みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 富山住です。どこでしようか迷ってます…

富山住です。どこでしようか迷ってます…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

理央 さん 女性 10代

2008/12/30 12:32

私はいま高校3年生で、三年間アイプチをしていました。
もうすぐで社会人ですので、社会に出る前に二重整形埋没法)を考えております
両親も賛成しています。
しかし、私は富山県に住んでいるので、良く耳にする評判のいい外科は近くにはありません、
行けるとすれば石川県金沢の神奈川クリニックさんか大塚美容外科さんです。
気持ちに余裕があれば名古屋の品川クリニックさんに頑張って行きたいなと思っています。
しかし遠いところですので、失敗してまた通うことを考えると近い金沢院にいったほうがいいのかなと思ったりします。
どうしたらよいでしょうか。
外科の口コミなども聞かせて頂けると助かります

今の気持ち  はてな

全8件中 1-8件 を表示

No.1 pu さん 女性

2009/01/17 18:43

私も富山住ですょ。
東京青山クリニック富山院で埋没法受けました。
あそこは特に悪い噂などされていませんが、ただ高いからやる人があんまりいないのかな?汗
普通のプチ整形の埋没法で16万くらいしました。二点留で。ちょと高い!
でもなにかトラブルなどあったとき、近いほうがいいような気もしますし。。。
でも安いところがいいなら他の県で手術したほうがいいですね(^^)
カウンセリングだけならいろんなとこ行ってもいいと思いますよ!

今の気持ち  楽しい

No.2 キキ さん 女性 20代

2009/03/04 19:48

確かに近場のほうが何かあったときにすぐ行けていいよね。富山だとカメイクリニックっていうとこもあるよ。HP見てる限りはカメイのほうが良い印象。東京青山って元アクアでしょ。。
ま!比較して決めるのがいいかも。

今の気持ち  はてな

No.3 チョビ さん 女性 10代

2009/03/09 15:11

今日城本クリニックの金沢院で埋没受けてきました。先生も看護婦さんもとても丁寧で優しく、安心して施術できました♪術後は左目は全く腫れていません。右目はラインを決める時にも難しいと言われていたからか、少し腫れています。でもひどい腫れやガチャピンにはなっていないので、メガネをして前髪を下ろせば問題ないくらいです。でも目を伏せると赤く点が見えるので必死に前髪で隠します(>_<)わかりにくいかもしれませんが、少しでも参考になればと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.4 ショップ さん 女性 30代

2009/04/05 20:42

こんにちは。
10年前に大塚の金沢院で埋没2点留めを行い、5年前にカナクリの金沢院で2点留めを行った事があります。(計3回、幅を太くしました)
記憶も曖昧なので何が良くて何が悪かったかは覚えてないのですが、カナクリで埋没を行ってから約1年後、目を強くこすった時にカナクリの糸が「ブチ」って切れる感覚があり片目だけ外れてしまいました(^^;)
でも癖がついていたのか、二重の線は今でも残っています☆反対側の目はどれだけこすっても引っ張ってもつねっても糸が外れません。
腫れはカナクリより大塚の方がひどく、痛みはカナクリの方が痛かったような、、カナクリはものすごい激痛でもう二度と目の手術はしないと誓った事を覚えています。。

参考になるか分かりませんが、以上です☆

今の気持ち  楽しい

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.7 Rika さん 女性 30代

2010/11/13 16:31

もともと形成外科で有名な先生だったので、カメイクリニック二重やってもらいましたが、すごく自然できれいになりました。手術もなれていらっしゃるせいか麻酔も痛みが少なくて安心しました。
術後の腫れも少ないし良かったです(^^)化粧が楽しくなりました。 知り合いで美肌治療通ってる人もいいっていってますね。おすすめです。

No.8 かな さん

2011/03/19 03:01

»No.7へのレス

りかさん(^-^)
ちなみに、埋没法と、小切開どちらでやりましたか?
今どっちにしようか迷ってます。

よければおしえてくださいm(__)m

このトピに関連するトピまとめページ
神奈川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
品川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
1

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

Rika
さん(1)
理央
さん(1)
キキ
さん(1)
ショップ
さん(1)
かな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.