みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院で二重手術後

真崎医院で二重手術後

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りゃん さん 女性 20代

2009/05/08 08:42

GW前に真崎医院で両目2点留め下垂修正をしました。元々左目だけの希望でしたが、(右目は二重)両目共下垂気味なので両目やった方がいいと先生がおっしゃったので両目受けました。今日で術後10日目です。
術後5日間は一人で引きこもり大分自然になったので6日目に家族や彼氏に会いましたが、全くのノーリアクションでした。
誰にもカミングアウトしてません。
会社も大丈夫だろうと思い術後9日目、普通にメガネをせずに行ったら
『二重の幅が違う!!』と朝一に先輩が指摘
別の先輩にも『顔が違う』と言われ苦し紛れに『寝てないからです』と答えましたが仕事に集中できず、今日は会社も休んでしまいました。
女性社員は1番の強敵ですね…
メガネをしていかなかった自分にものすごく後悔してます。
術後はやってよかったと思ってたのに今になって急に悩んでます。

抜糸しようかなとも考えているのですが、

真崎医院で術後抜糸された方いますか?費用はいくらかかるのでしょうか?

抜糸は勿体ないので我慢したいのですが、食い込みは一ヶ月したら本当にフラットになるのでしょうか?

同じような悩みをお持ちの方、乗り越えた方是非アドバイスお願いします。

今の気持ち  泣き

全11件中 1-10件 を表示

No.1 Kai さん 女性 30代

2009/05/09 01:58

私は4/25に埋没をしました。
親には内緒の手術です。
8日目に親に会いましたが、同じくノーリアクション。
(手術前に大親友一人にはカミングアウトしてます。)

りゃんさんと同じく連休明けの5/7に出勤をして、朝一に、友達からズバリ「二重にした?」って言われちゃいました・・・
自分じゃかなり自然☆って思ってたんですよ。
だから私から話しかけたくらいで・・

ほんとりゃんさんと同じように、わざわざ話かけるんじゃなかったって後悔しました。

その場をごまかした私も、かなりの動揺の為仕事に集中できませんでした。
お昼ご飯を一緒に食べる友達の一人だったので、仲間内で何か言われるのも嫌だし、何せ仕事は手につかないし、モヤモヤしてたまらなかったので、午前中にカミングアウトしました。
信用も置けそうだし、この人にはもう隠し通せないと思ったので。

で、とりあえず、木曜と金曜は友達らとお昼を食べるのをやめました。

やっぱり女性の目は鋭いですね!

でも、望んで受けた手術でしょうし、自分的には今でもやっぱり気に入ってるんですよね?
だったら月曜は頑張って出勤してみましょ!

私は月曜は戦いだと思ってます!
昼ご飯を食べるメンバーのあと2人にバレるかバレないかの瀬戸際ですからね。

私が気に入ってるんだからいいもん!って今は強気です。
今はですが。

No.2 りゃん さん 女性 20代

2009/05/09 12:17

kaiさんこんにちは★
kaiさんの返信すごくうれしかったです。ありがとうございます。

昨日は会社も休んでしまってすっごい鬱ぽくなってしまってました。
抜糸もすごく悩みましたが、私の場合、下垂の修正が入っている為、術後目をあけるのがすごく楽なので(今まで顎を少し上げておでこにしわを寄らせないと目を大きくあける事が出来ませんでした)なので、片方を抜糸しても変になってしまいますし、今は耐え時だーと思ってがんばります!

今の自分の顔にすっかり慣れてしまったので術前の顔を改めて写真でみると、術後の今はちょっとまだ眼が腫れてるかなぁ程度にしか私は見えないんですが、ミリ単位の変化にも周囲って敏感だなぁー・・
と改めて思いました。

kaiさん、私も月曜は戦いだと思って頑張って会社に行きます!励ましのお言葉ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

No.3 Kai さん 女性 30代

2009/05/11 19:12

りゃんさん、お疲れさまです。
今日一日頑張れましたか?
明日からも大丈夫そうですか?

