みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 今日埋没してきました!

今日埋没してきました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モグ さん 女性 20代

2008/12/26 22:50

初めて質問させていただきます。
今日、念願だった二重埋没法をとうとう受けてきました。
手術が終わってすぐに鏡を見せてもらったのですが、両目とも腫れてはいるものの、右目は考えてた通りの二重という感じでした。
しかし、左目はなんだか角張ったような明らかに不自然な形…。
腫れが引いてもこのまま角張った不自然な二重だったらどうしようかと、不安でたまりません。
埋没法を経験された方で、私と同じような状態だった方はいらっしゃいますか?
また、経過や腫れが引いたあとの二重の形はどうなりましたか?
是非教えてください!
どうかよろしくお願いします!
怖くて不安でたまりません!

今の気持ち  泣き

全43件中 21-30件 を表示

No.21 nsk さん 女性 20代

2009/01/02 23:15

みーさん

こんばんは。レスを読んでいて、わたしと同じくらいの幅だったのでコメントしました!あたしも目を閉じた時の幅が6mmです。

わたしは12/27に手術して今日で丸6日経ちました。最初の3.4日はあまり腫れも変わらずラインもくっきりで、ホントに大丈夫かな
?!って心配だったんですが、5日目くらいからかなり落ち着いてきますよ!
6日目の今日は、まだくっきり感は少し残っていますがぷっくりした腫れもだいぶ治まっていてかなりいい感じです。今がいい感じすぎて、逆に完全に腫れが引いた時に完全な奥二重になりそうで怖いです(・ω・;)
なので、必ず引いてくると思うのでもう少しの辛抱だと思いますよ!(*^∀^*)

今の気持ち  嬉しい

No.22 彩美 さん 女性 20代

2009/01/02 23:16

みーさんへ

メイクしてるとき、みーさんはメイク上手く行ったかな?!って気になってました。笑
私は、二重にかぶさる肉がまだ少ないというか…食い込みが激しいからなのかなぁ?だから幅が広くてめちゃめちゃパッチリ目です(>_<)いかにも…。私もメガネして外出しましたよ!しないと絶対バレます。
メイクは、二重幅が広すぎて濃くなります。明日から仕事なのにどーしよう(*_*)バレそう…

みーさんは二重にかぶさる肉?だんだん降りてきて二重幅狭くなってきましたか?

No.23 みー さん 女性 20代

2009/01/03 00:29

nskさん
はじめまして、こんばんわ!
コメントありがとうございます!嬉しいです♪
nskさんも6ミリなんですね。
5日目くらいから落ち着いてきましたか!早く私も落ちつい欲しいです・・・あと二日!

右目はアイプチで型がが余計付いてた方だったんで、なんかちょっと安定してきた感じもします!!
左目が…アイプチで型が付かず、まぶたの皮膚が伸びてた状態で手術受けたのですが…
なんだか右目と縫ってあるところが違うし(端の方の縫い目が右目より高いところにある)、今日またじっくり見てたらなんかまつげの生え際に肉が乗ってるんですよね…目尻側…右目と大きさも違うし…
左目失敗かもしれません(ノω;`)こっちだけまぶた全体に内出血(治まりがけで黄色)してるし目尻の内出血はくの字だし。ぎゅっと目をつぶると左目の端にちくっと痛みが…
もうちょっと様子見てみようと思いますが、憂鬱です…
悩みを長く書いてしまってすみません><;
カウンセリング行こうかな…

今の気持ち  泣き

No.24 みー さん 女性 20代

2009/01/03 00:49

彩美さんへ
私もメイクして時彩美さんのこと気になってました!!
痒いと思ってたらまぶたがかぶれてました…。
マキ○ンで消毒したからかな;

彩美さんはまぶた薄いほうですか?
私はもともと分厚かったので肉が乗るんだと思います…;
初日に比べたら狭くなってきたような気もします!
メイク、淡い色合いのものだったら目立たないかもしれませんね。明日やってみよう。

私もまだ食い込みがあります(ノω;`)
↑のnskさんのレスにも書いたんですが、目の大きさが違うし、左まぶたの生え際に肉が…前から気になってた方の目が失敗とか泣けてきます(ノω;`)
今思えば担当医が院長じゃなかったからかな〜とかいろいろ考えちゃいます;

仕事、一ヶ月くらい休みたいですよね…憂鬱…´`;

今の気持ち  泣き

No.25 彩美 さん 女性 20代

2009/01/03 10:16

みーさんへ

やっと4日経ちましたね!昨日と全然かわらずです…まだ目に力を入れると傷口が痛いのですが、みーさんは痛くないですか?

