みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 札幌で埋没法。コンタクトだと瞼板法は無理?

札幌で埋没法。コンタクトだと瞼板法は無理?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くろ さん 女性 20代

2009/03/08 16:18

札幌で二重埋没法をしようと思っています。元々片目のみが奥二重でバランスが悪く、片目のみの整形を考えています。ただ、予算があまりなく、なるべく安く、良いものをと思っていました。

湘南美容外科でカウンセリングを受けたのですが、コンタクトをしている人は瞼板法だと眼球の近くに糸で縛る為、施行できないと言われてしまいました。片目2万円のものを想定していた為、勧められた片目9万8千円の2DAYクイック法に、尻込みしてしまいました。コンタクトをしていると、どこに行っても瞼板法はやってくれないのでしょうか?それとも、瞼板法の中にも色々な種類があるのでしょうか。何かわかることがあれば教えて下さい!!

札幌で他にもカウンセリングを受けて決めようと思っているのですが、お勧めのところはありますか?今のところ、共立美容外科聖心美容外科札幌美容形成外科を考えています。予算は、さすがに2万円は甘かったと思いまして、6〜8万円くらいを想定しています。
よろしくお願いします!!

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 シー さん 女性 20代

2009/03/11 22:00

湘南の系列の南青山メディカルエステティックなら今キャンペーン価格とかで49800円かな?予算内で二重手術できると思いますよ!詳しくはカウンセリングか電話で問い合わせしてみてください。

No.2 くろ さん 女性 20代

2009/05/05 23:57

シーさんお返事ありがとうございます。
書き込みが遅くなってしまってすみません。

当初はできるだけ安くと考えていたのですが、やはり湘南の対応には不信感が残ってしまったので、いくつかのカウンセリングを受けて信頼できるところを探し、聖心美容外科に行ってきました。

料金は片目のみなので7万2千円。
もっと安い医院はあったのですが、先生の対応、説明を聞いて、決めました。
先生は、腫れないようにするにはコツがあると話していましたが、納得です!!

術後は、麻酔が切れると多少の痛みはあったのですが、殆ど腫れませんでした。持参した眼帯を使うことなく、数時間買い物をして帰ってきたくらいです。
翌日には多少腫れて痛みはありましたが、見た目は眠たそうという程度でしたので、同棲中の彼氏にも気づかれていません。
4日目の現在は、ギュッと目をつぶると多少突っ張る感じがして気づくのですが、それ以外は手術をしたことを忘れてしまっている程、痛みや腫れはありません。

聖心美容外科は、料金がとても安いとはいえませんが、とても信頼できるところだと思いました。お勧めです。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
聖心美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
共立美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
62

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

くろ
さん(2)
シー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.