みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 整形したのに二重にならない

整形したのに二重にならない

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もあ さん 女性 20代

2009/03/20 16:53

先週、品川で脱脂と埋没をしたのですが、左目が二重になりませんでした。

原因は私の目の上のたるみだと思うのですが、カウンセリングの時も持ち上げるのが精一杯で、ラインを入れたのですが、枝分かれしてしまって薄っすら三重みたいになっています。

元々左右差があったので合わせたくて整形したのに、右目はパッチリの二重になれたのに、左だけ薄っすらになってます。

まだ1ヶ月たってないので、これで確定!ってわけじゃにと思うのですが、もしこのままだったらやり直ししたいのですが、こうゆう瞼はどうしたら二重になるのでしょう?

●食い込みをもっと激しくしてもらえば直るのか
●あと1点留めてもらって3点留めにしてもらうのがいいのか
●全切開しなきゃいけないのか(できれば避けたいのですが…

せっかく整形したのに、納得行けなくてとても悩んでいます。
よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 アクアマリン さん 女性 20代

2009/03/21 00:11

もあさん、初めまして☆
私も2年程前にもあさんと同じ施術を受けました。
1ヶ月くらい経った頃、母親から右目のラインが薄いよって指摘されて、医療ローンを組んで痛い思いもして受けたのにとてもショックだったのを覚えています…^^;
抜糸することも考えたのですが、抜糸は困難だと言われたことと、左目の二重のラインは何気に気に入ってるのと(笑)まだローンも払い終わっていないので、今はまた整形できる機会を待っていると言ったところです♪

前置きが長くなってしまいましたが…たるみがあるなら切開法が向いているのではないでしょうか?
確かに切開法は避けたいですよね…★
修正は基本的に出来ないと言われているし、腫れや内出血埋没法に比べてひどく出ますもんね;;
再手術をご検討されているなら、もう少し様子を見て、美容外科に相談されてはどうでしょうか^^?

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

もあ
さん(1)
アクアマリン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.