私のほうは・・
昼ご飯を食べるメンバーにはバレてしまいました。

昼食の後、私のいない所で
やはり仲間内で二重になっているとか
そんな話をしていたと
先にカミングアウトした友達が教えてくれました。
なので昼ごはんメンバーには公表しました。

私は毎日メザイクで二重をつくってました。
今日公表した友達曰く、奥二重だったのが
二重になってると思ったとのこと。
そりゃバレるかなぁ・・?

私とりゃんさんの変貌は違うと思います。
だから周囲がどんな目線で見ているかは分かりませんが、
やっぱり明日からも私は公表した人以外の人の
目線は気になると思います。
これ以上カミングアウトする気はまったくないので。

だから、最終的な幅に落ち着くまでは
気は休まらないと思ってます。
お互い職場では気持ちは晴れませんが
今しばらく頑張りましょ。

No.4 りゃん さん 女性 20代

2009/05/11 21:10

kaiさんお疲れ様です。
とっても長い一日が終わりました。
今日は本当に本当に会社に行くのが憂鬱でしたが、頑張って行きました!

私の方は、
先輩に、『なんかやっぱり目が違うけど、大丈夫?』と疑う感じではなく、心配そうな感じで聞かれたので

『目の調子悪いです』と答えたら、

『何が原因だろうね。大丈夫?』と本当に心配そうに言われました。

どうやら病気っぽい目&顔をしてるみたいです…(汗)不自然な食い込みのせいでしょう(笑)

まぁ、ただ単に気を使われてるだけでもうバレてるかもしれませんが、他の人も
突っ込んでこないので、みんなの優しさだと思って気にしないことにしました。

気にしないようにはしますが、とはいえ明日からも内心どきどきしながらの生活です。

お互い、早く最終的な幅に落ち着くといいですね。

頑張りましょうー^^

No.5 Kai さん 女性 30代

2009/05/11 22:37

りゃんさん!頑張りましたね!
そして少し元気そうになっていて安心しました。

私も昼ごはんの時、公表する前の友達に
「顔色悪いよ」と言われました。
昼前から緊張してたから・・

私はさっき職場の友達(仕事中に出会う事の少ない男性)から
mailがきて結構沈んでましたよ。
髪型変えましたね。
前よりずっ〜と良いじゃないですか♪
なかなかお似合いかと。」
私が整形したことを知った上での打診では
ないかと勘ぐってしまうんです。
「どうせ整形よっ」て卑屈に思ってしまう。

でもりゃんさんも頑張るんだから
私もがんばろう!って思えました。
ありがとう。

No.6 りゃん さん 女性 20代

2009/05/11 23:52

頑張ろうと前向きになれたのはKaiさんのお陰です!ありがとうございます!

大丈夫ですよ!その男性はKaiさんを見て素直に素敵だなと思った事をメールしたのだと思いますよ。
知った上でのメールではないと思います。

術後1番最初に彼氏に会いましたが、少し腫れてる目を見ても『なんか眠そうだね』としか言いませんでしたし、今もなーんにも言って来ません…単に私に興味がないのかもしれませんが(笑)

そのことも踏まえて、そして今日も、私は男性社員からは何も言われてません。
男性は細部ではなく全体像で女性を見てるみたいですね。

それとは逆に女性は特に同じ同性の変化(洋服とかも)にすっごく敏感ですが。

普段は言われても気にしないのに、今は色々と言葉に敏感に反応してしまいますが、前向きに頑張りましょう!

