みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院で片目のみ二重

真崎医院で片目のみ二重

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミルメイク さん 女性 30代

2009/04/25 08:35

昨日真崎医院で右目のみ埋没二重にしてきました。左目は元々幅は狭めですが並行型の二重、右目は末広型奥二重で左右差がありコンプレックスでした。瞼は薄い方です。去年の9月に湘南美容外科新宿院で2daysをやったものの希望通りのラインではなかった為先月同病院にて抜糸。そして6月になったらもう一度違うラインで修正してもらおうかと思っていたのですが6月まで待てない(6月までライン修正は待ちなさいと担当医師に言われました)事と新宿院の担当医師の対応に不満があったのでここで評判の良かった真崎医院に決めて即カウンセリングと手術をお願いしました。
口コミ通り非常に綺麗な外観&内装でした。入ってすぐに個室に通され、洗顔やトイレも一切人に合わないような配慮で、もちろん案内して下さる方達もすべて物凄く親切丁寧な対応でこちらが恐縮してしまうほど。
真崎先生のカウンセリングも物腰やわらかで静かな口調でこちらの要望を聞いて下さり不安を取り除くような感じでわかりやすく流れ等について教えてくれました。
手術も非常に丁寧でした。麻酔は痛くなくて私の場合は引っ張られている時の方が痛いというか瞼が重いという感じで終わった今はここの皆さんの口コミとは違い結構腫れています。ですが2針固定でお願いして真崎先生にはダウンタイムが1週間ぐらい必要かもと先に言われていたのでこの腫れはまったく問題なしです。何よりカウンセリングでマークして頂いたラインが思いっきり私の希望していたラインだったので完成するのが今は楽しみで仕方ないです。湘南の時にはマークしてもらったラインが(ペンが太いせいか?)微妙で案の定仕上がりは腫れが治まると奥二重のまま…。すぐ修正に行ったけどまた腫れが治まると奥二重、という感じでしたが真崎医院のペンは細いのでライン位置が確実。経験者の方はわかると思いますがここ大事ですよね。手術後はアイシングを約10分して帰宅しました。手術2日目の今朝の腫れは左の二重幅の約3倍といった感じでしょうか。大泣きした次の日という感じでしかも片目だけなので周囲はすぐに目の違いに気付くと思います。食い込みは左目のラインの深さと同じぐらいなのでないと思います。湘南の時は留めた部分を軸にボコボコとへこんでいましたが真崎ではそれがないです。一箇所だけ内出血していますが場所が若干上の方なのでこれは何かはわかりません。
当分引きこもりますので私でわかる事はなんでも答えます!
真崎医院はいいです。お勧めです。(ちょっと高いけど…笑)
でも安心して任せられますし、希望のラインになってるはずなので不安はまったくなくて今はワクワクのみです。
大手の流れ作業的な味気なさと不安な思いをするぐらいなら多少高くても安心出来てこちらの美意識を尊重して下さる所にお願いするのがいいと思いました。湘南での約10万円は勉強代という事であきらめます…><

今の気持ち  嬉しい

全24件中 11-20件 を表示

No.11 koro さん 女性 20代

2009/05/01 21:29

ミルメイク さん こんばんは!
明日から私もGWにようやく突入です。
そしてそしていよいよ本番です!!><
明日の今頃は終わっているのか・・・と思うと楽しみな反面、仕上がりがかなり不安です。今日は緊張してなかなか寝付けそうにありません!!

ミルメイク さん も目が日に日に落ち着いてきてるみたいで何よりです★
私も連休明け、誰にも気付かれないような素敵な二重になっていてほしいです!!
書き込みながら更に緊張が高まってきました!!!!!

手術が終わってからまた報告します♪

今の気持ち  楽しい

No.12 アイス さん 女性 20代

2009/05/02 19:58

ミルメイクさん
koroさん
はじめまして!!

実は、昨日真崎医院埋没2点止めをしてきました!!
koroさんと不安な状態が似ていたので、口コミを読ませてもらって私も勇気をもらっていました。

仕上がりはというと・・・やはり2点止めだからでしょうか・・・。正直腫れています。腫れよりも食い込みがすごいかな・・・。
かなり不安な状態です。
とってもハッキリした顔になっているので、このままでは100%整形したとバレるな。といったかんじです。
目を閉じたら、縫い目がボコボコとしていて、片目のみ内出血もあるのですが、このボコボコと食い込みは、いつになったら無くなるのか、今は不安で仕方ない状態です。
気になるのはやはり腫れよりも食い込みですね。ガッツリ!!!!!!ってかんじです。
何かご意見などいただけないでしょうか?
今は昨日の今日なので、まだまだこれからの経過を見てみないとわかりませんが、あと5日後には会社に行かないといけないので、少しでも早く腫れと食い込みがなくなるのを願うばかりです。
よろしくおねがいします><

