みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 二重

二重

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はるた さん 女性 10代

2009/04/29 18:27

一ヶ月半くらい前に品川で脂肪取りスーパークイック法の施術をしました!

左目はいい感じの二重で、全然違和感はないのですが、右目だけ腫れぼったくて、左目よりも目の開きがほんの少しだけですが悪いです…(+o+)

施術後も右目の腫れのほうがひどかったので、左目よりは治りが遅いんだろうなと思っていましたが、もう一ヶ月半も経っているので前よりは全然マシになってはいますが、左目と同じようなスッキリした二重になるのか心配で不安です(>_<)

これは取った脂肪の量が違ったのか、ただのむくみや腫れなのか…↓↓↓

どなたか経験談やなんでもコメントお願いします!!!

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 オレンジプリンセス さん 女性 20代

2009/05/04 01:40

はるたさん、初めまして☆
治り方が違うと不安になってしまいますよね^^;
私も2年前にはるたさんと同じ手術を受けました。1ヵ月も経った頃、右目のラインだけが薄くなっているのに気付いてその状態で今まで過ごして来ました><
周りはそのままでも可愛いよとか言ってくれるんですけど、結局は自分自身が気に入らないと意味が無いと思っています★
今は、再手術を受ける機会を待っていると言ったところです^^
もう1ヶ月半も経っているとのことですが、ほぼ完成していると思ったほうが良いと思います。今後、もっと左右差が出てくる可能性が高いと思います…。
腫れや内出血が完全に治まったら再手術もありだと思いますよ♪
とりあえず、今はもう少し様子を見てはいかがでしょうか?
それでも変化が無かったら手術をしてもらったところで必ず同じドクターに診てもらったほうが良いと思いますよ。

今の気持ち  はてな

No.2 はるた さん 女性 10代

2009/05/08 20:19

遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
長期の休みにならないと治すに治せないので、夏休みくらいまでは様子を見ながら待ってみます^^!
昨日でちょうど二カ月経っているので、やっぱりもうこれで完成なのかな?と思います…。

でも朝目が覚めると片方だけむくみがすごいので、まだなのかな???とも思います(汗)

オレンジプリンセスさんは手術してどれくらいで腫れや内出血が治りましたか(>_<)?

今の気持ち  はてな

No.3 atio さん 女性 30代

2009/05/09 16:35

はるたさん、こんにちは。
私は4/29に脂肪とりスーパーククィックを受けました。私も術後左右差がひどく1週間ほどで何とか落ち着きましたが目のむくみやはれがひどく糸の異物感を体が拒否してるのかかなりひどい副作用があり結局昨日抜糸して頂きました。もし片目のみやり直しを考えてらっしゃるなら早めに抜糸&修正をしたほうがいいと思います。時間がたってしまうと糸を見つけるのが大変になってしまったり組織と癒着している場合は切開になります。私は術後10日で抜糸しましたがまぶたの裏側から抜糸してもらい結局脂肪とりの傷跡が残っています。これも徐々に消えていくとのことですが残念です・・。
診察&手術して頂いたドクターは修正するならできるだけ早いほうがいいとおしゃっていましたので時間あればすぐに行かれたほうがいいと思います。1ヶ月以上たっても腫れやむくみがあるのは糸のまわりに炎症がおこっていて癒着が始まっているサインかと思いますので・・

No.4 はるた さん 女性 10代

2009/05/21 23:09

かなり返事が遅くなりました!!!
コメントありがとうございます^^!

治すのは早めがいいんですか…
抜糸をしても腫れますよね??

学校があるのでなかなか行く機会がないのですが、やっぱりやり直しを考えています(>_<)

朝と夜とでも二重幅が大分違うのでまだ完璧じゃないのかな???って気にもなるんですが・・・

今の気持ち  はてな

No.5 春馬すき さん 女性 30代

2010/02/11 19:09

今日、名古屋院で脂肪取りスーパークイック法をやってきました。 
先生は優しい丁寧な女の先生でカウンセリングも丁寧で、相談も一生懸命答えて下さりました。 
手術はすごくこわかったですが、途中でも「大丈夫?」「大丈夫?」と優しく声をかけてくれましたのでこわくても安心でした。 
私は左目が右目よりも押さえたりアイプチしても二重になりにくいね と右目のがやりやすい と言われたのですが、右目の方が腫れてます。 
左目はあまり腫れてないので、腫れが引いたら狭い二重になったら嫌だなと心配です。(元々は奥二重)右目は腫れが引いてもらわなけれは困るんですが、左目は腫れてない状態で今くらいの幅が良いのですが、腫れが引いた後はかなり二重の幅は狭まりのでしょうか?(元々の奥二重の幅よりはひろく縫ってはありますが)どなたか分かる方教えて下さい。

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

はるた
さん(3)
atio
さん(1)
オレンジプリンセス
さん(1)
春馬すき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.