みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 目を閉じた時も二重のまま閉じてしまう

目を閉じた時も二重のまま閉じてしまう

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

コイン さん 女性 20代

2008/11/21 17:48

はじめまして。
4月頃に埋没法二重にしました。
もともと一重だったので二重になってとても嬉しいのですが、目を閉じた時にも二重のままなんです。
もともと二重の人も目を閉じると多少の線はあってもまぶたはかさなったままではないですよね。
糸で縛ってあるから仕方ないのかなと思っていたのですが、これではとても不自然です。
人前で目をつぶれないし、キスの時も目を閉じることが出来ません。
病院の先生はそのうち自然になるよとおっしゃっていたのですが、まったく自然になりません。
二重にされた皆さんは目をつぶった時、どのような状態になりますか?
普通は整形しても目を閉じると二重のままなのでしょうか?
お話を聞かせてください。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まり さん 女性

2008/12/03 14:14

私は、2ヶ月半くらい前に湘南さんで2daysを受けました。
手術を受けて、帰りに寄ったビルのトイレで自分の目を見るとやはり糸を通したところは少し血がにじんでいましたが、腫れもほとんどなく開いていても閉じていてもとても自然でした。
目を閉じた状態でぎゅっと目に力を入れると二重のところに線が出てきますが、まばたきや寝る時など、普通に目を閉じる場合はとても自然です。今は二重の人が目を閉じた時にうっすら出るような線がありますが、それがあるから余計に自然に見えて誰にもバレてません。もちろん、彼氏には言いましたが、キスをする時なども気にならず普通ですよ。
4月に手術をしてまだそういった状態なら、一度カウンセリングに行って見てもらったほうがいいと思います。

No.2 コイン さん 女性 20代

2008/12/23 00:25

お返事遅くなってごめんなさい。そしてありがとうございます。

自然なんですか。とても羨ましいです。二重にするとこうなってしまうものなのかと思っていましたが、まりさんのように自然になる方の方が多いのでしょうかね。
一度先生に相談してみます。
どうもありがとうございます☆

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

コイン
さん(2)
まり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.