みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > アーティスクリニック

アーティスクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ことり さん 女性 20代

2009/01/10 00:32

アーティスクリニックのLS法の料金表示って、片目だけの価格ですか??
それとも両目での価格ですか??

もし分かる方、手術を受けた方がいらっしゃったら教えてくださいっ!!!

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 とっと さん 女性

2009/01/13 03:41

ことりさん

初めまして。
アーティスクリニックで手術をして1ヶ月と少しになります。
LS法の料金表示というのは、サイトのほうで良かったでしょうか?
料金表の右側の片側料金というのが、片目だけの料金で、左側の手術料金のほうが両目の場合の料金だと思いますよ。

こちらは、院長先生がとても優しくて丁寧ですし、手術もほぼ痛みがなく腫れも少なくてオススメのクリニックです(^^)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ことり
さん(1)
とっと
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.