みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川埋没法その後

品川埋没法その後

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

nao さん 女性 30代

2009/01/27 09:36

品川で、よくガチャピンという口コミをみるのですが、2週間、1ヵ月と経ったら、みなさん落ち着かれたんでしょうか?また、はれ具合は、高い方の埋没法でも、たいして変わりませんか?

今の気持ち  お願い

全6件中 1-6件 を表示

No.1 りぼんちゃん さん 女性 20代

2009/01/28 16:15

ーパークイックのほうをお勧めします。
品川は安いけど、はっきりいって技術がないので、でこぼこがめだったり、結び目に脂肪がまきついて、しこりになり、めを閉じたときに糸でむすんでるのがボコってバレバレだったり・・・

なので3年保障のやりなおしがついている
高いほうのオペをおすすめします。

わたしは以前した時、糸に脂肪がまきついて結び目が2ミリもぼこって目立ってしまい、半年たっても改善されなかったので

品川の院長に相談しましたら、しかたがないですまされました。

なので、その糸を抜糸して、(3年保障なので)再度埋没しなおしたところ

今度は恐ろしい結び目の凹みに今現在なやんでいます。

まるでつまようじでグッてさして凹ませたように下をむくと右目じり側の結び目だけ
めだちまくりです・・・

まだ術後8日目だからなのか

それとも、1か月またなきゃならないのか、
まってみたところで、もしかしてかわらないんじゃないかと
とても不安で腹立たしいかぎりです。

仕方ないでまたすまされそうで怖いのですが・・・。

なので絶対3年保障のついてるほうでやったほうがいいですよ。

糸は、永久にはもちません、
私は前の整形は6年もちましたが
洗顔してアイメイクをしようと鏡をみたら
ひとえにもどっていて

すっごくびっくりしました。

調度仕事もやめていたときだったので
よかったのですが、これが定職について
いるときだったらと考えると、

2か月は絶対に違和感があるので
ご注意を!!!

今の気持ち  泣き

No.2 nao さん 女性 30代

2009/01/29 14:50

りぼんちゃん返信ありがとうございます。んーー、あまりにひどすぎるっ、院長先生じゃない人が埋没したんでしょうか。

保障期間中、無料でもまぶたが傷んだり、目に害がおよんだりしたら、お金の問題じゃなくなってきますよね。でも、うまくいくかもで、品川の安さには惹かれるし・・・。

私も今仕事してないから、多少時間かかっても落ち着きさえすればいいんですよ。

りぼんちゃんのお目目が綺麗に仕上がるようにって願ってます。

今の気持ち  プンプン

No.3 ひろ さん 男性 10代

2009/01/29 20:29

品川でちょうど1か月くらい前に埋没法をしました。プレミアムスーパークイック法ではなくスーパークイック法でやりました。最初の約1週間はガチャピンになりますが1か月たった今ならすごく自然に仕上がっていますよ♪ 安かったし技術もあって理想通りになったので俺はとても満足しています♪ 後悔もしてないし。 詳しく聞きたいことがあったりしたら話聞きますよ(^^♪

No.4 nao さん 女性 30代

2009/01/30 10:08

ひろさんは、うまくいったんですね、おめでとうございます♪痛くはなかったですか?ちなみに場所はどこでしょう?何mmぐらいにしました?いろいろ聞いてごめんなさい。

今の気持ち  はてな

No.5 ひろ さん 男性 10代

2009/01/30 17:02

痛さなんですが、最初の麻酔の時の注射がチクっていたかったです(T_T) まぶたの裏側への注射が特に痛かったです。でも、力を入れると腫れが増すらしいから我慢しました。 でも、麻酔したらあとは痛くありませんよ♪ まぶたをひっぱられてる感じとかしか感じませんでした。場所は、品川院です。他にも近いところはあったんですけど、何か不安で品川まで行きました。よかったですよ♪何ミリとかはわかりません。先生とカウンセリングの時に自分の理想のラインで決めたので。色んな幅でシュミレーションして一番いいところをお願いすればいいと思いますよ。術後はどういうラインになるとか教えてもらえますし。今では先生の言った通りになってますよ♪
でも術後は、まぶたがめちゃ重いし何かに引っ張られてる感じするし裏側がゴロゴロするしめちゃ腫れてガチャピンになってるからサングラスは必須ですよ!!

No.6 nsk さん 女性 20代

2009/02/14 15:38

私も品川のプレミアムスーパークイック法で手術しました。術後は多少腫れましたが、1週間ほどで見た目の腫れはなくなって、1ヶ月経ったころには自然になりました。

もうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが、目を閉じた時もとても自然で、すっかりおちついています。ただ、あまり幅広でない末広型でやったので、奥二重っぽくなってしまい、ちょっと物足りなさを感じています(・ω・;) 一重の時は二重になれるだけでよかったのに、人間欲が出てきてしまうものですね。。。

わたしが思うに、病院云々よりも先生の技術ではないかなと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

nao
さん(3)
ひろ
さん(2)
りぼんちゃん
さん(1)
nsk
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.