今の気持ち  泣き

No.13 koro さん 女性 20代

2009/05/05 18:04

ア イス さん こんにちは。
私も2日に結局両目を直してもらいました。
左目は最初から行うつもりで、経過もすごく順調です。大満足です。
ただ、右目なのですが、左目の処置が終わって腫れ具合を見せてもらってからどうするかきめたいとわがままを言わせてもらいました。左目が全く腫れていなかったので、その場でじゃあ右もお願いしますと言ったのですが。。。実は右目は左よりもかなりせまめがよかったんです。というのももともとかなり狭く奥二重のラインがあったので、「それよりも気持ち広めに(左よりは狭く)」と診察台で口頭で伝えたのですが、それがうまく伝わらなかったみたいで、結局左目よりも広くなっています。腫れや食い込みのことも含めて考えてもやはり、「左目より気持ち広めに」という意味でとられたらしく、すごくぱっちりした目になっています。
仕上がりはほんとに綺麗だしほとんど腫れてもないし、食い込みもありません。ただ幅のことが悩みの種になり、ご飯も食べられなくなっています。このまま7日に会社に行くとみぎめのことで絶対整形がばれてしまいます!!どうしよう。。。
とりあえず術後翌日と2日目に電話をして、ちょうど1週間たった9日に見てもらえることになりました。私の希望としてはすぐに抜糸をしてまたすぐに狭いラインで直してもらいたいです。右のデザインは見せてもらわなかったし希望通りになっていないので、無料でしてもらいたいです。。。毎日泣きそうです。
アイス さん はあれから目の具合はどうですか?腫れ、食い込みおさまりましたか?
わたしがややこしいことを言わなければ今頃ルンルンだったはずなのに後悔しています。

今の気持ち  泣き

No.14 アイス さん 女性 20代

2009/05/06 21:24

koroさん
こんにちは!!

両目、直してもらったんですね。
先生とのカウンセリング上の食い違いで満足のいく仕上がりではなかったということで、koroさんの不安な気持ち、とてもよくわかります。とても不安ですよね。術後って、バレたくない気持ちが強くて、心身ともにとてもナイーブになっているので、そのように全然希望ではなかった仕上がりは本当に不安で仕方ないと思います。
9日、無事無料でやり直していただけるよう、祈ってます。
がんばりましょうね!!

私の経過はと言いますと、今日で術後5日が経ちました。
両目とも、術後に比べると腫れはかなり引きましたが、右目のみ、まだ線の両側がポッテリしており、そのせいで食い込みが生じている状態です。
左目は内出血はまだあるものの、腫れは落ち着き、食い込みもかなりフラットな状態になってきました。
あとは右目の腫れが完全にひいて、食い込み具合がより自然になるのをメガネ生活をして待とうと思います。

koroさん同じく明日から会社です!
また報告してくださいね。
がんばりましょうね。

今の気持ち  泣き

No.15 ミルメイク さん 女性 30代

2009/05/07 00:33

koroさん、アイスさんこんばんは^^

まず、アイスさん初めまして。
アイスさんも真崎医院埋没2針固定をされたのですね。私は片目のみですがアイスさんと同じ2針固定です。食い込みが強いとの事で、完成していない今の状態は不安ばかりが募ってしまいますよね。でも必ず左目と同じように腫れも治まり食い込みもフラットになってくるはずですのでもう少し待ってみましょうね^^美は一日にしてならず!私の右目もまだ朝はむくんだ感じになりますし日中も左右に1?まではないですが微妙な差があります。完全に腫れが引いていない状態です。前回他院で手術をした時よりも完成するまでに時間がかかっています。ですがその分きっちりと固定して頂けたのかなと思うと私は今のこの経過中の腫れによる左右差よりも、今後ずっと取れないでいてくれる事を強く望んでいるので今は毎日鏡を見ながら完成する日を心待ちに楽しい気分で過ごしています☆
主人には今朝も「んー、じっくり見るとまだ腫れがあるよね。大丈夫?本当に左右対称になるの?」なんて言われましたがこの腫れ?むくみ?が完全に取れれば左右対称な目になっていると思っています^^日中はお化粧で左右対称に見えるようにしています。(と言ってもものすごく左右非対称というわけではないのでこれはほとんどの人、特に他人は気付かないかも?)
それからアイスさんの食い込み具合ですがたぶん腫れやむくみの減少と共になくなっていくと思います。
完成するまでの間、不安も多いと思いますが乗り切りましょうね^^

