みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院での埋没について

真崎医院での埋没について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るんるん さん 女性

2009/03/20 16:42

こちらでの口コミを見て、近々真崎先生埋没をお願いしようと思っています。過去に数回埋没を繰り返したこともあり、瞼には相当の負担がかかっていると思うので、今回で埋没は最後にしようと思っています。真崎医院は正直お値段が少し高めだと感じたのですが、取れないことを前提に施術をしていらっしゃるとお聞きしたのでお任せしようと思っていますが今までの埋没で満足した経験がないのでやはり不安です・・・。真崎医院で施術された方にいくつかお聞きしたいです。お答えいただける範囲でけっこうですのでよろしくお願いいたします。

(1)1点留めをされている方が多いようなのですが、その場合ラインが目尻まで届かず不自然になることはないのでしょうか?

(2)真崎先生の埋没は腫れないとお聞きしましたが、それは糸をゆるく留めているということなのでしょうか?共立大宮の院長先生も腫れないそうなのですが、それは糸をゆるく留めているためであって、すぐに二重の幅が狭まるという口コミを多数見かけます。真崎医院で実際に埋没をされた方は実際どれぐらい持っているのでしょうか?また糸がゆるくなったりラインがどんどん狭まっていくことを実感したことはありますか?

(3)ライン1週間ほどで自然になるようなのですが、食い込みや糸のぼつぼつはどれぐらいで消えるのでしょうか?

(4)埋没した後にエステに通っても良いのでしょうか?顔をマッサージしたはずみに糸が取れたりすることはあるのでしょうか?

(5)下垂修正の場合5万から10万ほど高くなるようなのですが、こちらは普通の埋没と方法は違うのでしょうか?眼瞼下垂している人は普通の埋没法でもきれいなラインは作れるのでしょうか?

いろいろ質問してしまって申し訳ございません!今回で最後にしようという思いが強いのでどうしても自分の納得できる先生にお願いしようと思っています。

今の気持ち  お願い

全12件中 1-10件 を表示

No.1 ハッピー さん 女性 20代

2009/03/20 22:35

私は真崎医院埋没経験者です。
真崎で埋没する前にも何度か埋没を経験しています。
(1)私の場合、真崎医院で一点止めを行いましたが、前回の2点留めの糸は抜歯せずに埋没したので目尻のラインは出ています。

(2)留め方が緩いかきついかどうかはわかりかねますが、腫れは少ないのは事実です。緩いせいで幅が狭まるというより、腫れが徐々に引いていった結果狭くなったという感じですね。
(3)ほぼ一週間でおさまります。
(4)私は、初めはとれる危険性があると思っているまつ毛パーマ、エクステ、フェイシャルエステはやっていませんでしたが、なんだかんだ糸が取れずにここまで来ているので、最近は挑戦しています><

No.2 るんるん さん 女性 20代

2009/03/22 15:38

>パッピーさん

こんにちは。お返事ありがとうございます!
私はカウセを明日に控えていて緊張です@@
ハッピーさんは真崎医院埋没をされてからどれぐらい経っていますか?腫れが引いてから二重のラインが狭まっていくことはなかったですか?

私も埋没後にエステやまつげパーマをやりたいのですが、糸がはずれそうで今から不安です(笑)

今の気持ち  お願い

No.3 ハッピー さん 女性 20代

2009/03/22 21:31

緊張しますよね。。。
私の場合もう何度も手術しているので慣れっこです><笑
埋没してから1ヶ月半経ちます。およそ1ヶ月半後の二重の幅が安定しますね。その後は幅が狭くなるということはないですよ。
たまにお酒などでむくんで、あれ?幅が狭くなった?と感じることがありますが次の日には戻っています。

まつげパーマは瞼が落ち着いた2か月後くらいにやったほうがいいかもしれませんね☆

頑張ってくださいね。

No.4 るんるん さん 女性 20代

2009/03/23 11:41

>パッピーさん

私も何度も埋没を経験しているのですが、今回が最後という思いが強い分やはり緊張してしまいます@@

今日カウセリングの後にそのまま手術もお願いしてしまうかもしれません。パッピーさんも数度埋没経験があるようなのですが、今まで施術されたクリニックの中でもやはり真崎医院が良かったのでしょうか?

今の気持ち  お願い

No.5 ハッピー さん 女性 20代

2009/03/24 01:17

今まで行ったクリニックの中で術面、対応、すべてにおい真崎医院が良かったですよ★
何といっても麻酔が痛くないです。

No.6 マリ さん 女性 20代

2009/03/26 21:21

明日、真崎医院埋没してきます。
「きっと混んでて予約できないだろうなぁ」っていう気持ちで電話したら予約できてしまいました。
正直、心の準備ができてなくて、かなり緊張してます。
でも他のところで埋没するよりは、口コミを見て信頼できそうなので、頑張ってきます。

ラックスして手術できるのか不安になってきました・・・。

今の気持ち  泣き

No.7 ハッピー さん 女性 20代

2009/03/27 00:11

マリさん
頑張ってくださいね☆
緊張するけど、先生がそうさせない言葉を手術中にかけてくれるので大丈夫ですよ★
マリさんは並行型希望ですか?

No.8 マリ さん 女性 20代

2009/03/27 22:37

ハッピー さん
返信遅くなってしまいました・・・。
ごめんなさい。
無事終了してきました☆
末広型です♪
寝不足で、生理で鎮痛剤も飲んでたので
「若干腫れます」
って言われてたけど、思った以上に腫れませんでした。
冷やせば冷やすほど腫れが引いていくので、今は冷やすことに専念したいと思います。
麻酔が切れて目がジンジンする〜。
今日はゆっくり眠れそうです。

今の気持ち  嬉しい

No.9 にゃんすけ さん 女性 20代

2009/03/29 16:03

真崎医院で来月3日に下垂修正を含む2点止めのプチ整形を受けます><
3箇所、美容形成外科にカウンセリングに行って、真崎先生の雰囲気とスタッフの対応の素晴らしさににそこの病院に決めたのですが、手術を間近に控えて不安があります。
もともと奥二重の目はプチ整形でちゃんとした二重になれるのかな・・・とかなり不安を抱いています。今までアイプチに何度挑戦しても、もともとのヒフの組織が強くて二重にはならなかったから・・・。
不安だ〜><

今の気持ち  泣き

No.10 マリ さん 女性 20代

2009/04/01 13:35

にゃんすけ さん

私も、にゃんすけさんと同じような感じで、左目はアイプチ二重になるのに右目は何をしても二重にならなかったんです。だからちゃんと二重になるのか不安でしたが、問題なく二重になりました。
しかも、2点止めを覚悟して行ったのに
1点止めで大丈夫」
って言われて、無事1点止めで二重になってます。

手術して1週間しかたってないけど、今のところ問題ないです。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
眼瞼下垂の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

マリ
さん(4)
ハッピー
さん(4)
るんるん
さん(3)
にゃんすけ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.