みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 共立で埋没やってきました

共立で埋没やってきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

maru さん 女性 20代

2009/04/28 10:01

初めまして。
昨日、共立美容外科新宿本院で埋没法で両目を二重にしました!
病院選びにここの口コミを見て参考にしていたので、私もお礼のつもりで書き込みします。

ここで見ていたときは真崎医院がいいかなと思っていたんですがお値段の都合(^_^;)で2番目の候補にしていた共立にしました。

もともとアイテープを使用していたので同じラインでやってもらいました。
本当はもっと幅を広くと思っていたのですが試してみたらバランスが悪く不自然だったのでほどほどな感じです。

デリケートな瞼を縫うわけだから術後は腫れるのを覚悟して行ったのですが
私の場合はほとんど腫れませんでした♪
病院へは友達と行っていて施術直後に「腫れてる?」
と聞いたら「まぁ言われてみればって感じくらいだよ」と言われました。
自分で見てもそんなもんで痛みもなかったのでそのままサングラスをかけて(スッピン隠し)買い物にいって帰りました。
1日経った今もむくんでる程度の腫れしかありません!
ただ右目だけ食い込み感と二重のラインが少し角ばっています。
友達や旦那には気にならないといわれてますが…
あとやっぱり縫ったあたりは赤く内出血っぽくなっています。でも目を開けているときはわかりません♪
この辺のことは1ヶ月後に無料で検診を受けれるらしいので、その時まで気になるようなら行ってみようと思います。

長くなってしまいましたが、少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです!

今の気持ち  嬉しい

全9件中 1-9件 を表示

No.1 めーぷる さん 女性 20代

2009/08/16 01:27

こんにちは!
私もカナクリスーパークイック法二重整形を受けようと考えています。
私はずっとアイプチを使用していて、このラインが気に入っているのですが、このラインで止めてもらうように施術してもらうこともできますよね??
腫れもとても心配です

今の気持ち  お願い

No.2 maru さん 女性 20代

2009/11/23 21:20

夏前からは覗いてなくて返信が遅くなってしまいました><すみません。
もぉオペは終わった後でしょうか?

私はその後9月に右目、11月に左目の糸がとれてしまいました。2年保証を付けていたので無料でやっていただきましたが、こんなに早くとれてしまうものなのかと(-_-;)
先生にもそう伝えると、元々の私の瞼の質?がとれやすいタイプらしいです。

今回も腫れはほとんどなかったのでよかったのですが・・・。

早くラインが定着しますように・・・!
同じような経験をされた方はいるでしょうか??

今の気持ち  お願い

No.3 ナオ さん 女性 30代

2009/12/07 12:41

明日、共立新宿院に二重のカウンセリングに行く予定なのですが、このサイトで皆さんの書き込みを見て、実際に手術をするのは年末の休み前にした方が良いのかな、と思いました。やはり一番気になるのは、腫れなので。

maruさんはあまり腫れない体質のようで羨ましいのですが、私の場合、普通に泣いたりしただけでかなり目が腫れるのですが、maruさんの場合はいかかですか?関係ないのかもしれませんが、教えていただければ嬉しいです。

今の気持ち  はてな

No.4 maru さん 女性 20代

2009/12/08 00:06

ナオさん初めまして〜。

私の場合、泣いたあと目はあまり腫れません。沢山泣いた次の日は少し腫れる程度です(^_^;)
やっぱり腫れは1番気になりますよね。私もそうでした(>_<)なので初めてのときは1週間休めるGWにやりました。
週末にした時、月曜にアイメイクもして仕事に行ったのですがやっぱり少し痛むので
メイクしたくないなぁ」
と思いながらだったのでゆっくり休めるならその方が自分自身の気持ち的にはいいのかな?とおもいます〜。

今の気持ち  お願い

No.5 maru さん 女性 20代

2009/12/08 00:17

内容が途中で切れてしまいました><

上の続きは・・
ゆっくり休めるならその時のほうが気持ち的に楽だと思います。
週末にしたとき、月曜には仕事の為メイクしたのですがその時は押すと少し痛みがあったのでメイクするのがイヤでした。
時間に余裕があるときがオススメです♪

今の気持ち  お願い

No.6 ナオ さん 女性 30代

2009/12/08 09:04

maruさんご返信ありがとうございます。
今日カウンセリングに行ってきます。
タイムリーに経験者の声が聞けて、勇気ずけられました。

その後、再度施術した後は調子はどうですか?
もうすっかり、キレイに落ち着いたのでしょうか?  
やはり、保障は付いていたほうが安心なのですね・・・。

ドキドキですが、頑張って?!行ってきます・・・(><)”

No.7 ナオ さん 女性 30代

2009/12/08 22:49

またまた、失礼します(><)

昨日書き込みしたのと、一転してしまい・・・実は今日、埋没してきちゃいました・・・!
maruさんに親切にアドバイス頂いていたのに、何か申し訳ないです(><)

結果今のところ、腫れはあるものの、いつも泣いた後と同じ程度。内出血もわずかに塗った部分にポチポチ、といった程度です。

二日めの方が腫れるという方の声が多いようなので、明日がドキドキですが・・・

私の場合は、左目の方が少しだけラインが角ばっている気がします。
maruさんと同じ様に、旦那に見せると気にならないよ。と言われました。
やはり男性はあまりきずかない感じなんですかね・・・?

この口コミでかなり勉強になりましたので、皆さんのお役に立てばと思いますので、また経過をお知らせしたいと思っています。

今の気持ち  お願い

No.8 maru さん 女性 20代

2009/12/13 16:54

返信遅くなりすみません><

オペしてきたんですね、お疲れ様です^^
私も最初のオペのあとラインが角ばっていましたが何日か経つと落ち着きました。
再手術を受けた時のほうが直後から自然なかんじでした。

私の場合はオペ後1週間は痛みが出た時に冷やすようにしてました。でも冷やしすぎはよくないと先生に言われたので1日20分程度にしてました。

今の気持ち  嬉しい

No.9 mimi さん 女性 10代

2010/02/05 16:07

»No.8へのレス

>> maru さんへ
どの先生にやっていただいたか
教えてもらえますか??!(^^)!

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
共立美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイテープの口コミ・評判 - トピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

maru
さん(5)
ナオ
さん(3)
めーぷる
さん(1)
mimi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.