そしてkoroさんこんばんは☆本日帰宅しました。手術お疲れ様でした。希望通りの手術ではなかったようですね…。腫れや食い込みはなかったものの幅が広いとの事で。口頭で伝えるのは難しいですよね。特に顔の事はミリ単位の作業ですから余計に…。9日に真崎先生にkoroさんの今の思いを悔いの残らないようにそのままお伝えしてみるといいと思います。koroさんの希望通り無料でのお直しが出来るといいですね^^9日までは精神的にお辛いでしょうが気を落とさずに…。
明日の会社頑張って下さいね。

私の経過は(今日で術後13日目)
内出血は1?程度うっすらと残っています。腫れ(むくみ?)もまだ完全には引いていなくて0.5?ないぐらいの左右差有り。
目をギュッと閉じると痛み有り。これは時間の経過と共になくなるので心配はしていません。食い込みや糸のポコポコ等はありません。目を閉じても糸を埋めた場所はよーく見ないとわからない感じです。二重のしわのような感じなので本当に自然です。
私の右目も早く完全な完成型になるといいなぁ。

今の気持ち  楽しい

No.16 koro さん 女性 20代

2009/05/07 21:33

ミルメイクさん アイスさんこんばんは。
今日は術後、初出社でした。私は目がいいので度の入っためがねは持ってなくて、安い黒ぶちのだてめがねをかけていきました。周りの人には「遠視(これはほんと)がすすんだから」と言ってごまかしていたのですが、近くの席の勘のいい子が「それ度が入ってないよね」と何度も大きな声で言ってきてつらかったです。だてめがねってそう簡単に分かるもんなんですか?><でも引っ込みが付かず、「軽い度が入ってる」と答えました・・・。それからは気まずくて会社の居心地がわるかったです。
明日1日さえ乗り切ればどうにかなる気はするのですが、明日もまた同じ子に「めがね見せて」などとしつこく言われたらと思うと憂鬱でたまりません!!わたしがほんとに目が悪ければごまかすのは楽勝だったと思います・・・
目の状態は左はほんとに自然です。大満足です。やっぱり右目が今までより幅が広すぎて、顔ががらりと変わってしまっています。
不安で不安でたまりません。9日は予約が込み合ってるみたいなので、抜糸してもらえるかどうか・・・。また抜糸した当日にプチ整形って可能なのか・・・心配事がつきずに、ため息ばかりです。前の私はこんな性格ではなかったのに。でも相談する人がお二人しかいなくて、弱音を吐いてしまいました・・・
ごめんなさい。

お二人は順調そうで何よりです★やっぱりめがねあると便利ですね!
明日会社行きたくない〜〜〜!!!

今の気持ち  泣き

No.17 ミルメイク さん 女性 30代

2009/05/07 22:49

koroさんこんばんは。今日一日よく頑張りましたね^^お疲れ様でした。明日一日、なんとか乗り切って9日に備えたい所ですね。外野の声にはあくまでも冷静に。動揺すれば外野は更に勘ぐってくるでしょうから、まずは自分に「この嘘は本当の事なんだ」と言い聞かせましょう。演じれば良いのです。堂々としていれば外野は何も不審に思いません。「本当に遠視がすすんで今は眼鏡が必要なんだ」と自分に言い聞かせて明日一日乗り切って下さいね!
そして9日ですが混み合っているとの事で展開はわかりませんが切々と訴えればきっと何か良い方法を考えてくれるような気がするのですがどうでしょうか。抜糸後の再手術は可能なはずですが病院によるようです。抜糸後一ヶ月は間を置いてください、という所もあれば抜糸後そのまま再手術をしてくれる所もあるので真崎医院が後者である事を願うばかりですが、一度目の手術からそんなに日が経っていないのでもしかしたら抜糸だけという事も考えられますよね。抜糸をして日をおいてから再手術でその場合費用がどうなるか…。9日にならないとわからない事ではありますがkoroさんの希望が一つでも多く叶うよう、またこれ以上の後悔はしないで済むよう最善を尽くして下さいね^^
私も一度目の他院での手術で約10万円を捨てたような物だったので二度と同じような後悔はしたくないと思い真崎医院の門をくぐりました。自分の顔の事ですからね。遠慮して後悔するぐらいならどう思われようとも伝えたい事はすべて伝えましょう。こちらはお金を払っているのです。主張して良いはずです^^ただし感情的にならないようあくまでも冷静に☆
弱音もたくさん吐いていいと思います。ここにはそういう方が大勢いらっしゃいますし私もちょっと前までは他院で嫌な思いをして溜め息ばかりでした。この掲示板でいろんな人のいろんな悩み等を見て「自分だけじゃないんだ」って少しホッとしたのを覚えています。でも悩んだままで終わりたくなかったのでお金はかかりましたが病院を変えました。そして真崎医院では今までの経緯もすべて話しこちらの要望は出来る限り伝えました。

