みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 湘南・横浜店で埋没された方

湘南・横浜店で埋没された方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みんみ さん 女性 20代

2008/12/11 01:22

「そのうち二重になるわよ」と一重だった母に言い聞かされてましたが、20代後半になっても一重!そこで思い切ってプチ整形をしようと考え、湘南横浜店で埋没法二重手術を予約しました。
はじめてで不安もあり、どなたか湘南(横浜店でなくても)で経験された方のお話がきければと思い投稿しました。先生の対応・アフターケアー・手術・カウンセリングなどなど経験談お待ちしてます!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みんみ さん 女性 20代

2009/01/09 12:15

湘南横浜店、大満足でした☆

先生のカウンセリングの際と、女性スタッフとのお話の際では、腫れが少ない2DAYSを薦められましたが、予算の関係上ナチュラルベーシックでお願いしました。笑気麻酔を利用したため、手術については何も覚えてませんが、手術後はゆっくり休んでもいいと言われ、お言葉に甘え個室で30〜40分寝かせて頂きました。一番安い方法にも関わらず丁寧に対応頂いたので嬉しかったです。

仕上がりはというと、2日間はガチャピン目でしたがその後は腫れも引いて満足です。1週間後職場に復帰した際には誰にも気づかれませんでした♪

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

みんみ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.