みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没

埋没

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

プリン さん 女性 10代

2008/12/18 22:25

関西住みなんですが、埋没手術の上手な所を教えて頂きたいんです。大阪共立芦屋
ベンクリニック京都中央クリニックが良いってきたんですが そこで手術された方でも
いいですのでご報告よろしくお願いします。
誰のも相談出来ずに悩んでいます。書き込み
宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

全8件中 1-8件 を表示

No.1 とっと さん 女性

2008/12/21 03:35

プリンさん

関西在住なのですね。二重のことって、なかなか誰にも相談できないですよね。わかります。

私は最近、JR西宮駅近くのアーティスクリニックで二重の手術を受けました。
こちらは、点で止める埋没と違って、線で二重を作るので安全性が高く、よりラインの持続力も強いらしいです。
何より、手術の時に痛みがほとんどなく、腫れもほとんどありませんでした。またフォローもしっかりしています。
私は他院でもカウンセリングを受けたのですが、先生の対応が適当だったり、安いところは大量生産的な雰囲気がして、口コミでの評判も印象も良かったこちらのクリニックに決めました。

とにかく先生が穏やかで親身になっていろいろ相談にも乗ってくれるので、手術前も手術後も安心できますし、二重のラインも丁寧に見てくれますよ。関西ならアーティスクリニックはかなりおススメです☆

No.2 みい さん 女性 30代

2008/12/22 00:39

大阪共立、大丈夫ですよ^^
今年、院長に埋没してもらったけど、
腫れなかったし良かったです。
ラインはちゃんと希望聞いてくれたし、
いい医院だと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.3 プリン さん 女性 10代

2008/12/22 11:47

とっとさん、みいさん
お返事有難うございます。
学校が有るので片目づつしたいのですが
とっとさん、みいさんダウンタイム
どの程度でしたか?それと1点留めでも
可能でしょうか?
質問ばかりですみません。

今の気持ち  はてな

No.4 とっと さん 女性

2008/12/24 00:44

プリンさん

私の経験でわかることであれば何でもお答えしますので、遠慮なく聞いてくださいね。

アーティスクリニックさんの手術はほとんど痛みも感じず手術後の腫れもほとんどなかったですよ。
ダウンタイムというか、少しむくんでるかなって感じが3日くらいでした。私の場合は金曜日の夕方に手術をしてもらって、土日ダウンタイムって感じでした(と言ってもほとんど腫れなかったですが)

こちらの院長先生は一生懸命希望を叶えようと相談にのって下さるので、片目ずつの手術も可能だと思います。一点留めに関してはよくわからないのですが、プリンさんの希望に合うよう相談にのって下さると思います。
穏やかな先生なので手術前のメールでの質問にも優しく答えて下さいますよ。

No.5 プリン さん 女性 10代

2008/12/25 20:39

とっとさんご親切にありがとうございます。
一度カウセに行ってみようかな?って思います。

今の気持ち  楽しい

No.6 とっと さん 女性

2008/12/27 02:14

プリンさん

そうですね(^^)
一度カウセに行って、目の状態を見てもらうのは良いと思います☆先生はこわくないので、優しく対応して下さると思いますよ。皮膚科にでも行くような気楽な気持ちで行って、いろいろ聞いてみて、それから検討しても大丈夫だと思います。クリニックにいる間は他の患者さんにも会わないように配慮して下さるし。
もしも行くのが大変なようでしたら、まずはサイトのほうからメールでいろいろ相談してみるのもいいかもしれないですね。少し勇気がいるかもしれませんが、綺麗への一歩へ頑張ってくださいね。応援しています☆

No.7 プリン さん 女性 10代

2008/12/27 14:52

とっとさん

本当に有難うございます。母と父は生まれつきクッキリ二重なので私の気持ちが分かってくれないだろうなって思ってたのですが
(母が気軽に〜アイプチ毎朝するん大変そうやね。プチしたら?)って言ってくれました。条件は目的の学校に合格したらなんですけど(笑)勉強も綺麗も頑張ります。
母に相談してクリニックに相談させて頂きます。とっとさんありがとうです。

今の気持ち  嬉しい

No.8 とっと さん 女性

2008/12/29 13:03

プリンさん

お母様が理解ある方のようで良かったですね☆
近くに相談できる人がいるだけで心強いと思います。

アイプチは朝から結構面倒くさいですよね。
二重にしたら、アイプチしなくて良い分、楽になりますよ。
メイクも楽しくなりますし。
カウセは無料で受けれるので気楽な気持ちで、
聞きたいことたくさん聞けるといいですね(^^)
綺麗になるために、勉強も頑張ってくださいね。

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

プリン
さん(4)
とっと
さん(4)
みい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.