みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ルネッサンス美容外科

ルネッサンス美容外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りん さん 女性 10代

2008/12/29 11:14

ここで埋没された方はいますか?
待合とかのプライバシーは有るのでしょうか?
他の掲示板で院長先生の評判がよかったので
実際行かれた方にお聞きしたいのですが
何でもいいので教えて下さい

今の気持ち  はてな

全27件中 11-20件 を表示
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.12

この投稿は

No.13

この投稿は

No.14 ミーナ さん 女性 20代

2010/10/12 18:36

ボーグ法で二重まぶた切開法を受けました。
スタッフの方も院長もとても優しくて説明も詳しくしてもらい安心して受けることが出来ました。二重のラインも自分の目に合った自然な綺麗なラインでしてもらえました。手術当日は少し腫れている程度で翌日は当日よりは腫れました。3日、4日は当日と同じくらいで5日目になると大分腫れは引きました。腫れると言ってもめちゃめちゃな腫れではありません。手術した事をずーと気づかれませんでした。そんな程度でした。二重のラインも満足しています。とても自然です。整形の失敗をよくテレビやネットで見たり聞いたりして怖いと思っていたけれどルネッサンス美容外科を知り、安心して受ける事ができました。スタッフの方も手術しておられるのでブログで手術直後から数か月までの経過も解るのでとても安心できました。豊胸もスタッフさんがされていて見せてもらいましたがとても自然で本物みたいでした

今の気持ち  楽しい

No.15 OA さん 女性 20代

2010/10/18 18:26

私もルネッサンス美容外科ボーグ縫受けました。遠方からの訪院でしたが、メールでのやり取りしていたため安心して受けることができました。カウンセリングは丁寧でしっかり納得がいってからの施術でした。また術後は腫れましたが、寝すぎた時のような目の腫れで3日も経てば落ち着きました。家族にも自然な感じがとてもよい!と大好評です。実は最初、料金が高いな・・・と思ってましたがとても納得の術経過、後だったので、それを考えたら良心的な価格だと思います。埋没法で複数回行うと料金も高くなり、一時的な治療にしかならないので思い切って切開法のボーグを受けてよかったと思います。

今の気持ち  楽しい

No.16 NN さん 女性 20代

2010/11/03 22:14

ルネッサンス美容外科埋没をしました。
先生は感じもよくお店も綺麗でしたが
肝心の二重は3ヶ月でとれてしまい、
再手術をしてもらったのに(無料ではないです)2ヶ月でとれてしまいました。

手術自体あまり痛くなかったり腫れが少なかったのは
糸をゆるくしてるのか?
よくわかりませんが、何度も手術するのが怖くなり
瞼に(糸の跡)ゴロゴロした丸いのが残ったまま今は一重です。

なので私的には全くお勧めしないクリニックです。

No.17 ブーフー さん 女性 20代

2010/11/07 17:37

今まで脱毛で通っていました。スタッフの方もされてるので勇気を出してボーグ法受けました。
最初は痛いのか、腫れるのか?などとすごく心配していました。
しかし、カウンセリング時に先生と受付の方のお話を聞いて安心して納得して手術を受ける事ができました。
手術中は痛みは全くなく麻酔の注射も痛くなかったです。合間には助手の方や先生からも声を何度もかけてもらい、最後まで不安になる事なく手術を終える事ができました。手術の当日から4日目くらいまでは少し腫れていましたがその後、傷跡もうすくなりはれもましになってきてよかったです。
切開法というと傷跡が気になったり、いかにも手術しましたという不自然な目になるのが心配でしたが、ボーグ法ではそういった心配がなくてきれいな二重になりました。傷跡も目立ちません。

今の気持ち  嬉しい

No.18

この投稿は

No.19

この投稿は

No.20

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
61

注目中
1

投稿者数
13

かりあ
さん (1)
にゃんこ
さん(1)
ミーナ
さん(1)
りん
さん(1)
NN
さん(1)
ぴよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.