みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > アーティスクリニックLS法☆

アーティスクリニックLS法☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ランカ さん 女性 20代

2009/04/05 01:07

兵庫県西宮市にあるアーティスクリニックで今日ついに二重に変身してきましたぁーッ!!今帰宅しルンルンで投稿していまぁす!ちなみに今日初カウンセリング→即手術してきました!

何年も前から二重手術やりたい!!願望があったのですが、友達や親戚の体験談聞いたり実際手術当日、その後の目を見ていたので怖くて怖くて出来なかったけど、ここの掲示板見てアーティスのLS法の存在を知り皆さんの体験談を調べまくってここですることに決めましたッ。

私が心配していたのは、痛み&腫れ&埋没法してる子のまぶたの上の「ポツ」でした。

痛み→麻酔の注射自体が痛いのでは?と思っていたけど注射前に冷やしてくれたので、左右2回ずつホントにチクリという感じだけでした!ビックリする位痛くない!!!!アタシ的に髪の毛1本抜いた位のレベルでした^^麻酔注射が終われば、その後手術中は引っ張られている感じはありましたが痛みは全く無しでした!

腫れに関しては無しとはいえませんが友達みたいなガチャピンには全くなりませんでした。私はそのままダテめがねをかけ普通にご飯食べに出掛けた位です^^

「ポツ」はまだ手術して3時間位なので分からないですが、手術方法的に無いと私は思っていますッ!!

やはり私の周りみたいに学生とかでお金が無く安く済ませたいという理由で2,3万からでも出来る埋没法をする人がホンマに多いと思います。でも有り得ない位寝れない位の痛み&ガチャピン並の腫れを経験すると考えたら値段はやはり高額ですがこのLS法をしてホンマに良かったと思いました!!眼自体の安全性もやっぱり心配やし大事やしッ!!と思います。

人には直接聞けないけどやりたいなぁ〜って思ってる人、これから二重手術を考えている人には是非この私の体験談を参考にして頂きたいです☆何か聞きたいことがあれば聞いて下さい♪私は目にコンプレックス持ってる友達にLS法の事を教えたり埋没法取れてる子にもオススメしたいですっっ!!ホンマにそれ位オススメです!

これから数日間ここに経過を書き込みたいと思います〜ッ^^
興味があれば是非読んでみてください!!

今の気持ち  嬉しい

全30件中 1-10件 を表示

No.1 ランカ さん 女性 20代

2009/04/06 23:19

LS法をしてまる2日になりました^^

右目が左より少し腫れていて二重の幅が広い感じになっていますっ。あと右のまぶたにうっすら内出血的なものが出来てる気がしますっ!

右側から手術したので緊張してギュッと力を入れていたからかな?と自分では思っています♪

やっぱり術後の痛みは全く有りません。一応痛み止めのお薬を頂いていたのですが、看護婦さんの言ったとおり全く飲む必要無いです^^♪

今日も親戚などに会いましたが、元々化粧していたら二重だったせいか何も突っ込まれる事無く1日終わりましたッ♪

早く目が落ち着き馴染んでくるのがめっちゃ楽しみです☆左は全く腫れ&内出血、違和感なく普通に元から二重の子!!みたいになっています(^ω^)埋没法した妹が隣でそぉ言っていますッッ^^

明日から化粧OKなのでどんな感じかさらに楽しみだぁぁ〜

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4 ミン さん 女性 20代

2009/04/09 23:53

初めまして。初めて質問させてもらいます(><)ゴールデンウィーク前に手術を受けようと考えているのですが、未だに不安が消えず迷っています。そこで質問させていただきたいのですが。私は化粧をすると二重になる状態です。ランカさんも同じような状態と書かれていましたが、術後希望した通りのラインになりましたか?
 もし差し支えなければ、術前のまぶたの脂肪の量、術後のくい込み具合など、お聞きしたいのです(_ _) 
長くなってしまいすみません!

