みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 目頭切開のみの手術で;;

目頭切開のみの手術で;;

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みや さん 女性 30代

2009/05/11 21:17

目頭切開のみの手術から2週間になります。 もともと目と目の間は広くないのですが、ひだの除去目的とすっきりと洗練された印象を目指して<控えめのZ法>にて手術にのぞみました。   結果は後悔の2文字です;手術自体は成功なのだと思いますが、わたしには合わなかったのかなぁ・・・;すっぴんのときは、なんだか垢抜けて顔立ちもはっきりした印象でうれしく思ったのも束の間・・・はりきってお化粧してみたところ、老け顔で愛想のないキツイ顔となってしまいました。今、化粧法をいろいろ変えたり研究していますが・ため息です・・・; 術前の顔はあまりはっきりとしない、でもお化粧すれば自分ではまあまあ気に入ってました。
手術は何ミリとはっきりとはわからないですが、「控えめ」と言った通りにやっていただきました。・・・人間の顔って本当に1ミリでも変わってしまうものですね;それが自分の気に入れば良いのですが・・・。
皆さんの中に、Z法の修正=逆Z法を経験された方がおりましたら、*修正は手術後どのくらいの期間を空けましたか?*形は元に戻ったでしょうか?*傷跡はどうでしょうか?
 是非教えてもらいたいです!どうかお願いいたします;;;

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 deeeeeeel さん 女性 20代

2009/05/12 21:26

こんにちは。
えっと、施術を受けた者ではないのですが、気になったもので。。。
お化粧をする前が気に入っているのであれば素肌美人になってはいかがでしょう?
お仕事があると思うので、すっぴんは厳しい・・・とのことでしたら、
化粧を薄くしてみてはいかがでしょうか?
下地、ファンデ、若干のアイメイク、チークくらいでも駄目でしょうか?
あとは化粧品の色を変えてみるのも手かもしれません。
デパートなどの化粧品コーナーでプロの方に助言していただくのも手だと思います。

No.2 みや さん 女性 30代

2009/05/13 01:41

deeeeeeelさん、こんばんわ。
親身なアイディアありがとうございます。・・・なんだか眠れなくて鏡ばかりみてしまいます;;;
担当医に相談したところ、「まずは1ヶ月検診してから」と言われました。修正といっても、後の傷跡を考えるとすぐにとは行かないんですね。・・・安易に(その時はしっかり考えたつもりでしたが)踏み切ってしまって本当に後悔の嵐です。
どうなるにしても、またしばらくこの顔とお付き合いしなければなので;deeeeeeelさんの言われたようにメイクの色などでがんばってみようと思います。(もともとがあまり濃くないので;今までの化粧でもこんなにキツイんだぁ(-0-;)て感じなのです;)
こんなときの優しいアドバイス・・・うれしかったです。ありがとうございました。

No.3 ゆう さん 女性 20代

2009/06/15 03:57

みやさん、こんばんは。
他のスレッドでも温かなコメントからみやさんのお人柄お伺いしておりました^^

私も目頭切開を受けて後悔しています。
カウセでは、私には逆Z法の修正が向いているといわれました。
もう次は失敗は出来ないので、本当に決心が固まらなくて…不安と迷いでいっぱいです。
相談できる(カミングアウトできる)相手もいなく毎日枕ぬらし泣いています;;

他のスレッドのSさんにもお声をおかけしたのですが、一緒に目頭修正で悩んでいる方同士、良かったらメールし合いませんか?
同じ悩みを持つ同士、情報交換し合うだけでも不安な心も違ってくるような気がします。
一緒に元の優しい顔に戻れるようにがんばりましょう♪

管理人さま
不適切でしたら削除してくださいませ。

今の気持ち  泣き

No.4 みや さん 女性 30代

2009/06/17 15:05

ゆうさん、こんにちわ。
ここの掲示板は(というより世間が?)
目頭修正の情報はあまり行き交わないのだなぁ・・・と
殆どあきらめていました。

が、ゆうさんからの呼びかけを発見してびっくり!チェックしてみて良かったです☆

わたしも、是非お仲間にいれてほしいです!

最近、まわりの人達がスゴーク輝いてみえて**
今はツライ状況ですが、目指せ!優しい目元!!でがんばって行きたいですね☆

それでは、メールしてみますね☆
ただ、使い方が?やや自信がありません;
わからなかったらまたココにアップしてみますので、今後とも宜しくお願いします^^

No.5 経験者 さん 女性 30代

2009/08/19 12:57

あの!素顔のときにいい感じ←これなら大成功ですよ!
コメント見たのですが、整形前と同じ方法もしくは同じようなポイントの持って行きかたでメイクしてませんか?それだと思い切りダメダメな仕上がりになりますよ。

特に目頭切開した人は、術後は目頭と眉の書き方も術後は一新しないとバランスの取れない老けたメイク顔になりがちなんです。

眉の間は心持広く。目頭にハイライトという風にしてみてください。
あと、アイライン目じり何ミリかオーバーで引いて下さい

No.6 みや さん 女性 30代

2009/09/02 02:15

経験者さん、久しぶりにここへ来たもので返信遅れてごめんなさい;&とても親切に!ありがとうございます。
経験者さんは、成功されたのですね・・・^^羨ましいです!
あれから、本当に・・・!時を戻したい位後悔しています・・・。わたしは少しの変化にもついていけず、整形自体に向いていない性格なのかもです。
・・・でも、そうですね!メイクなどで、少しずつ前向きに適応していけたらと、今もがんばっています。
修正は、思ったよりも、ずっと、時間と精神力・そしてお金とが要るうえ、確実が約束される手術ではありません。
夢が叶うひともいれば、そうじゃない人もいます。
誰だってキレイになりたい・・・女心です。でも、今あるきれいさや、個性に気付いてくださいね!他人と比べずに。!
そのうえでの美容整形の道を選ぶのでしたら、疑問や下調べを、とことんとことん!絶対怠らないでくださいね!!!
現状が苦しいわたしとしては、この位のことしか伝えられません;
ここに来られた方々が、それぞれのキレイを見つけられますように祈ってます( 人 )☆
わたしも、自分の道を探しながらがんばっていこうとおもいます。
今までありがとうございました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

みや
さん(4)
ゆう
さん(1)
deeeeeeel
さん(1)
経験者
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.