みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 二重手術により顔の麻痺やコンタクトのズレ

二重手術により顔の麻痺やコンタクトのズレ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

れいこ さん 女性 20代

2009/05/30 14:43

私は9年前くらいに、大阪の○川美容外科で二重(2点止め)をしました。
去年くらいから、たるみ少し一重になったりしていたのが気になり、某美容外科が腫れずに痛みがないとクチコミでみて、仕事があまり休めないから、その病院でたるみについて話しました。
以前の糸を抜いて新しいオペをするということでした。
オペも痛くなくてすばらしかったと思います。
ただ、私には合わなかったのかな。。。

昔に二重にしたときはすっごく腫れていたのですが、1ヶ月でいい感じになりました。

今回は脂肪を少し取ったのもあったのか、コンタクトが合わなくなってしまい、がん税疲労がたまりませんでした。
モデルのお仕事もたまにしていたり、綺麗だとか言われていたのに、今はひきこもりです。
安易にしてしまったのがよくなかったのかな。。。顔面の神経の痙攣、眼精疲労、たまりませんでした。

どなたか、オペをしてからコンタクトが合いにくくなったり、目が疲れる。
目の下にクマ。筋肉疲労。そういう症状が現れた方っていますか?

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 さこ さん 女性 30代

2009/06/01 13:47

こんにちは。
私も整形をしました。2回です。
1回目はなんともなかったのですが、
2回目のあとに異常が現れました。
コンタクトをしている時に目が痛む回数が明らかに増えたのです。
施術したクリニックにいっても、これといった対処はしてくれませんでした。
ですので、家の近くの眼科に行ったところ目が傷ついていると言われました。
現在は適切な治療により治りましたが、
その時は本当に腹が立ちました。

今の気持ち  プンプン

No.2 れいこ さん 女性 20代

2009/06/01 16:29

さこさん>そういうケースやっぱりあるんですね。
私は今は糸を抜糸して二重のラインを作っていなくてアイプチ生活になってしまいました。でも目の上の脂肪を除去したのが原因なのか本当に疲れやすい目で顔のバランスもおかしくなったように思います。。。。

どこに相談していいのかわからず悩んでいます。
ある程度2回目のオペの先生に相談して色々アフターケアーもしてもらったのですが、正直あまりアフターケアばかり言うのが悪いような気がしてきて気が引けてます。。。。

どうしたらいいのでしょうか。
もう一度二重にしたいんだけど、疲れ目がひどくなる不安で悩み中です。。。。

今の気持ち  泣き

No.3 さこ さん 女性 30代

2009/06/08 12:37

そこはれいこさんが気にすることじゃないです!
アフターケアだってお医者さんの大切な仕事なんですから!!

もう一度二重にしたいというお話ですが、
クリニックの情報収集からまた始めてみてはいかがですか?
失敗しないためには事前の情報収集が重要だということがよく分かりました。
時間はかかりますが、実際に何箇所もカウセに行くことも大切だと思います。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

れいこ
さん(2)
さこ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.