今の気持ち  ショック

No.5 ひらと さん 女性 20代

2009/04/10 01:12

ミンさん、初めまして☆
私でわかることであれば何でも質問してください^^

ついでに手術1日経過の状態をかきたいと思います。
直後は少し腫れてても人にみられないほどじゃないしこんなものかな?って思ってましたが1日たってみて二重ラインの上も下も肉が重たく膨らんでいてどうしてもガチャピンにしかみえません…。
ラインをきつく結んでるせいで三段腹のようにプニッ(3のように3の真ん中がラインで上下が肉がでてきてる感じ)と目の上とまぶた(3の下側)が少しかぶさってガチャピンθθそっくりです;_;
私には二重は似合わないのかもと思いはじめてます…
2週間くらいは様子をみるつもりですがはれぼったくぷっくりした感じが消えることを願うばかりです><
どうかなじみますように。。。

他にこんな風になった方をみかけなかったのでやっぱり私には似合ってないのかな( ノД`)

今の気持ち  泣き

No.6 ルカ さん 女性 20代

2009/04/11 00:00

こんにちは。
私もアーティスで、脂肪とりとLS法ダブル、をしたものです。

正直、、、悩んでます。
昔よりブサイク。。になりました。
目の上の脂肪もどれだけ取るのかの説明を聞いていなかったし、目の上の脂肪がなくなった分目が開きにくくなったのかもしれない。。って思っています。

ひらとさんも少し悩んでおられるみたいですね。。ダブルはやっぱりきついのかな。。
目疲れませんか?コンタクトしますか?
私はダブルにしてからコンタクトが合わなくなりました(TT)

今の気持ち  ショック

No.7 ミン さん 女性 20代

2009/04/11 00:06

初めまして!ひらとさん☆
ありがとうございます! 質問したいのですが、「ラインをきつく結んでるせい」と書かれてましたが、手術する際、ラインを深くするとか、浅くするとかのリクエストはされましたか??
 そうなんですか〜(><)でも、いろんな人の書き込みを見ていましたが、当日よりも翌日の方がはれると言っている方が多かったので、徐々におさまってくるかもです!時間に余裕があるのならが気長に待ってみても良さそうですね☆早くなじむことを願ってます。。

No.8 ひらと さん 女性 20代

2009/04/11 04:17

ミンさん、ごめんんさい!
前回みた時は、なぜか文面が途中までしか読めず質問内容がわからずあのような回答をしてしまいましたm(_ _)m
今はちゃんとみれるのに何故でしょう><
本当に申し訳ないです!

そして、質問内容についてですが、私はお化粧をした状態でうっすらラインがある程度だったのでこちらの質問は、ランカさんが気づいてくれるとを願います☆
そしてもう一つの質問についてですが、ラインの浅さは希望を言えますよ^^
私は、お化粧をした状態でうっすらラインがある程度だったので浅めにしようと思い「浅めだとどんな感じなりますか?状態も見せて欲しいです」と言うと鏡を持って先生が「このくらいです」とみせてもらいましたが、それほど違いがないように思い「はじめの方が標準的な感じですか?」と聞いたら「そうです、浅めだと持ちが悪くなります」と言われたので「じゃぁ標準でお願いします」といった流れでした^^;
こちらから「ラインは浅めにできますか?」と聞くまで先生から「ラインも選べますがどうしますか?」等の質問は一切なかったです><
質問をしなかったら比べることもなく標準でされてたと思います。
結局、きいても標準を選んだのは私なんですけどね^^;
ですが、今思うと浅めにすれば良かったかも…と思ってます。自分が思ってる以上にまぶたに肉があるのだと思い知らされました^^;
先生は、「一人一人に合わせて微調整したりしてます」とおっしゃってましたが、私のまぶたに標準は合ってないのでは…?と今は思ってます^^;
でも、今日3日目ですが少し落ち着いたのか見慣れたのかはわかりませんが昨日よりはほんの少しですがまぶたのぷっくり感はなくなったように思います。
こうやって馴染んでいくのかもしれません☆
他の方は初日から満足♪って方が多かったのですごく不安で不安で。。。><

