みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院で二重手術・その後の様子

真崎医院で二重手術・その後の様子

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ブラック★ さん 女性 20代

2009/05/15 22:30

去年の4月に真崎医院で両目・埋没手術をしました。
私は今までに3回?ほど手術をしたのですがどれもすぐに取れてしまいました。
ちなみに大塚は半年位で取れ、カナクリ片目が3か月位でぼやけてきて、最終的には一重に・・・。
保障があったのでやり直してもらいましたが、今度はすぐにもう片方の目が取れ・・
また修正してもらいましたが、二重の幅は片方に合わせてください!とちゃんと言ったのにすごく幅広い二重にされ、アンバランスな目になってしまいました・・。
希望は適度な奥二重だったのに片目は並行で幅広い二重ですごく変で最悪でした・・(T_T)
まぁすぐにぼやけて取れましたが・・。

で、こちらのサイトで評判が良かった共立と真崎医院でカウンセリングに行き、真崎医院に決めました。
理由は、緊張して泣きそうな自分に真崎先生がとても優しく親身になってお話してくれたからです。
(今までに受けた病院は流れ作業という感じで説明もそっけなく冷たい印象でした。)
ちゃんと希望も聞いてくれて、「大丈夫。かわいい目になるからね!頑張ろうね。」と声をかけてくれました(^▽^)

受付の方も笑顔で優しく説明してくれました。

結果、大満足です☆
私は元々むくみやすいのもあり、2〜3週間程腫れてしまいましたが、希望通りの二重になりました(>▽<)♪

術中も先生は常に「これから〜するよー」と声をかけてくれたり、緊張しましたが心強かったです。

手術をして1年立ちますが、今もキレイな二重です。
このまま取れないといいなぁ☆

ちなみに○塚さんは取れると言われました・・○塚さんからの修正患者さんが多いそうです。。

真崎医院さんはお勧めです(^^*)

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 さお さん 女性 20代

2009/05/24 20:28

はじめまして、さおと申します。
私も今月の2日に真崎医院埋没しました。
もともと腫れやすい体質だったせいか2週間位でやっと腫れは引いたと思います。
でも食い込みがまだ気になります。
今3週間たってしまったので、もうこの状態のままなのでしょうか?
幅ももっと狭くなってほしいのですが・・・
抜糸をしようかと迷っています。
とても不安なので教えてほしいです。
宜しくお願いします。

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ブラック★
さん(1)
さお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.