みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川で脂肪取りプレミアムスーパークイック法を受けました。

品川で脂肪取りプレミアムスーパークイック法を受けました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ニャ さん 女性 20代

2009/02/25 03:09

品川で脂肪取りプレミアムスーパークイック法にて二重手術しました。

もともと厚ぼったい一重でアイプチしてました。埋没法では取れてしまうということで、脂肪取りをプラスしてのアイプチラインに合わせた二重を希望しました。

今日で丸3日が経ちました。手術当日に比べたら良くなりましたが、それでもかなりのガチャピンです。目よりも二重の幅のほうが広いです…

当日は目がしっかり開けれなく半目の状態で文字も読むのが難しいほど腫れてました。
でも看護士さんはみんなそーですってゆってました。

ほんとにこのままアイプチの時のような二重の自分に戻れるか心配です。

仕事出勤まであと2日しかありません。

どなたか同じまぶたの状況で手術を受けた方、術後の状況教えてください!!

今の気持ち  ショック

全13件中 11-13件 を表示

No.11 にゃんこ さん 女性 20代

2009/10/20 19:18

2週間前に、品川で脂肪取りプレミアムスーパークイック法の手術をしました。

手術後は、ほとんど目が開かず、100発殴られた後のガチャピンみたいになりましたw

脂肪を取る時に少し切開もするので、ほとんど開かない程腫れてしまったまぶたは、切開時の傷で少し出血もあり痛々しかったです。

術後に鏡を見ると、二重の幅にかなり左右差があり、本当に均一になるのか不安で不安でたまりませんでした。

家族には内緒で手術をしたのですが、家に帰ってすぐに「大丈夫?」家族に驚かれる程心配されてしまい・・・気まずかったです(整形した事はすぐにバレたと思います;)

なので、家族と同居されている方でしたら、内緒で手術というのは少し難しいかも知れません・・・

でも、2週間たった今では、心配だった二重の幅も左右均一になり、とても華やかな目になりました。かなり理想の二重に近づけた気がします♪

今の気持ち  楽しい

No.12 まひろ さん 男性 10代

2011/06/07 21:47

4か月前にやりましたが今は普通に二重になってます!みんな最初は不安ですけど2か月たったら、最初の腫れが嘘のように無くなります。知り合いは何人か二重にした?とか聞いてきますけどそこらへん恥ずかしがらずにいうか、または適当に整形はしてないとかいいました。今はこの二重がひとえになるかどうか心配です・・・・

No.13  さん 女性 20代

2013/11/12 19:43

品川で1dayナチュラルの脂肪切除の分を11月10日に受けました。
腫れはほとんどないと聞いていましたが結構腫れています。
仕事もあるので早く腫れがひいて欲しいです。みなさんがおっしゃるように、ガチャピンみたいです。本当に腫れがひくか心配です。

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
70

注目中
0

投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

ニャ
さん(3)
夢子
さん(3)
リン
さん(1)
にゃんこ
さん(1)
イチゴ★
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.