あと、まぶたの食い込みの他にラインも気になることがあります。先生にこんな感じになりますと鏡でみせてもらった時は、コンタクトを外していたのでちゃんとみることもできず希望は伝えてあるし幅も選んだし先生に任せておけば大丈夫だろう♪と「じゃこれで」とあっさり進んでいったのですが術後じっくりみると目じり方向に向かってラインが狭くなっていっているのでもうちょっと目尻上も広めが良かったなぁ…と思ってます><
そして私は右まぶたの方が肉が重めなのでこのことはカウンセリングの時から言っており「こういうのも左右合うようにできるのですか?」と聞くと「ちゃんとできますよ」と答えて頂いたので安心してたのですが、実際は右の方がまぶたが重い分幅が狭いです…。
なのでミンさんがされるならこれでもか!ってくらいじっくりみた方が良いです!!
正直なところ素人?では、術後どうなるかまでやってみないとわからないと思います><少なくとも私は想像とは違っています…。
先生は、優しいですが意外とライン決めは淡々と進められるように思います。きっと自信がおありなのでそういうとこの表れかもしれません。ですが、一人一人希望は違うので迷惑そうにされようがとことんじっくり納得いくまで色々やってみる方が良いですよ><

明日からお化粧ができるのですが、出かける予定もないので念のためまだお化粧はしないでおこうと思ってます。お化粧したらもしかしらた満足♪に変わるかもしれませんのでまた報告します☆

こちらこそ長くなってしまいすみませんm(_ _)m

今の気持ち  ショック

No.9 ひらと さん 女性 20代

2009/04/11 04:32

ルカさん、はじめまして^^
同じように悩んでる方が他にもいて安心する反面悲しい思いでいっぱいです><

ルカさんは、お化粧した状態では二重だったのですか??
私は脂肪とりはしていないのですが、ルカさんは先生にした方が良いと言われたのですか?
私のイメージだと脂肪がなくなった分ぷっくり感がなくスッキリして私のようにラインの食い込みに悩むことはないのかなと思っていますが目が開きにくいんですね…><
脂肪をとった後もどのくらい取りましたと説明はなかったのですか?
ちなみに術後何日経っていますか??

シングルとダブル、かなり悩みましたが終わってみるとシングルだとここまで食い込まず済んだのかも…と思ったりはします><
やはりダブルだと食い込む部分は増えますからね;_;

目の疲れはそう感じませんがルナさんはコンタクトが合わなくなるほどなんですね…。
私もコンタクトですが術後はまだつけてないんです><翌日からOKと言われましたがなんとなくぷっくりしてる間は控えようと思いまして…。なのであと数日経てばコンタクト使用するのでその時にまた言いますね☆
今は参考にならずすみません><

今の気持ち  泣き

No.10 ランカ さん 女性 20代

2009/04/11 11:55

とても忙しくて今口コミ広場見ましたぁ〜(><)

今日で1週間経ちました!!
もうすっかり定着していますッ!
定着して分かったのですが、右の目頭の幅が少し広いので、アタシ的に手術の痛みも無いですし先生にやりなおしてもらおうかな?と考え中です^^

ミンさん♪
私も化粧したら二重になってたタイプです!一緒ですねっ!
手術後の周りの反応は
「化粧してたら前から二重やってんから、分からん!!ちょっと前よりクッキリかな?って位やで」
という声が多いです!私もそう思います^^

スッピン顔が大きく変わりました!スッピンでも二重になったしですごい嬉しいし、超ナチュラメイクも出来るし、化粧も楽だしとアタシ的には最高ですっ^^

脂肪量&くいこみですが、自分的に元々脂肪が多い方だと思っていましたが、先生にはそんな事無いよっといわれました。アタシ的には、完全に腫れもひいて完成した左目は、マブタの脂肪がプニっと乗ってることも無くスッキリ二重ですよっ☆

くいこみは、両目とも元からうっすら線があったのでくいこみっていう感じでは全く無いと思っています☆

今のところ右目は少しまだ腫れていて内出血もうっすら残っていて食い込み感もあります!腫れているからかな?とも思うのでもう数日様子をみて17日に経過チェックの為また病院行くのでそのときにでも、再手術の相談をしてみようと思いますッ☆

自分的に、左目はほんとに100点の仕上がりです^^!!

このトピに関連するトピまとめページ
ルネッサンスの口コミ・評判 - トピまとめページ
LS法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
1

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

ひらと
さん(11)
ランカ
さん(5)
Pocky
さん(4)
ルカ
さん(3)
さちこ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.