みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 瞼が分厚いのですが。。。

瞼が分厚いのですが。。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

らゆ さん 女性 20代

2009/05/07 02:22

わたし瞼がとても分厚いです。
はれぼったい目がコンプレックスで、中1〜高3まで六年間、外出するときはアイプチをしていました。
しかし、
今度は、本当の自分じゃないこと、お泊りが不安なことなど、アイプチをしていることにコンプレックスを持ち始めて、
大学に進学をするのを機に、アイプチを止めました。
そして今、大学3年になりましたが、アイプチを止めた当初は、皮膚ものび、まぶたの筋力も衰えている感じであったのが、以前のアイプチをとった状態の目よりはいくらか目は大きくなったような感じです。
最近は、埋没法二重手術を考えていて、第一段階として、みんなにばれないよいうにという考えと、つけ睫毛をすると二重になる、という話を聞いたこともあり、つけ睫毛をつけ、通学するようになりました。また、つけ睫毛+軽くアイプチをして通学をすることもあります。

私はこんな状況なのですが、
夏休みに埋没法で二重手術をしようと思い、こちらの口コミサイトでいろいろ見て、皆さんの意見を参考にさせていただいてます。
今のところ、目白ポセンシアの学割、保障ありを考えています。

しかし、瞼筋法(!?)って、瞼を裏返して行うのですよね?しかし、どう頑張っても自分でも腫れぼったい瞼を裏返すことが出来ないです・・・((+_+))6年間アイプチをしても、クセすらつかなかった腫れぼったい眼なのですが、こんな私でも、埋没法にて手術は可能なのでしょうか?ちなみに、予定では、誰にも会わないでいられる期間は最大9日間です。

どなたか、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 なち さん 女性 20代

2009/05/17 00:55

私もです!!瞼が厚い気がして
整形しても戻ってしまうのかと思います!!
品川美容整形では瞼の厚さは何も言わずに
心配しないで手術しなさいとか言われたけど品川さんは怖いです・・・あんまり相談にのってくれない・・・
ちゃんと瞼の厚さも考えて相談にのってくれるお医者さんがいいですよ!

もしもらゆさんが整形なさったら教えてくれたら嬉しいです!
瞼が厚めでも大丈夫なのか心配ですよね・・・

今の気持ち  お願い

No.2 ケイちゃま さん 女性 50代

2009/05/20 19:46

はじめまして。
私は 53年間 腫れぼったい 一重瞼にコンプレックスがあり 昨年 家族の勧めもあり 整形する決心をしました。「品川美・・」です。私の眼は 「腫れぼったさは残る、 埋没より 切開の方がいい」とカウンセリングで言われたのですが やり直しが効かないというので 怖くて埋没にしてしまいました。
今 ちょうど一年経ち 視野は広くなり 満足なのですが ドクターの言われたとおり 奥二重になってしまっていて気に入らず 来週 切開の手術の予約をしてきました。
腫れぼったい人は 埋没だと 食い込みが出るので 切開じゃないと駄目みたいです。

「品○美容外科」の評判 良くないみたいですが 横浜のは とっても親切で何回でも無料で 私の疑問、質問にも 嫌な顔一つせず 相談に乗ってくれます。
手術の成功、失敗は どこの病院でもありますから ドクターを信じて 満足のいく二重にしてもらってきますね。

今の気持ち  嬉しい

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
目白ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

らゆ
さん(1)
ケイちゃま
さん(1)
なち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.