瞼の厚さは普通かな?そんなに厚くないです。まだ幅広で違和感あり……
それから、抜糸ってどうしてですかー?!
左目が思うようにならなかったのかなぁ?
私も違和感ありまくりでアイプチの方が自然でした(>_<)

No.26 みー さん 女性 20代

2009/01/03 10:57

彩美さんへ

おはようごさいます。昨晩は悩みすぎて胃がシクシクしてきました…(´;ω;`)
4日経ちましたね!
寝起きはむくんで両目とも腫れぼったいです…
私は右目の方は多少落ち着いたものの、左目がやっぱり変…まぶたの生え際に肉が乗っかってて、物貰いみたいです><右目と1ミリ強大きさも違います…
目に力を入れると痛くないのですが、目頭側が少し角ばるし、左だけ攣るような感じもします。
でかいあくびをして目をつぶるとチクッとします。違和感が…。
もう左目だけでも抜糸したくなりました(ノω;`)
私もアイプチの方が自然でした!
やっぱり縫って糸で留めるのと貼り付けるのは全然違いますね…

今の気持ち  泣き

No.27 彩美 さん 女性 20代

2009/01/03 11:27

みーさん

悩みすぎって大丈夫ですか〜〜(*_*)私も不安なので病院いこうと連絡したら、お休みでした。

マツゲの極に肉ですか…なんでかなぁ??普通の腫れ方とはまた違いますよね(>_<)

パッチリ目をあけると、引き攣るというか、引っ張られる感じ、まだありますか?私はまだ結構あります。泣

No.28 みー さん 女性 20代

2009/01/03 11:49

彩美さん
悩みすぎて二重関連のサイトばかり見てしまいます(ノω;`)
そし共立からは抜糸の返答が来ない!休みじゃないはずなのに…
メルフォじゃなくて直接電話したほうがいいかな(´・ω・`;

左目の睫毛の際に肉があるのは、ただでさえアイプチで皮膚が伸びてたのに、右目より上のほうで糸を留められたからと思います。もう少し狭かったらよかったのではと…(憶測ですが)
肉が乗ってることで睫毛が下向きになります。
あと左目だけ目頭部の糸が結んであるとこ?が凹んでます…

パッチリあけると引き攣りませんが、二重の幅が全開になります。
彩美さんは幅広に希望したからかもしれませんね;
私はまぶたが厚いのでなんにしろ肉が乗っかってしまいます…

今の気持ち  泣き

No.29 彩美 さん 女性 20代

2009/01/03 12:56

みーさんへ

目って、1ミリ違うだけでも目立つんだなーって実感しました(>_<)私は腫れが治まって幅狭くなったら、たぶん完成かなぁ。早く狭くなってほしいです…

みーさんの左目、アイプチで皮膚が伸びてたのですか?なんでだろう??
でも二重にすることで、マツゲは上に向きやすくなるし、下向きになるってことはないハズですよね…(>_<)

縫った跡は消えましたか?私は昨日より糸のとこが赤くなってます…治ってきてるのか、ひどくなったのか何なんだろう(*_*)

No.30 みー さん 女性 20代

2009/01/04 01:30

彩美さんへ

1ミリだけでほんとに印象変わりますよね;
やってみて実感した…

左目がたるんでたのはアイプチのやりすぎです(ノω;`)10年以上やってたから。右は型が付いてたんですけどねー><
たるんでるのに上のほうで糸結ばれたから二重の幅とこもたるんでるんだとおもいます。故に睫毛の生え際が下がってる…
左だけやり直したい…ぷっくりしてます(´;ω;`)
共立は保証つけても糸が切れた時無料じゃないし、幅変えなどは保障のうちに入らないみたいです。

縫った跡、赤いです…かぶれたみたいになってて、痒いです・・・!
右目はちょっと食い込みで、左目は針刺したとこに凹みがあります…うーん…orz
左目、失敗かなぁ…(ノω;`)まぶた全体に殴られたみたいな黄色い痣が〜

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

みー
さん(14)
彩美
さん(13)
モグ
さん(6)
nsk
さん(4)
しげ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.