No.7 cc さん 女性 20代

2009/05/18 00:09

こんにちは。私も半年くらいまえに真崎医院で2回目の埋没をしました。片目のラインが不安定になり始めたころから縁のあるメガネをかけ始めて、休みを2週間とって埋没してからもう半年後の今もメガネをかけています。会社の人に疑われるよりはずっとメガネをかけてたほうがいいと思って。幅を大きくとってないし多分誰にもばれてないんじゃないかと思ってるんですけど・・なので縁ありのメガネはオススメです。

食い込みについては絶対自然になると思います。私は今や希望の幅よりせまくなってなんか奥二重っぽくなりかけてます・・・もうちょっと広くとっておけばよかったと後悔です。先生はとれませんと自信を持って言ってたけど一回とれただけにまたとれるんじゃないかとたまに不安になることがあります。悩みは尽きないと思うけどこの時期を乗り越えたらお化粧も楽しくなると思うし頑張ってくださいね!

No.8 りゃん さん 女性 20代

2009/06/27 17:32

術後から二ヶ月経ちましたがほんとに自然になりました!やってよかった&抜糸しなくてよかったです!(^O^)真崎医院オススメです♪

今の気持ち  嬉しい

No.9 まいまい さん 女性 20代

2010/01/24 03:29

りゃんさん、かいさんのお二人のコメントを読ませていただきました。
私も2週間前に埋没法の手術を受け、お二人と同じことで悩んでいたので書かせて頂きます!
私はつけまつげをつけると二重になるため普段から割とはっきりした二重で過ごしており、手術もそのラインでお願いしました。
手術から1週間後くらいには腫れも大方ひいて、目を瞑るとまだラインがへこんではいるものの「もうほとんど自然になった!」と自信満々でメガネをせずにバイト先に行ったところ、先輩(男性)に「なんでそんなに眠たそうな目なの?」とその日に再三つっこまれ、あ、バレたかもと思いかなり焦りました。
その日は全く仕事が手に付かず・・・。その後、メガネをかけているのですが、ほかのメンバーからも異様に目をジロジロと見られるので、噂になってるんだろうなと心中穏やかではないです。おしゃべりな先輩だから言いふらされてるのかも・・・。
自分では本当に自然な気がするし、術前・術後でたくさん撮った写真を見比べても、そんなに不自然じゃないはずなのに・・・
人の目はおそろしいですね。
もうすぐ卒業なのであと2か月の辛抱!とは思っていますが、彼氏や来年からの会社の同期にばれたらどうしようと、不安で仕方ありません。
ちなみに彼とは術後10日目くらいにおおげさなつけまつげをつけて会いましたが、全く気付いていなかったように思います。
ただ、目をつぶるとラインがまだへこんでるし、ナナメ上からよく見るとラインがはっきりしすぎてるような気もするので、接近戦はこわいし、春休みに予定していた旅行も億劫です。すっぴんになれない!
こんな感じで鬱々と悩んでいたので、お二人のコメントが励みになりました!ありがとうございました。
りゃんさんの最後のコメントにも2ヶ月後とあるので、もう少し辛抱しようと思います。
 本当に、もっと自然になるといいな。

今の気持ち  泣き

No.10 まいこ さん 女性 20代

2010/01/31 23:20

昨日真崎医院で受けてきました。
今はまだ腫れて、食い込みがひどくて、今日のお昼ぐらいまでずっと鬱々していました。
でも午後から、このサイトを見つけ、皆さんの投稿を見て、勇気づけられています!

1週間で腫れは引くと信じて、楽観的にいこうと思っています。

特に、最初に悩んでおられたりゃんさんが、2ヶ月ですっかり自然になってハッピーとおっしゃっているのに本当に救われました。

ただ、2ヶ月経つまでに、いろんな人に整形ってばれるのかなーと思うとちょっとやはり心配です。

親には絶対ばれたくないですし、できれば彼氏にも・・・
女友達には正直、ばれてもしょうがないかな、と思っています。疑われたら、カミングアウトするつもりです。

あー、早く自然になってほしいです。
明日はとりあえず、会社は休みます。
あさっては・・・腫れ具合と相談します。。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

りゃん
さん(5)
Kai
さん(3)
こりら
さん(1)
cc
さん(1)
まいこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.