みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 糸の凸凹について相談にのって欲しい

糸の凸凹について相談にのって欲しい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽん さん 女性 20代

2009/02/06 14:00

誰か相談にのって欲しいです。

埋没法をして18日経ちました。
腫れはほぼ引いているのですが、まぶたの凸凹がとても気になります。
右目は糸の結び目の窪み、凹みが二点あり、
左目は逆に、糸が盛り上がっている状態です。

心配になって5日前にクリニックに行き、先生に見てもらったのですが、後10日ほど経てば分からなくなります。と言われました。
その時は納得したのですが、本当にこのまま糸の食い込みの凹みや、凸凹感が自然になるのか不安です。

実は3年前に埋没法(挙筋法)で一度、二重手術を受け、ラインが薄くなってきたので今回、再埋没しました。
前回は術後に今の様な食い込みや、糸の盛り上りはなく、カサブタの様なものが取れたら傷跡等ほとんど分からない状態でした(その代り腫れが凄かったです)。その為、腫れの心配しか考えておらず、腫れの少ないクリニックを選び今回手術しました。
確かに腫れに関しては、術後もほぼ無い感じでした。
しかし、まさか、糸の凸凹に悩まされるとは思っていなかったのでとてもショックです。

同じ状態や、以前そのような状態でも治ったなど、意見を頂ければ気持ち的にも楽になれると思います。
どうかアドバイスお願いします。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1  さん 女性 20代

2009/02/23 00:32

私は手術したばかりですが、顔を洗うときくらいしか糸はきにならないですね。以前はそんなことなかったのならやはり、違うクリニックの無料相談で聞いてみるのもいいのではないでしょうか??
二重の幅が狭く、眼球の上をごろごろしているとか??

このトピに関連するトピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぽん
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.