みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 大阪でおすすめの病院

大阪でおすすめの病院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りさ さん 女性 30代

2009/02/25 16:47

GWに二重手術埋没法)を受けようかと大阪で病院を探しています。今は品川・湘南が候補ですが品川の評判が気になります。受けられた方のご意見を頂きたいです。
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示

No.1 とっと さん 女性

2009/02/27 02:20

りささん

初めまして。大阪ではないですが、JR西宮の駅前にあるアーティスクリニックはかなりオススメです。
先生がとても穏やかで優しい方ですし、手術も上手で痛みも腫れもほとんどなかったですよ。品川だとガチャピンで悩んだり、幅が落ち着くのに時間がかかるという評判をよく見かけますが、アーティスさんは術後の幅もそれ程変化がないので二重の完成が早くダウンタイムも短いです。
また、こちらの埋没法(LS法)は、一般的な埋没法よりラインの持続も良いらしく保障制度もあるので安心です。ラインも丁寧に見て下さいますし、無料のカウンセリングもして下さるので行ける範囲であれば是非オススメのクリニックです(^^)

No.2 イズミ さん 女性 20代

2009/02/28 13:59

こんにちは!
わたしは5か月前に埋没をしました。病院は大阪じゃなく京都四条アンチエイジングクリニックというところでしました。
烏丸にあるので、大阪に住んでても阪急ちか地下鉄使ったらすぐに行けますし、なにより先生が最初から最後までしてくれるのでとても安心でした☆★
あと、メール相談にも丁寧に返信をくれました。
一度メール相談してみたらどうでしょうか?
診察に行って即日手術wそ勧められたりもしないので安心です♪
それからわたしは、手術の翌日授業があったので、メガネで学校に行ったのですが誰にもバレませんでした。眼科にコンタクトの購入に行ったときにまぶたの裏を見られたのですが、それもばれませんでした☆★
何かあったらメールください♪

今の気持ち  嬉しい

No.3 リロ さん 女性 20代

2009/03/23 21:44

私は数日前、品川美容外科梅田でスーパー
クイックの手術を受けました。

まだ手術後、数日なので仕上がりはわかりません。もしかすると上手くいくかも知れませんが、品川美容外科はお勧めしません。

理由として一番が、カウンセリングのいい加減さです。

私の場合、部屋に入るとすぐに先生から「二重手術ですね」と言われ、いきなり鏡を持たされ、「このぐらいの幅ですかね?」とこちらの要望も聞かずにどんどん進んでいく感じ。

私はもともと左右の眼のバランスを合わせたいという希望があった為、それを伝えると
「そうですか。じゃあ左目の幅に合わせましょう」とそれだけで簡単に終わってしまいました。

最後に「質問はありませんか?」と言われたので、腫れについて尋ねると「泣きはらしたくらいの腫れです。化粧でごまかして下さい」と親身さに欠けた返事でした。

カウンセリングは5分もなかったです。
口調も早口で、「相談」という雰囲気はなく事務的な感じを受けました。

しかもカウンセリングの先生と、実際の手術の先生も違っているようでした。
手術の際は先生もマスクや帽子をしているのではっきりは分かりませんでしたが、声が違っていました。 そんな説明もありません。

また手術後の助手の方の説明も 早口で丁寧ではなかったです。

3年間の保証付き 手術ですが品川ではもうしないと思います。

今の気持ち  プンプン

No.4 りぃ さん 女性 10代

2009/03/24 15:20

私も先日 大阪梅田にある品川でプレミアムスーパークイック法とゆう埋没法をおこないました。

まず受付のお姉さんは愛想はよく安心しました。
そしてカウンセリング!5分もなかったです。
適当な感じでアンケートに本日そのまま手術をすると答えていたので相手もさら〜と説明するだけ。
目の幅も決めずにカウンセリング終了。

こんなんで大丈夫なのか?と思いつつ言われるがまま手術室へ
他の患者と同時進行だったのかまたまたさら〜っとラインを決めどこかへ。
こちらの要望も聞くすきさえあたえずこのラインでいいですよね。
と強制的??
しばらくベットで寝かされ待ちやっと先生が登場。
麻酔はとにかく痛い。
手術はあっとゆうまでした。
終わってから先生はすぐ行ってしまいました。
助手が薬の説明をだるそうにしてくれました。
はぁ〜とため息を言わんばかりでもない!
なんだこの態度!と腹がたちました。
鏡もみせてくれず靴をぽいっとおかれ追い出されました。
対応の悪さには驚きました。
今はまだはれています。
当日は痛くて痛くて目もあけているのがしんどい。
寝れるのだろうか?と心配になりました。
きちんとラインを決めてぃないため仕上がりが不安です。

私個人の意見ですが 
大阪梅田はやめたほうがいいとおもいます。
いい加減さ 対応の悪さ
もちろん信頼なんてできません。

きちんとカウンセリングを親密に行ってくれる先生を探し信頼できるところで行ったほうがいいと思います。

今の気持ち  プンプン

No.5 しぃ さん 女性 30代

2009/09/18 00:40

私は2年前に品川の梅田院で埋没をしました。実はその1年前にゴールドマンで埋没をしたのですが幅が希望通りにならなかったため修正でした。
カウンセリングは短かったですが2度目なためわからないことがないので気になりませんでした。
私は片目が天然二重なのですが、左右差なしで、目を閉じても跡が全くわかりません。
とても納得のいく仕上がりでした。
ちなみに私はボトックスを5年前から打っており、4件ほど転院していますが、1つも内出血をせずに打ってくれたのは品川だけでした。(たまたまかもしれませんが)
患者を入れすぎでカウンセリングは短いかもしれませんが、その分症例数が多いため、腕のよい先生が多いのかなぁと思っています。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
LS法の口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

しぃ
さん(1)
りさ
さん(1)
イズミ
さん(1)
りぃ
さん(1)
とっと
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.