koroさんの9日の経過が良い方向に行きますように…。
またまた長々と失礼致しました。

No.18 koro さん 女性 20代

2009/05/07 23:27

ありがとうございます><よくがんばったって言われて、じーんと来ました!!><
ほんと手術してからのここ6日間は、手術直前に戻りたい!!って後悔する毎日です。GWも全くといっていいほど楽しめませんでした。想像していた最低の事態でした。涙
抜糸後、すぐに直してもらいたいけど、自分でも日が浅いこともあり時間を置いての再手術になるかもしれないなと覚悟はしています。でも最悪抜糸だけでもしてもらいたい・・・。鬱の状態なんて想像もつかなかったけど、こういう心理状態が進むと鬱っていうんだろうなって思います。運良く抜糸後に再手術してもらえるなら、仕事たまり放題だけど来週は少し休んでしまえとさえ思ってます。抜糸後ってやはり普段より腫れてしまうものなのでしょうか?そもそも抜糸って腫れちゃいますか?
それにしてもほんと明日会社行きたくないな〜。胃が痛いです。
でも不安な気持ちを聞いていただいて少し楽になりました。いつもありがとうございます。

今の気持ち  泣き

No.19 ミルメイク さん 女性 30代

2009/05/08 10:57

koroさんこんにちは^^会社には行かれたのでしょうか。私は10日までお休みなのでのんびり過ごしています。
抜糸についてですが、私が他院(湘南美容外科)で抜糸をした時は1〜2?程ですが糸を取り出す為に切開したので腫れよりも瞼に赤い傷が出来ました。麻酔を使用したので腫れる事も覚悟したのですが抜糸後から腫れはまったくありませんでした。私はその病院では抜糸をして再手術を希望したのですが担当医師は抜糸直後は腫れるから再手術は出来ないとかたくなでした。でも抜糸後に鏡を見て拍子抜け。腫れていないんだから再手術して下さいと言いたい気持ちをグッとこらえました。私は抜糸後再手術を希望してカウンセリングをしたのですがその際の医師の対応の腹が立つ事と言ったら…。私が「最初の埋没の場所よりあと少しだけ上の方が本当は希望でした」というような話をしたら「ミリ単位でこうしてほしいと言われてもね〜」と。顔の、それも目の事なのに「ミリ単位で言われてもね〜」って。センチ単位で言えと言うのですか?って感じですよね(笑)そもそも埋没をしても二重になっていないのに。ここの掲示板でもセンスがないと言われていましたがまさにそう思いました。大手なので埋没手術の数はそれなりにこなしているのかもしれないですがセンスがない医師はダメだと思いました。

話がそれてしまいましたが…。

そんなセンスのない先生が抜糸をしても腫れなかったのでたぶん抜糸は腫れないのではないでしょうか。痛みもまったくなかったです。
切開した際に出来た傷は翌日シャワーを浴びて鏡を見た時にはもう消えていました。
あくまでも私の経験談ですので断言は出来ませんが参考になれば嬉しいです^^

明日までは何をしていても上の空ですよねきっと。お気持ちは本当によくわかります。でもウツになるほど考え込まないで下さいね。私も目が自分の思い通りになっていなくて落ち込み何も手につかないほどでしたがあえて明るく振る舞いました。こういう経験が出来るのもある意味貴重な事なんだって思って。もうなるようにしかならないかって、なかば自暴自棄のような(笑)
koroさんに早く笑顔が戻りますように^^

No.20 koro さん 女性 20代

2009/05/08 20:44

ご心配いただいてありがとうございます^^今日いてもたってもいられなくなり、日を早めてもらって右目だけ抜糸してもらいました。ただ受け付けの方と先生は「自然だし気にしすぎ」と何度もおっしゃられていましたが、前向きにはなれなかったので思い切って!
気分的にはものすごく楽になりました!!全く腫れてないし痛くもなかったです^^
また1ヵ月後くらいに費用は多少かかりますが、望めばやり直ししてもらえるとのことで、お願いしようかなと。
ただ抜糸した今でももともとのラインより幅広で癖がついています。まあこの癖も徐々にとれてくるとは思いますが、私にはこのくらいがあっているし、ほんとにほんとに気が抜けました!!
また月曜から元気よく会社にいけます!うれしいな♪

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ミルメイク
さん(11)
koro
さん(10)
アイス
さん(3)
なみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.