡山院はフランチャイズ店で、毎日先生が違います。
次に私がしてもらった先生が岡山にくるのは6月14日とのことです・・・
まだ2日目とはいえ、今まで埋没他院でも経験してますが、普通のゴロゴロじゃなく、いたいんです!!
目をゆっくり開け閉めしても普通に開け閉めしても、開け閉めするたび刺さるようにいたくて、痛いのは目じりあたりです。
挙筋法というのはいままでしたことないので今回が初めてですが、この痛みはよく埋没でゴロゴロするっていっているゴロゴロじゃないと思います。
左はまったくちょっとのゴロゴロすらありません。
問題は右です。
右も、内出血があるわけでもなく、充血がわるわけでもなく、腫れがひどいわけでもありません。
問題は開け閉めのときのでっかいものが刺さる感じの痛みです。
針がチクチクささるような小さいチクチクの痛みではなく、なにか針より大きい異物がこすれているというか、刺さっているというか、今まで体験したことない変な痛みです。

これはどうしたらいいのでしょうか??
こうゆう経験されたかたいますか?
おられる場合は、どう対処しましたか??
左右同じようなら、まだ安心ですが、左は一切違和感もつっぱりかんもなんも痛みもないです。
右はその開け閉めのときだけすごく痛くておかしいです。
別にひっぱられている感じの痛みでもなく、よくいうゴロゴロでもなく、ほんと何か異物がこすれる?刺さる?突かれる?って感じです。
私は広島なので、近くて毎日同じ先生がいればすぐにでもみてもらえますが、共立は岡山だし、子供もいてすぐいけるわけでもないし、いけても先生がおられる日がとびとびで次は14日なので、どうしていいかわかりません。
眼科にいってもまだ術後2日だし、はたして瞼めくってみれるものなのか、その後二重に影響しないのか、何をどうしていいかわかりません。

なんでもかまいません!!同じような感じになった人、聞いたことある人、そうゆう書き込みみたことある人、おそらくこうじゃない?とかなんでもかまいません!!

よろしくお願いします!!

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 れいこ さん 女性 20代

2009/06/02 12:20

大丈夫ですか(><)
なんでそんなに痛みがあるのでしょうね。。
とにかく、色々な美容外科に電話で聞いてみるか、美容外科の相談場所をPCなどで探してみてはどうでしょう。。。。

うーん、眼科にも行きにくいですよね。。
目の開け閉めがいたかったら、日々の生活が困難になりますよね。
刺さるような感じというのは、筋肉のつっぱりなのかしら。。。
ご相談にうまくお答えできませんが、私も二重にした後から目の上の筋肉が凄く痛いです。。。
本当に悩みがさらに増えて悲しいですl。。。

お互い頑張りましょう。

今の気持ち  はてな

No.2 すいか さん 女性 30代

2009/06/03 00:33

ももさん、こんばんは

私も挙筋埋没経験者です。
術後、家に帰ってから左の目頭に瞬きのたびにささるよ
うな痛みがあって、糸でもでているんじゃないかと不安
でしたが、なんということはない、抜けたまつげが目に
はいっていただけでした。

目薬をもらっていると思うので、流すようにしてさして
みてはいかがでしょうか?

このトピに関連するトピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

もも
さん(1)
すいか
さん(1)
れいこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.